彼氏が体目当てなのか不安になるときがあります

このQ&Aのポイント
  • 最近、彼氏ができて半年経ちましたが、まだ彼との行為が最後までできていません。
  • 毎週外出後に必ず家に行く流れになり、そのためだけに会っているのか悲しくなることがあります。
  • 最近、体だけで繋がっている気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか分からなくなってきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が体目当てなのか不安になるときがあります

最近、初めて彼氏ができました。付き合ってもうすぐ半年です。 私は異性に免疫なくて、キスすら初めてだったので未だに彼との行為が最後までできていません...。 彼は「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」と言ってくれてます。 しかし、そのせいか最近は、外デート→家に行く→そういう流れになる... と毎週、外出もするけどそのあとほぼ必ず家に行く流れになります。 毎週これだと、そのためだけに会ってるのかなって悲しくなるときがあります。 私が、中途半端なことしてるからモヤモヤしてるのもあると思いますが、最後までできたらこれから先、毎週ヤらないといけないのでしょうか? 最近、体だけで繋がってる気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか分からなくなってきました泣 付き合うってそういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

半年も行為を許していないのであれば、毎回求められても当然かと思います 今の状況でお付き合いを続けている彼氏さんは本当にあなたのことを大事にされていると思います 最後までできて、飽きるまでしたらそういうのも減ります 今はラブラブ期間なのですから仕方ないと思います 慣れてくればあなたも楽しくなるかもしれませんよ そして彼が今何を考えているのか?も考えましょう 彼からしてみたら半年たってもやらせてくれない彼女なのです 本当に自分のことが好きなのか不安になっているのでしょう それを確かめるための肉体関係でもあると思います

その他の回答 (12)

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.13

 あなたは彼を まだ 心から好きだとは 思ってないのでしょうね たぶんですが 彼から告白されたのではないですか? 恋愛対象と思えない人から 告白されて まぁ いいか というノリではなかったですか? 半年も付き合ってるのだから 少し心を開きましょう SEXイコール スケベじゃないですよ 死ぬほど好きだから 求める愛し方も あるのですよ

回答No.12

もう令和に時代が変わろうとしているのに男の本質を理解できないとは困ったものだ。 そんなにエッチが嫌なら「親が結婚するまでSEXしてはいけないと言われてるの」とでも言えばいい https://yubt.net/man/2109.html https://yubt.net/man/2162.html

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1217)
回答No.11

付き合う上で大事なのは 恋人から一方的に愛されようとしてはいけないということ。 現に彼は貴女を必要としているから時間を作っているわけで、その行動が好意の全てです。 相手が自分を好きかどうかより、 自分が相手に愛を表現することが大事 これからは相手をとことん愛することに 徹しましょう。 それが身体を使うことでなくとも 会う回数を増やして、旅行、イベント、運動なんでも共有していきましょう!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33000)
回答No.10

