• 締切済み

彼氏とのいちゃいちゃどこまでOK?

男性に質問です。 いちゃいちゃするのは、男性にとってどこまでなら良いのでしょうか? というのも、 (彼氏からの求めで)彼氏の膝の上にのって胸を触られたりしていると、 キスしたりぎゅ~ってしたい・されたいけれど、最後まではしたくない、という時です。 いちゃいちゃはしたいのです!! が、男性側からすると中途半端にされると余計にキツイのかな。と思うのですが、 加減が分かりません…。 最後までする気がないのなら触られるのを拒むべきなのでしょうか? 彼氏は、我慢してくれているみたいなのですが、 どうしたら良いのか分かりません。 ご意見お聞かせください。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

男性じゃないんですが、回答させて下さい。 質問者さんは、まだ若い方なんですね。 もしかすると、学生さんでしょうかね? これが、お互いに色んな相手と、既に関係を持った経験のある 大人の二人なら、 最後までする気がないなら・・・って事になるのですが、 質問者さんのように、まだ初めて(でしょ?)の頃の二人なら、 「いちゃいちゃ」だけでも、問題ないと思いますよ。 準備が出来るまでの間は、彼も、待ってくれると思います。 男の人だって、「ただただエッチしたい」訳じゃないんです。 勿論、下半身は求めているでしょうけど、 人間には、頭と心があるので、ソッチでも満足したいんです。 女だって、同じだと思います。 ここまではオッケーだけど、ここからは、まだイヤという形の 「いちゃいちゃ」で、大丈夫だと思いますよ。

daisuki15
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 ただ、説明不足ですみません…。 お互いに色々な相手と経験をもった二人ではないのですが、 すでに関係をもった二人です(大人かは微妙)。 ということは、あまり良くないということですよね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性にとって行為寸前の我慢は辛いですか?

    私は女性ですが、まだ処女で行為の最後までいったことがありません。 彼氏ができて、付き合うこととなったのですが付き合い始めてから日が浅いということもあり、下半身への行為(挿入等)などはまだ待って欲しいと彼氏にお願いして彼氏もOKしてもらってます。 いっしょの布団で寝て、上半身は裸になって胸をさわってもらったり、キスまではしてるんですが、そのキスが想像以上に激しく、やはり挿入できないことがキスに表れて、相当我慢するのがきついのかな…なんて思ってしまうのです。彼氏は大丈夫だよ、とは言ってくれるのですが。 男性の方に特に質問なのですが、やっぱり上記のような行為寸前で我慢させるのってやっぱり辛いですか?最後までできる覚悟ができるまで中途半端なことはやらないほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 彼女、もしくは彼氏とイチャイチャって…

    みなさんは、彼女、もしくは彼氏とイチャイチャってどんなことしてます?? おれは現在高1です。彼女も高1です。一年付き合っていますが未だにイチャイチャが中途半端です…(汗)中途半端と言っては変ですけど、何をしてるのかよくわかりません…。くすぐっているんだか抱き合ってるんだか、バタバタしてるだけって感じで…。 皆さんは、普通にキスしたり胸触ったりしてますか?? 彼女はどんなことされると楽しいのかよく分かりません。 男性の方、女性なんとなくエロい気分にさせる方法というかイチャイチャの進め方を教えてください!!体験談とかも踏まえていただけると嬉しいです!!^^ 女性の方、どんなことされると嬉しいか、エロい気分になるか、自分の理想の形を教えてください!!こちらもまた体験談とか教えてもらえると嬉しいです!!^^ 皆さん、回答よろしくお願いいたします!!

  • 彼氏とのコミュケーション

    彼氏とのコミュケーション 彼氏とキスするときに膝の上に座って… とかよく見ますし聞きますが、 そういうシチュエーションって ソファの上などがほとんどではないですか。 だから、床に座ってするときはどうしますか? とても気になります また自分の上に座ってっていう男性心理も 気になります。私ら重いかもしれないし、 彼氏の上で足を開くのが恥ずかしくて未だに 座れません。

  • 彼女が悪い?彼氏が悪い?

