• 締切済み

経験の差

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 (20代後半) 私は恋愛経験が少なく、今の彼氏がほぼ初に近く色々我慢させています。 キス以上のことは先月したのですが、最後まではしてないです。 彼は前から、まだ先かな~と話してくれてはいますが 私の中で、いいかなと思い今度また行こうと話し行ってきました。 その時も最後までしなかったのですが、私なりに彼が気持ち良くなるよう頑張りました。 「これでいいの?」と聞いたら、彼は一から教えなきゃいけないのか~的なことを言い それから彼氏のテンションが下がったように感じました。 その後いちゃいちゃしたり過ごしましたが 帰り際は、いつもよりそっけなく感じ なので、「今日はごめんね」と言いました。 彼氏は私みたいな人と付き合うのが初めてで、どう付き合う?関わっていいか分からないと前に話していました。 私が中途半端な所で終わらしたのがいけなかったのでしょうか。 このことをきっかけに彼が気持ち良くなるために色々勉強しようと思っています。 数日後、あけおめメールを送ったのですが返信はありませんでした。 そのことが原因or嫌われたのかと色々考えたり あと彼は気分にむらがあると聞いたので、今はその状態なのかと思ったり‥ 彼から連絡がくるまで、変に連絡をとらない方がいいのでしょうか。 支離滅裂な文章ですみません。 回答お願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

>付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。  >キス以上のことは先月したのですが、最後まではしてないです。  男であれば誰でも少女を騙してセックスしてみたいと思う願望があります。  このOKWでも何人もの処女をいただいたと言う回答者さんもたくさんいます。  そしてほとんど全ての男性は結婚するのであれば処女を望みます。  現代 処女の女性と結婚できるのはよほどの幸運な持ち主かいわゆる 恵まれた男です。   いわゆるクズに近い男は他の男性と経験した中古女性 としか結婚できないのです。

  • ogram050
  • ベストアンサー率35% (134/381)
回答No.8

会ったり、連絡を貴方から取るのはどうかと? このまま終わらして下さい、そういったメールなら一通だけ送って回答があろうが無かろうが最後のメールにして欲しいです。 相手もそれを望んでいるから返事をして来ないんでしょうね。 真面目で柔らかく優しい貴方には新しい恋に向いて欲しいですね。

piu23sky
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 望んでるから返事がないんですか。 もしダメでもきちんとした終わらし方にしたいと私は思ってしまいます このまま連絡がなければ、ダメだったんだと受け止めます。

  • ogram050
  • ベストアンサー率35% (134/381)
回答No.7

20代後半で恋愛経験が少ない 全く問題なく健全で良いと思いますが。 4ヶ月で焦る必要があるのでしょうか?明けましての返事も無いってことの方がどうでしょう? 申し訳ありませんが彼から色々と何をして貰ったのかわかりませんが、貴方が心の中に持っている考えが本当に正しく思います。無理に体の関係を持つ必要があるのでしょうか?彼も貴方が本当に好きであれば貴方が許すまで待てると思います。貴方が彼を好きな気持ちはよく解りますが文面を読む中で彼は貴方の初めての男性に成りたかっただけでしょうね、中々許さないから邪魔くさくなっただけでしょう。貴方が体を許すから直ぐに会いたいとメールすれば直ぐに返事があるでしょうね。 その後何回かは体の関係はあるでしょうが彼は貴方の事がとても重くなるでしょうね、その半面貴方は彼から離れられなくなる一方でしょう。彼の様な男性はいっぱい知っています。       今が別れる良いタイミングではないでしょうか?初めての恋愛は上手くいかなかっただけ、その後貴方を心の底から愛してくれる男性が現れますよ。 このままだと貴方も御両親に取っても良い方向に向かないでしょうね。お互いを大事に思えるのが本当の恋愛だと思います。貴方の様な真面目な女性が付き合うような男性ではなさそうですね。彼には彼に、貴方には貴方に本当に合った人が必ず出てきますよ。

piu23sky
質問者

お礼

ogram050さんが言っていることが当たっていて驚きました。 私は彼のことが好きで長く付き合いたいと思っているのですが 彼はそこまで好きじゃないってことなんですね このまま待っても連絡はないんでしょうか 一度連絡をとり話し合った方が良いのでしょうかね。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.6

