-PR-
解決済み

Windows95の終了の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66135
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (97/123)

終了時に自動で電源が切れるように設定したいのですが・・・。
この度Win95をインストールし直しました所、「電源を切る準備ができました」までの画面は出るのですが、その後は手動で電源を落とさなければいけなくなってしまいました。再インストールする前は一瞬その「電源を・・・」の画面が出た後、電源も自動で切れていたのですが・・・。
”Winを終了する”のウィンドウで終了したら、そのまま電源も自動で落とすには、なにか設定が必要なのでしょうか?教えてください。御願いいたします。

機種は、昔のノートパソコン「PC-9821 NX」です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

おそらく参考URLに掲載されている方法で解決できると思います。
お礼コメント
asukichikayo

お礼率 78% (97/123)

回答ありがとうございました。ダウンロード後速やかに解決しました。
投稿日時 - 2001-04-27 19:28:30
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

NECのページです。PC本体のサポートに参考にしてね。
お礼コメント
asukichikayo

お礼率 78% (97/123)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-27 19:15:52


  • 回答No.3

WIN95マニュアルのP24をご覧下さい。
WIN95マニュアルのP24をご覧下さい。