体以外の質問者さんの魅力って、なんですか。例えば彼が「笑顔が可愛い」って理由で質問者さんと付き合っていたとします。けれど、笑顔が可愛い女の子は世の中沢山いますし、そういう子が彼に可愛い笑顔を見せてくれることはそんなに難しいことではありません。 そしたら、彼がもっと可愛い笑顔の子と出会ったらそっちに気持ちが移ってしまうのは仕方がないことでしょうか。「優しい」とか他の理由も大概同じくらい優しかったり同じ程度あるいはもっと魅力的な人は世の中に割といることでしょう。そういう中で、どうやって彼の気持ちを繋ぎとめますか。それともそれで他の女に行ってしまうような人はもうどうでもいいと割り切れますか。 現代日本人の価値観では、セックスで相手を繋ぎとめるのはいいことだとは思われていません。でもそれって悪いことなのでしょうかね。女性のセックス観は私は男性なのでよく分かりませんが、男性の本音としては「セックスがいいから別れられない」っていうのは結構あります。なぜだか、どうしてか分からないのですが同じ射精行為なのに女を知ってしまうとオナニーの射精では満足できないんですよ。それに時々無性におっぱいを揉みたくなったり吸いたくなるときがあるのです。 じゃあ風俗に行けばいいという人もいるのですけれど、やっぱり愛という調味料がセックスには一番なんです。これまた不思議なもので、同じフェラチオでも愛のあるフェラチオと愛のないフェラチオでは気持ちよさが全然違うのです。時々、そういう感性がなくて彼女や奥さんがいてもじゃんじゃん風俗に行く男性がいるのですが、そういう人は全体としては少数派です。私は特定の恋人ができると風俗には行かなくなります。だって恋人ならタダでやらせてくれるじゃないか・笑。 素敵な笑顔を見せてくれる女性は沢山いますが、セックスをさせてくれる女性はそうはいません。ですからセックスをさせるというのは女性にとって最大の武器であるといえるでしょうね。 体だけが目的なのねっていうのは気を悪くする女性は本当に多いのですが、じゃあ何が目的ならご満足なのかしら?と思うところもあります。

  • vvking88
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.9

普通は、切り離して考えていないと思う。なぜならだけ体目当ての場合さっさと次に行ってしまうから。 楽しくイチャイチャしてくださいませ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.8

大事な部分ですが あなたは「したい」ですか? そこが一番大事なのよ。 あなたがしたくないなら デートは家とは別方向へ。 デート後に予定を入れるのも良いわね。 「今日は親と約束があるの」とかね。 3回くらい同じことしてみて? きっと彼はあなたを誘う頻度が減ると思います。 その時あなたは彼をどう思うかで決めても良いわ。 やっぱり離れたくないと思うのか やっぱり体目当てなのねと思うのか ただね、体目当てだろうが都合の良い付き合いだろうがあなたがそれを求めるなら構わないのよ? 最初は体目当てでもあなたに夢中にさせることが出来ればそれは良い関係と言えます。彼が他の女性が目に入らないくらいあなたの体に夢中になるうちに あなたの心も気遣うようになるかもしれません。 そう持って行けるかどうかはあなた次第ね。 やらせるやらせないは女が決めるものよ。 もっと愛情を見せなきゃやらせてあげないよ的な雰囲気を出したって良いの。 あなたが初めてならしっかり自分の気持ちに向き合って。 男に言われたから、求められたから応じただけなんて言うロストバージンにならないように自分で決めてください。

noname#250375
noname#250375
回答No.7

>最近、体だけで繋がってる気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか  分からなくなってきました  あなたにお聞きします。 Q1)あなたは、彼の前で、からだ以外に、価値のあるどんなものを   お持ちですか Q2)彼は、当然、あなたのからだを求めています。  いつでも、抱きたいと思っています。  でも、彼が求めているのは、からだだけではありません。  彼は、あなたに、からだ以外に、どのようなものを求めていると思いますか。 Q3)あなたが、しっかりしていないと、あなたは、彼に支配され、隷属する  ことになります。  そのようにならない、用意が、あなたにできていますか。 Q4)デートにしても、それは、ある種の闘いなのです。  ここで、お互いの立ち位置が決まるのです。  デートで、負ければ、その後の結婚生活でも、支配されるのです。  隷属生活を送ることになるのです。  デートは、男女の間での知的闘いなのです。      Q5)簡単にデートといいますが、デートであなたの知性が試されている  のです。 Q6)デートを甘く見ないことです。                   

回答No.6

 男はだいたい『おいしいものが食べたい』レベルで『エッチなことしたい』と思ってます。  もちろん一人でやってもいいけどそいつはコンビニ飯みたいなもので。ご馳走があるならそっちを選ぶでしょう。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.5

あなたがそう思った以上もうお付き合いは 無理です。 いやならもう会わないことです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.4

