• ベストアンサー

愛犬を死なせてしまいました

bibiyayoiの回答

• bibiyayoi
回答No.3

辛いですね。 我が家にも小型犬がおり、キャベツの芯をあげて、しばらくして嘔吐したかと思ったらけいれんしたり泡ふいてしまったり驚きました。 幸い吐き出しましたが、あの時のことを思い出しました。 消せない記憶と思いますが事故だったと思います。

milKon
質問者

お礼

わんちゃん、ご無事で良かったですね。 何気なくあげたものが、まさか命を奪ってしまうなんて、考えてもみませんでした。自分が甘かったのだと思います。 わんちゃんと幸せに暮らしてください。 ご返答ありがとうございました。