    20代前半 女です。 男友達からの相談になんて言ってあげればいいか困っています。 彼女(19歳)が処女で「結婚するまでエッチしない」と言っていて 彼も了承の上本気で付き合っていました。 泊まったりは何度もしているみたいで、ベットでイチャイチャしてたら 彼氏の方は我慢できなくなり彼女の下半身を下着の上から触ってみたらすごく濡れていたそうです。 そしたら彼氏の理性が飛んでしまって指を入れてしまったそうです。 そしたら彼女が泣いてしまいました。 そのあとは仲直りしたらしいですが ギクシャクしてるそうです。 彼氏はこのあとどうゆう行動に出ればいいと思いますか? ・付き合ってまだ2ヶ月 ・イチャイチャ・キスはよくしていたそうです。 ・エッチする気ないなら泊まりに行くな ・我慢できなかった男が悪い ・最後までしていないのだから気にする事はない と複数意見がありそうですが 私としては彼女に非があると思います。 それとも本当に好きな相手なら男性は我慢出来ますか? 彼になんてアドバイスしていいのか悩んでしまいます。 よろしくお願い致します。

  • Hしない彼氏

    彼氏とはキスしたり、 いちゃいちゃしたり、 Bまではするのですが、 Hは絶対しないんです。 いつも中途半端でやめてしまうんです。 最初病気かと思って思い切って聞いてみたら 立つことは立つと言ってました。 ただ、久々すぎて自信がないのと 早くいったらどうしようということだったのですが、 私はどうしたらいいんでしょうか? それか何かの言い訳?とか変に考えてしまいます。 男性の方こういう経験はありますか?

  • 彼氏が体目当てなのか不安になるときがあります

    最近、初めて彼氏ができました。付き合ってもうすぐ半年です。 私は異性に免疫なくて、キスすら初めてだったので未だに彼との行為が最後までできていません...。 彼は「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」と言ってくれてます。 しかし、そのせいか最近は、外デート→家に行く→そういう流れになる... と毎週、外出もするけどそのあとほぼ必ず家に行く流れになります。 毎週これだと、そのためだけに会ってるのかなって悲しくなるときがあります。 私が、中途半端なことしてるからモヤモヤしてるのもあると思いますが、最後までできたらこれから先、毎週ヤらないといけないのでしょうか? 最近、体だけで繋がってる気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか分からなくなってきました泣 付き合うってそういうことですか?

  • 彼氏が手を出してこないのは、計画があるからでしょうか?

    前に彼氏の誘い方を聞いたのですが、実践はしてません。 当分はイチャイチャを楽しもうと思っています! 今日午後から彼氏が来てくれて、遊んでからイチャイチャしたんですが、何か手を出してこない理由がわかりかけました。 服の上から胸にキスしたりはしてきたんですけど、絶対触らなかったんです。 何かたまに「我慢…」って口にしてました。 「触ってしまいそう」って言ったので、「触ったらいいやん付き合ってるんやし」って言ったら、「付きあっててもやっていいことと悪いことがある」って…。 明確な理由がわかりませんが、何か彼の中では計画でもあるのでしょうか? 男性の方に特にお聞きしたいです。 彼女に手を出す時、計画を立てたりしますか? ちなみに、2人とも未経験です。

  • 男性の理性の限界

    こんばんは。 付き合って2ヶ月未満の彼氏(30代前半)がいます。 彼はどんどん関係を進めて行きたいようだったのですが、私はお互いをもっとよく知ってから体の関係になりたいと思ってます。 彼にもそう伝えて、了解してくれました。 先日キスしたり胸を触られたりしている時に、彼が私の手を股間に持って行きました。(服の上からです) 手を動かしたら彼も気持ちよくなるんだろうなと思うと同時に、最後までしないのはわかっていたので、 気持ち良くさせて途中で止めるのもかわいそうかなと思いました。 それで結局手は全く動かさなかったのですが、男性の方に質問です。 1.この場合、最後までしないとわかっていても、手を動かすべきでしたか?   動かすにしても服の上からなので、どう触ったらいいかわからないのですが、どうすると一番気持ち良いですか? 2.結局これだけで終わったのですが、男性からするとキスして胸を揉んで、その先を我慢するのはどれぐらいつらいのでしょうか? 内容が内容なだけに、友達にも相談できないのでご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 彼氏に胸を触ってほしい。

    10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 最近ぜんぜん会えなくて。さみしいです。 わたしの胸を彼に触ってほしいんですけど 今まで触れるだけのキスしかしたことがありません。 最近彼のことばっかり考えてしまっています。 彼ともっと近づきたいです! 私の胸を触ってほしいです! 彼女から彼氏に誘うのは恥ずかしいんです。 ⚫︎私はどうしたらいいですか? ⚫︎男性が彼女の胸を触ったらどんな感じですか? 男性の方お願いします!