きっと、まだ若いのかな? 彼は「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」と言いながら 彼も若いなら純粋にしたいから、外デート→家に行く→そういう流れになる... そうなるんだと。 「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」こういう気持ちも 勿論、嘘じゃないんだろうけども。 仕方ないかもしれない。 でも、嫌なら、あなたから、どこどこに行きたい。何々をしたいと リクエストして、そのことだけに彼の気持ちが集中しないように 上手く持って行くしかないと思う。 最後までできたらこれから先、毎週ヤらないといけないのでしょうか? やらないといけないってことは、ないけど、そうなる可能性は 否定できない。 誰もが通る道みたいな。それをどう超えて行くかが、そこから先の課題かな? そして、あなたも未知の世界だから、あなたの気持ちも変わる可能性が有る。 外デートなんていいから、ずっと家に居ようってなるかも解らないし。

関連するQ&A

  • 体目当てか不安になる

    最近、彼氏が体目当てなんじゃないかと不安です... 付き合って3ヶ月くらいです。 いつもいろんな場所にデートに連れてってくれます。 付き合う時も、家ばっかじゃなくて外デートもしようねと言われたので、彼が仕事終わりで疲れてるときだけ家デートにするようにしています。 しかし家に行くと必ず手を出してきます... なぜか私が毎回生理と重なり、まだキス以上はしてません。 男の人って彼女家に呼ぶと襲いたくなっちゃうのが普通なんでしょうか? それともそういうことしたいから付き合ってるという可能性もありますか? 私はいちゃいちゃするだけで満足と思ってても彼はその先もしたいみたいなんですが仕方ないことなのでしょうか...(><)

  • 体目当て?

    はじめまして。最近恋愛でとても悩んでいるので質問させていただきます。 私は18歳の学生です。6月に開かれたコンパで24歳の男性(院生)と親しくなりました。1週間後くらいに食事に誘われ、とても楽しく過ごせました。それからまた1週間後に2回目のデートをし、その時にキスと軽いお触りがありました。付き合おうなどの言葉はありません。 それからも週2くらいのメールをしていて、来月の夏祭りに行く約束をしました(私が誘いました)。『楽しみだねー』などとは言ってくれています。 そして、来週末に彼の家に遊びに行くことになりました。2回目のデートの時点でお触りまでしているので家に行くのは危ないかな…と感じているのですがどぅ思われますか?粗末な文な上に情報が少ないので答えづらいとは思うのですが、感じたことなどよかったら教えてください。

  • 体目当てにされてるんですよね?

    2人で彼の車で近くの港に行ったり、飲んだりする男友達がいます。 優しいし、結構いい感じだと思ってたんです。 ただ、彼がどうしても私を自分の家に来させたいみたいで…。 彼は、ちょくちょく女友達とか後輩の女の子とか泊めてて、(オールで飲みとか) すごくお兄さんとして慕われてる人だったので、信頼はあったのですが、 その友達とかと、私への対応は全然違ったので、 彼氏でもない人の家には行けないって断っていたんです。 (友達にはスキンシップとか全くしないのに、私には平気で手をつないできたり、下の名前で呼んだり…。) ある日、彼からアミューズメントパークに行こうと誘われて、 彼の車で行ったんです。 で、そこで彼から突然キスされて、泊まろうって言われて…。 (かなりロマンチックな場所だったのもあって) なので、 ”彼氏でもない人とは泊まれないし、キスもしたくない。 私は、あなたのことが好きだから付き合いたいと思ってるけど、 その気はないの?” って聞いたら、 ”これから忙しくなるし、いつも構ってやれる訳じゃないから、 彼女は作る気はない。” って言われたんです。 (彼は院生で、今春就職です) 本当は、かなり流されそうだったんですけど、 かなり微妙な雰囲気の中、家まで送ってもらいました。 最後に、俺は諦めるの早いからって言われて・・・。 もちろん、その気まずいデートの後は、あけおめメールぐらいしかしてません。 私は、彼のことやっぱり好きで…。 もうすぐ彼の誕生日なので、メールを送りたくなってます…。 でも、これって、セフレにしたかっただけだったんでしょうか? 彼はすごく変わった人で、だいたい自己中なんですが、 こんな男はやめた方がいいですか?? (実家がかなりのお金持ちで、甘やかされて育っているからだと…) アドバイス、お願いします。

  • 体目当てですか?

