• 締切済み

経験の差

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 (20代後半) 私は恋愛経験が少なく、今の彼氏がほぼ初に近く色々我慢させています。 キス以上のことは先月したのですが、最後まではしてないです。 彼は前から、まだ先かな~と話してくれてはいますが 私の中で、いいかなと思い今度また行こうと話し行ってきました。 その時も最後までしなかったのですが、私なりに彼が気持ち良くなるよう頑張りました。 「これでいいの?」と聞いたら、彼は一から教えなきゃいけないのか~的なことを言い それから彼氏のテンションが下がったように感じました。 その後いちゃいちゃしたり過ごしましたが 帰り際は、いつもよりそっけなく感じ なので、「今日はごめんね」と言いました。 彼氏は私みたいな人と付き合うのが初めてで、どう付き合う?関わっていいか分からないと前に話していました。 私が中途半端な所で終わらしたのがいけなかったのでしょうか。 このことをきっかけに彼が気持ち良くなるために色々勉強しようと思っています。 数日後、あけおめメールを送ったのですが返信はありませんでした。 そのことが原因or嫌われたのかと色々考えたり あと彼は気分にむらがあると聞いたので、今はその状態なのかと思ったり‥ 彼から連絡がくるまで、変に連絡をとらない方がいいのでしょうか。 支離滅裂な文章ですみません。 回答お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.9

>付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。  >キス以上のことは先月したのですが、最後まではしてないです。  男であれば誰でも少女を騙してセックスしてみたいと思う願望があります。  このOKWでも何人もの処女をいただいたと言う回答者さんもたくさんいます。  そしてほとんど全ての男性は結婚するのであれば処女を望みます。  現代 処女の女性と結婚できるのはよほどの幸運な持ち主かいわゆる 恵まれた男です。   いわゆるクズに近い男は他の男性と経験した中古女性 としか結婚できないのです。

• ogram050
回答No.8

会ったり、連絡を貴方から取るのはどうかと? このまま終わらして下さい、そういったメールなら一通だけ送って回答があろうが無かろうが最後のメールにして欲しいです。 相手もそれを望んでいるから返事をして来ないんでしょうね。 真面目で柔らかく優しい貴方には新しい恋に向いて欲しいですね。

piu23sky
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 望んでるから返事がないんですか。 もしダメでもきちんとした終わらし方にしたいと私は思ってしまいます このまま連絡がなければ、ダメだったんだと受け止めます。

• ogram050
回答No.7

20代後半で恋愛経験が少ない 全く問題なく健全で良いと思いますが。 4ヶ月で焦る必要があるのでしょうか?明けましての返事も無いってことの方がどうでしょう? 申し訳ありませんが彼から色々と何をして貰ったのかわかりませんが、貴方が心の中に持っている考えが本当に正しく思います。無理に体の関係を持つ必要があるのでしょうか?彼も貴方が本当に好きであれば貴方が許すまで待てると思います。貴方が彼を好きな気持ちはよく解りますが文面を読む中で彼は貴方の初めての男性に成りたかっただけでしょうね、中々許さないから邪魔くさくなっただけでしょう。貴方が体を許すから直ぐに会いたいとメールすれば直ぐに返事があるでしょうね。 その後何回かは体の関係はあるでしょうが彼は貴方の事がとても重くなるでしょうね、その半面貴方は彼から離れられなくなる一方でしょう。彼の様な男性はいっぱい知っています。       今が別れる良いタイミングではないでしょうか?初めての恋愛は上手くいかなかっただけ、その後貴方を心の底から愛してくれる男性が現れますよ。 このままだと貴方も御両親に取っても良い方向に向かないでしょうね。お互いを大事に思えるのが本当の恋愛だと思います。貴方の様な真面目な女性が付き合うような男性ではなさそうですね。彼には彼に、貴方には貴方に本当に合った人が必ず出てきますよ。

piu23sky
質問者

お礼

ogram050さんが言っていることが当たっていて驚きました。 私は彼のことが好きで長く付き合いたいと思っているのですが 彼はそこまで好きじゃないってことなんですね このまま待っても連絡はないんでしょうか 一度連絡をとり話し合った方が良いのでしょうかね。

• troml
回答No.6

いろいろしてもらったお礼を性サービスで返さなくちゃと思うのが間違ってる。あなただってそれなりに大人なんでしょ?好きな人にできることぐらい、他にいくらでもあるでしょ? 恋愛経験もほとんどない女の子が、そんな風に考えちゃうって、世の中どうなっちゃってるんだろう・・。 20代ぐらいの男性なら、ほとんどの人が勘違いしてるでしょうから、あなたの彼が特別悪いとは言わないけど、女が嫌なものは嫌だと言わないと、男の勘違いは死ぬまで治りませんよ?