いろいろしてもらったお礼を性サービスで返さなくちゃと思うのが間違ってる。あなただってそれなりに大人なんでしょ?好きな人にできることぐらい、他にいくらでもあるでしょ? 恋愛経験もほとんどない女の子が、そんな風に考えちゃうって、世の中どうなっちゃってるんだろう・・。 20代ぐらいの男性なら、ほとんどの人が勘違いしてるでしょうから、あなたの彼が特別悪いとは言わないけど、女が嫌なものは嫌だと言わないと、男の勘違いは死ぬまで治りませんよ?

noname#168443
noname#168443
回答No.5

その後彼から連絡きましたか?わたしにも似たような経験があります。 質問者さまが最後までしないのは、やっぱり痛さへの恐怖ですかね? それを彼にはっきり言って、決心がつくまではそういう行為はしないほうがいいと思います。 彼は子供っぽい人みたいですから。 あるいは、言いにくいけど自分が抜くことしか考えてない男だって思ったら質問者さまから別れてください。 本当に彼女が大切なら、彼女の純潔を軽んじたり、その程度で怒ったりしないはずなんです。 気長に待ってくれますよ。

piu23sky
質問者

お礼

まだ彼から連絡はきてないです。 自分の決心がつくまでは、そういった場所に行かないことですね。 ありがとうございました。

piu23sky
質問者

補足

最後までしないのは痛さの恐怖もありますし、妊娠の不安など もちろんそのことは彼に話して、そんな人を面倒だったり嫌って思うのと聞いたら 自分はそう思わないよと言ってくれました。 私が色々不安に思っていたときは、別にやり目的じゃないからさと話されました。

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.4

ふむふむ。 私もねウブでおりました。 男性経験も少ないです。旦那しか知りません。まったく知りません。旦那は経験済。 なんか不公平やし、いつか浮気してやる気充分ですが中々恐ろしゅうて出来ませんが、私はなんか前の彼女にでも要求してたような行為をまだしたくないです。今は子供いるし、そういう、子作りするのはしてるけどたまに○×してくれ、○○してとか要求してくるけど、まだ心が追いつかないです。嫉妬心が強いせいなのかどうか分からないけどなんか無理です。 でも旦那のこと好きやし、いつかはって思ってはいるけど中々……;; 彼の気持ちは私には分からないけど質問者さんは雑誌なんかの雑音なんか聞かんと無理にしやんでもいいと思います。自分の気持ちがそうなったらやったらいいんやし……ね。ウブならウブらしくした方が意外に男ウケはいいらしいみたいです… 育児でもそやけど雑誌や専門書は見るもんやないと思います! 以上

piu23sky
質問者

お礼

自分の気持ちが大事ですね。 ありがとうございました。

piu23sky
質問者

補足

○○して~と要求される訳じゃないのですが 手より口でされる方が好きと言われ 私はまだ抵抗があると答えました。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.3

あのさぁ、風俗嬢じゃあるまいし、恋愛でするそういう行為は、男を気持ちよくさせるために女が奉仕するってことじゃないんですよ? 彼を気持ちよくするために頑張りましたって・・何をさせられたんだか知らないけど、それってお金をもらって男に性的サービスをする風俗嬢のすることだから。 今時の男どもは、AVとかアダルトサイトとか風俗とか、愛の行為と商売の行為の区別がついていないから、彼女に風俗嬢の代わりみたいなことをさせていいと思ってるみたいだけど、真面目に恋愛しようと思ってる女の子が、そんな小汚い性サービスなんてする必要はないから。 あなたが心から誰かを好きになって、彼の手があなたの身体にちょっと触れただけで快楽を感じて、そういう行為を心から望み、喜べるようになった時に身を任せればいいんじゃないですか。 男を気持ち良くする性サービスをして、お金とか物とか、何か見返りを期待しているのなら、エロテクニックを磨いて男を喜ばせるのも結構だけどね・・・。