    それとも至って普通の彼氏ですか? こんばんは。21歳女です。 私には、半年前に知り合い、4~5回程デートをし、3日前から付き合いはじめた年下の彼氏がいます。 この彼氏なんですが、なんだか体目的のような気がして少々不安を感じています。 例えば、初めてのデートで手を繋いで来たり、デートの帰りにやたらと「家に来る?」と誘ってきたり… その度に「私は付き合ってない人とは手は繋げないし、家も遊びに行かない」と言って断っていました。 しかし、3日前に「そろそろ付き合ってもいいかな」と思い家に遊びに行ったところ、案の定キスされてしまいました。 覚悟はしていましたが、なし崩しは嫌だったので「ちゃんとハッキリさせて…?」と言ったら「付き合ってくれますか?」と言ってくれ、付き合うことに。 すると即行で押し倒され、ディープキスはされるわ胸を揉まれるわ大変でした(汗 ちょっと怖かったので、「実は本番をしたことが無いから怖い」と言ったところ、めちゃくちゃ驚かれ、「可愛い可愛い」と苦しいくらい抱きしめられてしまいました。 彼は以前から、私が出掛ける度に「男遊びやろ?笑」「合コン行ってたんやろ?笑」とからかってきていたのですが、私が経験豊富でないことに相当驚いたようでした。 そこで終われば不安を感じることも無かったのですが… 私が生理で本番は無理だと言ったら、「せめて手で抜いてほしい」と言われました。私としては、恥ずかしくて恥ずかしくて直視できなかったのですが、更に「口でしてほしい」とまで言われ、終いには「口に出したい 」と言われてしまいました。 彼曰く、「前の彼氏にしたことの無いことをしてほしい。〇〇の初めてがほしい」らしく、しぶしぶすることにしました。(飲むの以外) これでその日は終わったのですが、「次は本番させてね」と言われ、段々不安になってきました。 私はもともとHな事が好きなので色々OKしてきましたが、世間一般から見ると私が遊ばれているだけなのか、 はたまた私が弄んでいるのか、なんだか分からなくなってしまったのです。 正直、彼なら別にHしてもいいかな、と思います。 ですが遊ばれるのは嫌だ、とも思います。 ここまで読んで、客観的な意見があれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • カラダ目当て?

    質問お願いします。 5、6年前に、飲み会で知り合った男性と、最近Facebookで友達になり、あちらから久しぶりだねとのことで、ふたりで食事に行きました。 その日は、カラオケもして楽しく帰宅しました。次に会う約束もしました。 次に会うのは1週間後でした。 けど、その前に彼から連絡がきて、家に来ない?とのことで、迎えにきてくれて家に行きました。そんな雰囲気に彼がもってこうとしてるけど、なんとなく、今日じゃないなと思い、くっついてキスしたくらいでやめました。まだ、ふたりで会うのは2回目で、そんなに彼を知らないから。 で、送って貰い帰宅。なんとなく、デートの約束してたのを断られる予感がしたら案の定、急なイベントの予定入ったと。 彼はやはり、カラダ目当てだったのでしょうか?優しさは、やりたい気持ちがそうさせただけ?とてもいい感じだったのに。 みなさんは、どう感じますか? ご意見お願いします。

