• 締切済み

パソコンの初期化

nicgoo14の回答

• nicgoo14
回答No.4

パソコンの初期化とは工場出荷時の状態の事だと思いますが、OSがWindows7が入っているパソコンは比較的新しいものだと思いますので日本のメーカー製の多くはハードディスクの一部にあるリカバリー情報が保存されている領域から起動してリカバリーができるようになっているはずです。起動方法については機種により違っていたりしますのでマニュアルを見ていだだくのがよいのですがおそらく電源投入後にファンクションキーのどれかを押すような方法だと思います。