piu23sky
質問者

お礼

彼から色々してもらったのに、私は特に何もやってあげられなくて。 心から望んだときにですね。 そうなった時に身を任せたいと思います。

  • this_love
  • ベストアンサー率48% (24/50)
回答No.2

御質問拝見しました。 非常に難しい問題だと思います。 でも大事な事は、相手を思いやる気持ちですから・・・ まず、彼はきっと 今まで食べたいと思った料理は 最後まで食べる事が出来たが 今回は、量が少なめ・・・ やっと来たと待っていたのにも関わらず これだけ?と不満げな気持ちだと思います。 また御質問者さんは どこまで料理を提供していいのか?わからない。 こちらの事情もある。 今日はここまで満足でしょう? こんな感じの様に伺えます。 焦る必要もありません。 彼氏さんが優しくリードすればいいだけの問題です。 きっと彼氏さんの今までは相手がリードしていたのではないでしょうか? 料理が来る前から フォークとスプーンの使い方まで教わっていたのではないでしょうか? どんな事も出来る人が引っ張るモノです。 道を知る人が知らない人を引っ張る事ができるように・・・ もう少し彼の成長を信じて 心待ちにここは待っていましょう。 この経験が良き経験になります。 長い人生ですから・・・

piu23sky
質問者

お礼

私は初めてで怖いことや不安なことなど彼に話しました。 その後、私の気持ちも変わっていったのですが中途半端な接し方がいけなかったんですよね。 ここは辛いですが待ちたいと思います。

回答No.1

虚しいよね、風俗相手じゃないいんだし。 最後までいけばいいだけの話でしょ。 あほらしくなって、新しい年にしたかったのでは?

関連するQ&A

  • 突き放し過ぎましたかね

    女です。 数回食事や遊んだ(身体の関係なし)男性に、進展したいことを伝えたら、友達と言われました。 お互い30代後半です 恋人になることは可能性はありますか? 最後帰り際に、 『もう会わない』と伝えると 『また連絡してしまうかもしれない』と言われました、 私は『中途半端は気持ちで連絡はしてほしくない』と伝え、振り返らず立ち去りました。

  • こんな時の男性の心境は?(長文で乱文ですが…)

    先日、付き合って3年くらいの彼に別れて欲しいと言われました。 原因は、彼の浮気で彼が黙っているのがつらくなったことです。 あたしは、全く浮気を疑っていませんでした。衝撃的でした。 無駄だと覚悟しつつ別れた後、1週間ほど連絡を取ってしまいました。別れたくないと。まだ好きだと… そんなこといけないとわかってはいるのですが… 相手の子にも、悪いと思います。 でも、そうしていると自己中ですが私の気持ちは安心するのです。 彼は、新しい女の子と遊ぶけど付き合う気はないと言いました。 これから先、しばらく「彼女」と呼べる相手は作る気ない。 もうしばらく、遊んだら私の所に戻りたいとも言いました。 そんなこと、口先だけかもしれないのですが、私がただ信じすぎてるだけかもしれませんが、それでも待つ気でいました。 彼には、私ももっと恋をしたり遊んだり、前向きに生きて待たないけど待っていると(すみません。支離滅裂ですね。)伝えました。 しかし、先日やっぱりもう連絡は取らないし、ヨリも戻すことは無いと言われてしまいました。理由を聞くと、こんな中途半端なままだと、私が次の恋に踏み切らないだろうと、言われました。自分もつらいし、相手の子にも悪いからと。 別れた後、彼から不意にキスをしてこようとしましたが、私は今は付き合ってないから出来ないと拒みました。彼も、「分かった。またお前にキスが出来る立場になるまでしない。」と言ってくれた4日後のことです。 私のことを嫌いだと言ってくれたら、諦めも付くのですが、私のことを嫌いになる努力をしたけれど嫌いにはなれなかったというのです。 そんな優しさはいらないと言いいました。 こんな状態になってしまって、苦しいです。 こんな時、男性の方はもう、絶対によりを戻す気は無いのでしょうか? 早く立ち直って次の恋に行った方が良いことは分かっているのですが。 自分がどうしたら良いのか分からないのです。なにぶん初めての彼氏だったので… 皆さんの意見をお聞かせ下さい。長文失礼いたしました。

