• ベストアンサー

パソコンの初期化が終了

windows10ノートパソコン 友人に譲るため、今初期化が終わったんですが、そのまま新しい設定が始まってしまい、 電源を切るタイミングがありません。 現在は「このPCを使うのはだれですか?」っていう画面です。 どうすればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyoko-py
回答No.1

1・とりあえずあなたが分かりやすい名前で設定して、それをご友人に伝えて、  その後、ご友人に好きな名前に変えてもらう 2・ご友人が設定ができないというのなら、ご友人にお聞きになって、その人に  名前を決めてもらってその名前を登録する。   これが一番簡単かなと思います