• 締切済み

薬を早く抜く方法

私は睡眠薬を飲むと1日中眠いです。 家事ができず困ってます。 3粒飲んでます。 不眠症なので飲まないと眠れ無いです。 身体から睡眠薬を早く抜く方法を教えて下さい。

noname#147695
noname#147695
  • 医療

みんなの回答

• koban22
回答No.1

睡眠薬を出しているお医者さんにご相談されたら如何ですか。 私はアスペルガーで、眠るとき3種類の薬を飲むと良く眠れるのですが、朝起きた時に別の種類の薬を処方してもらっています。 朝は体の調子で良く覚めるときや、まだ眠い時が有ったので、先生に言って、ドグマチールと言う薬を1錠から2錠にしてもらったら、よく覚めるようになりました。 アスペルガーと不眠症は病気の種類が違いますので、ドグマチールが良いとも言いきれませんが、相談されたら治ると思います。