  • 不倫してた彼女

    僕は34で、彼女は32のバツ1です。 今年の7月中旬から、同じ趣味が縁でつき合ってます。 つきあい始めた頃、僕の前の彼女と少しダブって嫌な思いを させました。(でも、すぐに連絡も取らないようにしましたが) ここまでは前置きですが、 彼女には 3年半前から不倫してたみたいで、自分がそれを 知ったのは8月下旬。で、結局 自分と付き合いながらも 今でも 好きだって言うし 時々会ってるみたいです。 この8月から、彼女の不倫の相手に対する気持ちが吹っ切れたら、 結婚しよって、ほんとに気持ちもなってたんですが。 ところが、今週初め(多分不倫の彼と会った日の翌日)、やっぱり 別れようと言われました。 その理由はというと、 「前の彼はまだ忘れられない。僕の事も好きだけど、気持ちが 中途半端すぎて、独身の僕に 待っててもらうのが辛い。」 って言われましたが、僕は「別れない。まだ待つ」って言って しまいました。ほんとに彼女の事が好きで、まだ待っても結婚しよう と思ってます。 支離滅裂な文書になりましたが、すごく悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 元彼の行動について

    現在別れたか別れてないか中途半端な人がいます。2ヶ月前に喧嘩してから、よくわからない状態です。実は彼にお金を少額ですが貸しているので、返してもらうために彼の家で待ち伏せしてました。(連絡先は電話番号しか残ってなくて、一度ショートメールで呼び出しましたが、来てくれなかったので) そして、彼と話をして少しお金を返してもらう事はできたのですが・・・。帰り際に体を触られました。抵抗したのですが、男性の力には敵わず。最後まではいってないですが。 元彼はどんな気持ちだったんでしょうか?私には全くわからないし、気持ち悪いです。

  • 好きだけど・・・性格の不一致ですか?

    好きだけど・・・性格の不一致ですか? 私には少し年の離れた年下の彼氏がいます その彼とについてなんですが、この前2人の間で大きなケンカがありました その事についての話し合いの際、彼はその問題に正面から向かってくるわけではなく 一呼吸置いて「考えさせて」の一言で取り合おうとはしませんでした その後にケンカの内容についての話し合いはしたんですが私は自分勝手で俺のことを何も解っていないと言われました そして次の日彼からその事についてではなく、私には色々言っても解らないから無理だと連絡がありました 私はそれを承諾しました 忘れなきゃいきないと思っていたら彼からその日のうちに連絡がありました 私の様子を伺うような内容だったのでガッカリ・・・ 別れたくないのなら別れたくない。はっきりとした言葉が欲しかったんです 結局は離れていかないと思っていたから余裕だったんでしょうか? ケンカの時に私のことを凄い剣幕で受け入れてくれなかったのに(私の性格の指摘です) どうしてそんな中途半端な連絡をしてくるのかなっと思いました 性格の点は私は反省するところもあったので、彼に言われてよかったと思いました 指摘されたことについては何も思っていないんです 彼のことは大好きですが、何か自分の中でモヤモヤしています 今の彼とは何か困難なことがあったときに一緒に乗り越えることができない相手なのか 私が彼の気持ちをもう少し理解してあげるべきなのか解りません お互いに相手のことを思いやる気持ちは少しかけていると思います そしてこの一件で彼への気持ちが少し冷めてしまったことも事実です 私は彼にどう接していけばいいのかわかりません 単純に性格の不一致なのでしょうか? 支離滅裂で読みにくいと思いますが回答よろしくお願いします