  • 彼氏と復縁しましたが、彼氏は体目当てなんでしょうか。

    最近、元彼と復縁しました。そのことで、色々悩んでいます。 彼氏とは昨年のはじめ頃に別れましたが、一応連絡はとれる状態でした。 別れても好きで、何度か「もう一度やりなおしたいな」と言っていたのですが、ずっと断られてきました。 いくらがんばっても無理だということがわかったので、吹っ切ることにしました。 …が、昨年の12月ごろ、元彼から連絡が来て、「また付き合いたい」といわれました。 吹っ切っていた状態だったのでだいぶとまどったのですが、 今年の1月にまた付き合ってみようか、ということになりました。 それから、何度かデートはしているのですが、休みの日にデートしたことはなく、休みの前の日の夜のデートしかしていません。 会う約束をお互いの休みの日の前の日にされるんです。。。 それで、ほとんど彼の車の中で話をしたりしてすごしています。 先日、彼の車の中で抱きつかれ、…そういう雰囲気になってしまいました。 会う時間帯は必ず夜だし、もしかして彼は私の体目当てだったのかと思ってしまったのですが、ギリギリのところで「また今度にしよう」といわれました。 中途半端な状態だったので、逆に私の方が求め始めてしまっていたのですが 「今日はだめだよ。今度ホテル行ってしよう。もう帰ろうよ」 といわれ、一気に冷めてしまいました。ショックでした。 そういう雰囲気にさせておいて、 今日はダメだから今度ホテルに行ってしようって… 求めたのを断られた上に、 私が彼に頼んでやってもらうみたいな感じがして 女としてのプライドが傷ついてしまいました。 せっかく復縁したものの、これでいいのか悩んでいます。 彼が一体何を求め、どう思ってくれているのかわかりません。 遊ばれているのかちょっと不安です。 こういう経験された女性の方はいますか? また、男性の方で彼氏の気持ちがわかる方いましたら 回答お願いします。

  • これって体目当てなんですかね?

    これって体目当てなんですかね? 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた人と昨日一ヶ月振りにデートしました。 お互いにもう前みたいにエロい事はしないと決めてたんですが結局私からキスして下さい!なんて頼んで前戯してしまったんです。 そしたら「会うと好きになるけど、年齢がなあ…」と彼に言われました。(彼は社会人で私は高校生です。今までまともに女性と付き合った事も手を繋いだ事すらないせいか非常に臆病者で、私に訴えられないかとか恐れてます) 帰りも家まで送ってくれるし、エロい事しなくても素っ気なくないしで、まあ友達って感じなんですけど急に今日体目当てなのか不安になってしまいました。 そういう行為はいつも私からだし、未成年恐れてるぐらいだからもろ体目当て!にはしないと信じたいけど…うーんどうなんでしょうか。 因みに童貞・処女です、私が18禁解禁するまでは何が何でもヤらないって決めています。

  • 体目当てなのでしょうか・・・

    最近、付き合うようになった彼がいます。 彼とは友達の紹介で知り合い、初めてのデートで飲みにいきました。そこで、ボディタッチをがありましたが、空気を悪くしたら駄目かなと思い拒否もせず流していました・・・。 で、最後に路地でディープキス、ホテルへ誘われびっくりしました。もちろん断りました軽いですよね・・・。 あとから、反省と次も会いたいという内容のメールがきました。彼のことは、凄く好きなタイプで酔う前に話した感じは好印象だったので酔ったせいかもしれないと思い、次も会うことにしました。 で、2回目のデートでは「好き」と言われ結局、迫られました・・・。「好きじゃないくせに。ゆっくりじゃないと無理」と言うと「時間じゃないと思うけどな。でも、ゆっくりいこう」と。 でも3回目あったときも「やっぱり無理」と迫られました。そこで「好きじゃないでしょ」と言うと押し倒そうとしたのやめました。 4回目も同じです。「付き合ってるの?遊びなの?」と尋ねると「遊びではない」と「付き合ってる」とは言ってくれませんでした。これでは、もう駄目だと思い「もう会わない」と告げたのですが、さびしくなって「私は好きだけど・・・」とメールで告白しました。そこから、直接会うことになり「付き合おう」といってくれました。 私は男性経験がないこともあり(彼は、はじめてあった日から知っています)、まだ、Hはしていませんが、ボディタッチと口での処理はあります。付き合うことになりましたが、私のことは、あまり聞いてくれず、興味ないのかな?と思ってしまいます。やっぱり始めが始めなので体目的なのではないかと不安です。どうしたら、彼が体以外に興味をもってくれるのか・・・・。 ちなみに彼は私の前に二人しか付き合ったことないそうです。 で彼女ができるのは3年ぶりだそうです。私がいうのもあっれですが、あまりもてるタイプには思えません

