• ベストアンサー

パソコンの、初期化のやり方を、教えて下さい。

NEC製 Windows XP のパソコンを、貰いました。 ハードディスクは、200GB あり、まだまだ使用出来ると思います。 過去のデーターを消すため、初期化したいのですが、 初期化の仕方が分りません。 どなたか、初期化の仕方をお教え下さい。 何卒よろしくお願い致します。 使用説明書などは、一切ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.2

リカバリディスクはもらってないのでしょうか? http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_PRODUCTSEARCH&ln=cmn03 型番から説明書を手に入れて、リカバリのやり方を調べましょう。 たぶん、古いのだとディスクが無いと無理のような・・・・

その他の回答 (2)

• pai3_14
回答No.3

>使用説明書などは、一切ありません ここで探して まずは自分でやってみましょう。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_EMANUAL&ln=cmn07

• aokii
回答No.1

初期化の仕方はパソコンのマニュアルに記載されていますので、それに従って正確にやって下さい。