  • 過去の後悔。恋人になりきれない。

    こんばんは。相談です。長文です。すみません。 私は社会人1年目の23歳です。 高校生の頃の話からになるのですが。 高校生の頃、仲のいい男友達がいました。 部活が一緒で、ほぼ毎日会っていて、 とても波長の合う人でした。 楽しいときはもちろんですが、自分の中の 気分や心持ちが低い時、暗いとき、誰とも 話したくないときなど、私は口調が 素っ気なくなってしまう時がありますが、 彼の前では頑張らなくていい、 そのままの自分でいられました。 お互いにその話もしていて、 『こんな人いないよね』とよく言い合って ました。この時は友達と思って接していて、 わたしには別に彼氏もいました。ただ、 彼氏がモラハラ気味で、よく暴言を 吐かれていた私は、泣きながら部活に行き、 仲のいいその彼に話を聞いてもらうことが 多かったです。友達と思っていましたが、 『そんな彼氏と別れて俺にしなよ』と ある日言ってくれたのですが、私は 付き合っていた彼氏を捨てられませんでした。 それから一年くらいして、耐えきれず 彼氏と別れました。そのことを仲のいい 彼にも話しましたが、友達を壊して 恋人になるのが怖く、彼の告白を 受け入れることができませんでした。 でも、それからも仲良くしてくれて、 二人で遊んだり、仲のいい彼の家に泊まる こともありました。その時、キスは されましたが、それ以上はありませんでした。 キスは、彼のことを私も良いと思いつつ、 怖さから付き合うことを逃げていたので、 避けることもせず、受け入れることもできず、 本当に中途半端なものでした。私は自分が つらくなったりした時は仲のいい彼に 甘えていました。友達以上恋人未満の ような中途半端な関係を続けて、 ずるかったと思い、彼の思いを受け入れず、 寂しいときに甘えていたことを、今すごく、 彼を傷つけていたと後悔してます。 卒業してからは、お互い恋人もでき連絡も 取っていなかったのですが、ちょっとした きっかけでまた連絡をとるようになりました。 久しぶり再会するかとなりましたが、 この時はお互い恋人とは別れてました。 再会してしまったら、あの時の後悔が大きく、 自己嫌悪に押し潰されそうな気持ちで いっぱいです。そして、彼の居心地の良さに、 惹かれてしまいそうでした。彼も、 『やっぱり居心地いいね。他にいないよ。』 と言ってくれますが、『付き合うことを 考えると、なんだか違う気がする。けど、 会えなくなるのももったいない。』と言って いました。私は自分の気持ちも彼の気持ちも あやふやで、結局連絡を取ったらまた 友達以上恋人未満のような中途半端な 関係になりそうだと感じました。 連絡を絶つべきが、どうすべきか、 気持ちに迷ってしまっています。 長くなりすみませんでした。

  • 悩んでいます。助けてください。

    悩んでいるので助けてください。 長文失礼します。 5年付き合っている彼氏がいて、以前は同じ会社でよく会っていました。 しかし彼が半年前に転職しました。畑違いのところに就職したようで、心身ともにボロボロになり、彼からの連絡は減り、励ましの連絡をしていました。私から会いたいと言ったら1時間でも会ってくれました。 しかし、あまりにも会えなくて彼からの連絡もなく寂しさのピークがきて「もう頑張って忘れるから、最後にご飯行こ」と言い、彼も「ご飯行きたいね」と日程を調整してくれてご飯に行きました。 1ヶ月ぶりに会ったらすごく優しくしてくれました。以前から前の会社に戻る話が出ていましたが、今の会社をすぐには辞められず、自分の中で戻る期日(数ヶ月先)を決めたようです。 帰り際、キスされ「辞める日が決まったら連絡する」と言われました。辞める日まで連絡こないんだ…と思い、私が無言でいると「今日で忘れるんだっけ?」と苦笑いされ「そうだよ」と笑うと寂しそうに笑い、「(離れていたら)キスしたくなる。どーしてもキスしたくなるんだよなぁ…」と言いました。私がまた無言でいたら、「また(会おう)ね。またね?」とさよならは言わせない雰囲気でした。 私はまた連絡がない、会えない日が続くのか、もう忘れたいという気持ちと、 会えばやっぱり好き、相手も私が好きと感じる、もうすぐ前の会社に戻ってくるので前のように会えるかも。という気持ちがあります。 彼は一つのことに集中したら他が見えなくなります。私は器用に他のこともできるタイプなので彼の気持ちがわかりません。 アドバイスお願いします、、。