  • 体目当てでしょうか。

    こんにちは。相談に乗ってください。 私は20代前半の会社員です。営業職として働いています。 以前、ここで質問させていただきましたが、営業で企業訪問した際に先方の営業担当の方に一目惚れをしました。 職場では高年齢の方ばかりで恋愛はあり得なくて出会いもなかなか無かったので、凄く彼に魅力を感じました。彼は20代後半です。顔もイケメンでかなりタイプです。 でも結局企業訪問のみで終わり、取引までは至らずたまに情報交換をする程度でした。もう諦めていたんです。 しかし…最近、再度打ち合わせの機会を設けてくださり、会いにいくことになりました。喫茶店で打ち合わせをしたのですが、前半仕事の話で、残りは殆どプライベートな話になりました。結構盛り上がって、今度のみに行こうよと誘われました。 勿論、行きますと答えました。 そして早速翌日のみに行きました。前日よりも沢山話ができ、凄く楽しい時間でした。まさかもう会えないだろうと思ってた人と二人きりで過ごせてるなんて、夢のようでした。 終電が近くなり、ぼちぼち帰ろうかと駅に向かいましたが、彼がもう帰るの?と言ったので、私は、はい。と答えました。本当は帰りたくありませんでしたけど。 でも彼が君がいいならもう少し一緒にいたかったけど。と言ったので、我慢出来ずに帰りませんと私は言いました。 そしてカラオケ行こうということになり、朝まで歌いました。楽しかったです。最後のあたりでお互い眠くなり歌うのをやめたのですが、その場の空気で寄り添いました。だんだん顔が近くなりキスをされました。 お互い眠くて、何を考えていたのかわかりませんが、今思うと信じられないです。 もちろんキスだけで終わりましたが、こんな関係を作ってしまって良いのかと私は後から思ってしまいました。私はもともと彼が好きでしたし、正直キスも嬉しかったですけど、何か不安です。私のことを第一印象で可愛いなって思ったと言ってくれましたが、歳も結構離れてますし、遊び感覚なんだろうなって心配してしまいます。 今日はメールで家にいきたいって言われました。これはもう体目当てですよね?そもそもキスを許した私も軽い女かもしれませんが、なんだかショックなんです。何がショックなのかもわかりませんが…。 一目惚れだった彼と近付けて嬉しいはずなのに、私の中身はあまり見られてない気がします。 仕事での出会いなんてこんな感じなんですかね?会社員になりまだ一年未満なのでわかりません。 好きだけど何だか切ないです。慎重すぎますかね? アドバイスください。

  • 彼氏とのいちゃいちゃどこまでOK?

    男性に質問です。 いちゃいちゃするのは、男性にとってどこまでなら良いのでしょうか? というのも、 (彼氏からの求めで)彼氏の膝の上にのって胸を触られたりしていると、 キスしたりぎゅ~ってしたい・されたいけれど、最後まではしたくない、という時です。 いちゃいちゃはしたいのです!! が、男性側からすると中途半端にされると余計にキツイのかな。と思うのですが、 加減が分かりません…。 最後までする気がないのなら触られるのを拒むべきなのでしょうか? 彼氏は、我慢してくれているみたいなのですが、 どうしたら良いのか分かりません。 ご意見お聞かせください。