• ベストアンサー

Windows2000で終了に時間がかかる

Win98がインストールされていたノート(Panasonic CF-A44)にWin2000をインストールしたあと、Windowsの終了にやたら時間がかかるようになりました。 毎回終了画面で「設定を保存しています」の画面で1分ほど黙り込み、その後やっと終了します。 他のデスクトップマシンではすぐに終了します。 この間、いったい何をやっているのでしょう? また、すぐに終了させるにはどうすればいいのでしょうか。

• kmor
  • お礼率90% (255/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

セキュリティ問題の修正プログラム(329170)にバグがあるらしいです。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=436119
kmor
質問者

お礼

ドンピシャでした。 すぐに終了するようになりました。 ありがとうございました。