• 締切済み

パソコンの設定の初期化について

先日、少しパソコンの設定を いじって、インターネットなどの画面の枠??が簡易なものになってしまい元に戻したいのですが、何度戻そうとしても無理でした…いっそ設定だけを初期化したいと思います!データそのままで設定だけを初期化することは可能ですか??教えて下さい! わたしのパソコンは Windows7です

みんなの回答

回答No.2

出来れば画面のハードコピー等を貼ってもらえると助かりますが・・。 IEの事だという前提で回答しますと、IEのインターネットオプションの設定を開きます、その中に、詳細設定というタブがありますので、その下の方の「リセット」というボタンを押してみて下さい。 違ってたらスミマセン・・。

• goold-man
回答No.1

>インターネットなどの画面の枠??が簡易なものになってしまい Internet Explorer8?、IE9?(IE9ならロールバックしIE8に戻してみる・・・データは消えない) 症状がよくわからないのですが・・・