  • 彼氏とのいちゃいちゃどこまでOK?

    男性に質問です。 いちゃいちゃするのは、男性にとってどこまでなら良いのでしょうか? というのも、 (彼氏からの求めで)彼氏の膝の上にのって胸を触られたりしていると、 キスしたりぎゅ~ってしたい・されたいけれど、最後まではしたくない、という時です。 いちゃいちゃはしたいのです!! が、男性側からすると中途半端にされると余計にキツイのかな。と思うのですが、 加減が分かりません…。 最後までする気がないのなら触られるのを拒むべきなのでしょうか? 彼氏は、我慢してくれているみたいなのですが、 どうしたら良いのか分かりません。 ご意見お聞かせください。

  • キスをした&された

    先日、女性に告白しました。緊張して震えましたがどうにか相手に気持ちを伝えることができました。返事はちょっと中途半端なんです・・・ 過去の恋愛を引きずっていて、なかなか一歩前に踏め出せないとのことです。それは元彼に未練があるとかではなく、また同じことになるのが怖いということみたいです。 自分と付き合うことに関しては全く大丈夫だし、一緒にいても楽しいし、好き!という回答も頂きましたが。例えば 自分「付き合ってください」 女性「はい」 ↑の返事がもらえなかったのです。自分の押しが足りないのかとかいろいろ考えてしまいましたが、とりあえず返事どうのこうのではなく、帰り際に車の中で手を繋ぎながら自分から「キス」しました。 そしたら、自分からのキスが終わった後、今度はその女性から「キス」されました。そしてお互い帰りました。 結果的に「付き合ってください」→「はい」的な流れにならなかったのですが、キスの状況からもうOKだと判断しちゃいいていいかと思いますが、中途半端にこの状態を続けていくのか?もしくは今度、会った時にちゃんと最初から「付き合ってください」→「はい」みたいなことを取り交わしたほうが良いのでしょうか? 自分的にはいまいち納得いかないので、上記のことは改めて聞こうかと思いますが、どうでしょうか?

  • 失恋。。。(長文です・・・)

    こんばんは。以前何回か質問させていただいています。 5日前、5ヶ月付き合っていた彼氏に急に別れを告げられました。最後に会ったときは「今度OOに飯食いにいくか?」等を言ってくれていて最後にバイバイのキスも彼からしてくれました。 その次の日から3日間連絡が取れなくなって、心配になってメールや電話を結構しました。そしてやっと連絡がきた!と思ったら「別れたい」との事で頭真っ白になり出てくれない電話に頼み込んで出てもらい話し合い別れたという状況です。 原因は、彼はプロゴルファーになりたいと少し前から言い出していたのですが、それをかなえるために練習をしたりしなきゃいけなくて、私と中途半端な付き合いになってしまう。それは自分が嫌だから。というものでした。私は、自分は好きだから別れたくないんだ。我慢できるといったのですが、彼の気持ちは変わりませんでした。その後、友達という関係に戻ることになり、私の「うちにある、OO君のものどうする?」と聞いたら、「またいつか会うときがあるべ?」と言われ、その言葉にまだ望みをつなげています。私の「私のこと嫌いになったの?」という質問にも「そうじゃない」と言ってくれたんです。。 こんな言葉に望みを持っている私は馬鹿なのでしょうか。客観的に見てのコメントお願いします。