彼氏が体目当てなのか不安になるときがあります

このQ&Aのポイント
  • 最近、彼氏ができて半年経ちましたが、まだ彼との行為が最後までできていません。
  • 毎週外出後に必ず家に行く流れになり、そのためだけに会っているのか悲しくなることがあります。
  • 最近、体だけで繋がっている気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか分からなくなってきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が体目当てなのか不安になるときがあります

最近、初めて彼氏ができました。付き合ってもうすぐ半年です。 私は異性に免疫なくて、キスすら初めてだったので未だに彼との行為が最後までできていません...。 彼は「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」と言ってくれてます。 しかし、そのせいか最近は、外デート→家に行く→そういう流れになる... と毎週、外出もするけどそのあとほぼ必ず家に行く流れになります。 毎週これだと、そのためだけに会ってるのかなって悲しくなるときがあります。 私が、中途半端なことしてるからモヤモヤしてるのもあると思いますが、最後までできたらこれから先、毎週ヤらないといけないのでしょうか? 最近、体だけで繋がってる気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか分からなくなってきました泣 付き合うってそういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

半年も行為を許していないのであれば、毎回求められても当然かと思います 今の状況でお付き合いを続けている彼氏さんは本当にあなたのことを大事にされていると思います 最後までできて、飽きるまでしたらそういうのも減ります 今はラブラブ期間なのですから仕方ないと思います 慣れてくればあなたも楽しくなるかもしれませんよ そして彼が今何を考えているのか?も考えましょう 彼からしてみたら半年たってもやらせてくれない彼女なのです 本当に自分のことが好きなのか不安になっているのでしょう それを確かめるための肉体関係でもあると思います

その他の回答 (12)

• ooooku
回答No.13

あなたは彼を まだ 心から好きだとは 思ってないのでしょうね たぶんですが 彼から告白されたのではないですか? 恋愛対象と思えない人から 告白されて まぁ いいか というノリではなかったですか? 半年も付き合ってるのだから 少し心を開きましょう SEXイコール スケベじゃないですよ 死ぬほど好きだから 求める愛し方も あるのですよ

回答No.12

もう令和に時代が変わろうとしているのに男の本質を理解できないとは困ったものだ。 そんなにエッチが嫌なら「親が結婚するまでSEXしてはいけないと言われてるの」とでも言えばいい https://yubt.net/man/2109.html https://yubt.net/man/2162.html

• yuzu7x1
回答No.11

付き合う上で大事なのは 恋人から一方的に愛されようとしてはいけないということ。 現に彼は貴女を必要としているから時間を作っているわけで、その行動が好意の全てです。 相手が自分を好きかどうかより、 自分が相手に愛を表現することが大事 これからは相手をとことん愛することに 徹しましょう。 それが身体を使うことでなくとも 会う回数を増やして、旅行、イベント、運動なんでも共有していきましょう!

• eroero4649
回答No.10

体以外の質問者さんの魅力って、なんですか。例えば彼が「笑顔が可愛い」って理由で質問者さんと付き合っていたとします。けれど、笑顔が可愛い女の子は世の中沢山いますし、そういう子が彼に可愛い笑顔を見せてくれることはそんなに難しいことではありません。 そしたら、彼がもっと可愛い笑顔の子と出会ったらそっちに気持ちが移ってしまうのは仕方がないことでしょうか。「優しい」とか他の理由も大概同じくらい優しかったり同じ程度あるいはもっと魅力的な人は世の中に割といることでしょう。そういう中で、どうやって彼の気持ちを繋ぎとめますか。それともそれで他の女に行ってしまうような人はもうどうでもいいと割り切れますか。 現代日本人の価値観では、セックスで相手を繋ぎとめるのはいいことだとは思われていません。でもそれって悪いことなのでしょうかね。女性のセックス観は私は男性なのでよく分かりませんが、男性の本音としては「セックスがいいから別れられない」っていうのは結構あります。なぜだか、どうしてか分からないのですが同じ射精行為なのに女を知ってしまうとオナニーの射精では満足できないんですよ。それに時々無性におっぱいを揉みたくなったり吸いたくなるときがあるのです。 じゃあ風俗に行けばいいという人もいるのですけれど、やっぱり愛という調味料がセックスには一番なんです。これまた不思議なもので、同じフェラチオでも愛のあるフェラチオと愛のないフェラチオでは気持ちよさが全然違うのです。時々、そういう感性がなくて彼女や奥さんがいてもじゃんじゃん風俗に行く男性がいるのですが、そういう人は全体としては少数派です。私は特定の恋人ができると風俗には行かなくなります。だって恋人ならタダでやらせてくれるじゃないか・笑。 素敵な笑顔を見せてくれる女性は沢山いますが、セックスをさせてくれる女性はそうはいません。ですからセックスをさせるというのは女性にとって最大の武器であるといえるでしょうね。 体だけが目的なのねっていうのは気を悪くする女性は本当に多いのですが、じゃあ何が目的ならご満足なのかしら?と思うところもあります。