noname#168443
noname#168443
回答No.5

その後彼から連絡きましたか?わたしにも似たような経験があります。 質問者さまが最後までしないのは、やっぱり痛さへの恐怖ですかね? それを彼にはっきり言って、決心がつくまではそういう行為はしないほうがいいと思います。 彼は子供っぽい人みたいですから。 あるいは、言いにくいけど自分が抜くことしか考えてない男だって思ったら質問者さまから別れてください。 本当に彼女が大切なら、彼女の純潔を軽んじたり、その程度で怒ったりしないはずなんです。 気長に待ってくれますよ。

piu23sky
質問者

お礼

まだ彼から連絡はきてないです。 自分の決心がつくまでは、そういった場所に行かないことですね。 ありがとうございました。

piu23sky
質問者

補足

最後までしないのは痛さの恐怖もありますし、妊娠の不安など もちろんそのことは彼に話して、そんな人を面倒だったり嫌って思うのと聞いたら 自分はそう思わないよと言ってくれました。 私が色々不安に思っていたときは、別にやり目的じゃないからさと話されました。

• nazuki09
回答No.4

ふむふむ。 私もねウブでおりました。 男性経験も少ないです。旦那しか知りません。まったく知りません。旦那は経験済。 なんか不公平やし、いつか浮気してやる気充分ですが中々恐ろしゅうて出来ませんが、私はなんか前の彼女にでも要求してたような行為をまだしたくないです。今は子供いるし、そういう、子作りするのはしてるけどたまに○×してくれ、○○してとか要求してくるけど、まだ心が追いつかないです。嫉妬心が強いせいなのかどうか分からないけどなんか無理です。 でも旦那のこと好きやし、いつかはって思ってはいるけど中々……;; 彼の気持ちは私には分からないけど質問者さんは雑誌なんかの雑音なんか聞かんと無理にしやんでもいいと思います。自分の気持ちがそうなったらやったらいいんやし……ね。ウブならウブらしくした方が意外に男ウケはいいらしいみたいです… 育児でもそやけど雑誌や専門書は見るもんやないと思います! 以上

piu23sky
質問者

お礼

自分の気持ちが大事ですね。 ありがとうございました。

piu23sky
質問者

補足

○○して~と要求される訳じゃないのですが 手より口でされる方が好きと言われ 私はまだ抵抗があると答えました。

• troml
回答No.3

あのさぁ、風俗嬢じゃあるまいし、恋愛でするそういう行為は、男を気持ちよくさせるために女が奉仕するってことじゃないんですよ? 彼を気持ちよくするために頑張りましたって・・何をさせられたんだか知らないけど、それってお金をもらって男に性的サービスをする風俗嬢のすることだから。 今時の男どもは、AVとかアダルトサイトとか風俗とか、愛の行為と商売の行為の区別がついていないから、彼女に風俗嬢の代わりみたいなことをさせていいと思ってるみたいだけど、真面目に恋愛しようと思ってる女の子が、そんな小汚い性サービスなんてする必要はないから。 あなたが心から誰かを好きになって、彼の手があなたの身体にちょっと触れただけで快楽を感じて、そういう行為を心から望み、喜べるようになった時に身を任せればいいんじゃないですか。 男を気持ち良くする性サービスをして、お金とか物とか、何か見返りを期待しているのなら、エロテクニックを磨いて男を喜ばせるのも結構だけどね・・・。

piu23sky
質問者

お礼

彼から色々してもらったのに、私は特に何もやってあげられなくて。 心から望んだときにですね。 そうなった時に身を任せたいと思います。

• this_love
回答No.2

御質問拝見しました。 非常に難しい問題だと思います。 でも大事な事は、相手を思いやる気持ちですから・・・ まず、彼はきっと 今まで食べたいと思った料理は 最後まで食べる事が出来たが 今回は、量が少なめ・・・ やっと来たと待っていたのにも関わらず これだけ?と不満げな気持ちだと思います。 また御質問者さんは どこまで料理を提供していいのか?わからない。 こちらの事情もある。 今日はここまで満足でしょう? こんな感じの様に伺えます。 焦る必要もありません。 彼氏さんが優しくリードすればいいだけの問題です。 きっと彼氏さんの今までは相手がリードしていたのではないでしょうか? 料理が来る前から フォークとスプーンの使い方まで教わっていたのではないでしょうか? どんな事も出来る人が引っ張るモノです。 道を知る人が知らない人を引っ張る事ができるように・・・ もう少し彼の成長を信じて 心待ちにここは待っていましょう。 この経験が良き経験になります。 長い人生ですから・・・

piu23sky
質問者

お礼

私は初めてで怖いことや不安なことなど彼に話しました。 その後、私の気持ちも変わっていったのですが中途半端な接し方がいけなかったんですよね。 ここは辛いですが待ちたいと思います。

回答No.1

虚しいよね、風俗相手じゃないいんだし。 最後までいけばいいだけの話でしょ。 あほらしくなって、新しい年にしたかったのでは?