• vvking88
回答No.9

普通は、切り離して考えていないと思う。なぜならだけ体目当ての場合さっさと次に行ってしまうから。 楽しくイチャイチャしてくださいませ。

• Sakura2568
回答No.8

大事な部分ですが あなたは「したい」ですか? そこが一番大事なのよ。 あなたがしたくないなら デートは家とは別方向へ。 デート後に予定を入れるのも良いわね。 「今日は親と約束があるの」とかね。 3回くらい同じことしてみて? きっと彼はあなたを誘う頻度が減ると思います。 その時あなたは彼をどう思うかで決めても良いわ。 やっぱり離れたくないと思うのか やっぱり体目当てなのねと思うのか ただね、体目当てだろうが都合の良い付き合いだろうがあなたがそれを求めるなら構わないのよ? 最初は体目当てでもあなたに夢中にさせることが出来ればそれは良い関係と言えます。彼が他の女性が目に入らないくらいあなたの体に夢中になるうちに あなたの心も気遣うようになるかもしれません。 そう持って行けるかどうかはあなた次第ね。 やらせるやらせないは女が決めるものよ。 もっと愛情を見せなきゃやらせてあげないよ的な雰囲気を出したって良いの。 あなたが初めてならしっかり自分の気持ちに向き合って。 男に言われたから、求められたから応じただけなんて言うロストバージンにならないように自分で決めてください。

noname#250375
noname#250375
回答No.7

>最近、体だけで繋がってる気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか  分からなくなってきました  あなたにお聞きします。 Q1)あなたは、彼の前で、からだ以外に、価値のあるどんなものを   お持ちですか Q2)彼は、当然、あなたのからだを求めています。  いつでも、抱きたいと思っています。  でも、彼が求めているのは、からだだけではありません。  彼は、あなたに、からだ以外に、どのようなものを求めていると思いますか。 Q3)あなたが、しっかりしていないと、あなたは、彼に支配され、隷属する  ことになります。  そのようにならない、用意が、あなたにできていますか。 Q4)デートにしても、それは、ある種の闘いなのです。  ここで、お互いの立ち位置が決まるのです。  デートで、負ければ、その後の結婚生活でも、支配されるのです。  隷属生活を送ることになるのです。  デートは、男女の間での知的闘いなのです。      Q5)簡単にデートといいますが、デートであなたの知性が試されている  のです。 Q6)デートを甘く見ないことです。                   

回答No.6

男はだいたい『おいしいものが食べたい』レベルで『エッチなことしたい』と思ってます。  もちろん一人でやってもいいけどそいつはコンビニ飯みたいなもので。ご馳走があるならそっちを選ぶでしょう。

• zkxzm4kz
回答No.5

あなたがそう思った以上もうお付き合いは 無理です。 いやならもう会わないことです。

• zabusakura
回答No.4

きっと、まだ若いのかな? 彼は「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」と言いながら 彼も若いなら純粋にしたいから、外デート→家に行く→そういう流れになる... そうなるんだと。 「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」こういう気持ちも 勿論、嘘じゃないんだろうけども。 仕方ないかもしれない。 でも、嫌なら、あなたから、どこどこに行きたい。何々をしたいと リクエストして、そのことだけに彼の気持ちが集中しないように 上手く持って行くしかないと思う。 最後までできたらこれから先、毎週ヤらないといけないのでしょうか? やらないといけないってことは、ないけど、そうなる可能性は 否定できない。 誰もが通る道みたいな。それをどう超えて行くかが、そこから先の課題かな? そして、あなたも未知の世界だから、あなたの気持ちも変わる可能性が有る。 外デートなんていいから、ずっと家に居ようってなるかも解らないし。