• 締切済み

薬を早く抜く方法

睡眠薬を身体から早く抜く方法を教えて下さい。 昨夜飲んだのですが、次の日の夕方まで眠く寝てしまいました。一度朝起きたにも拘わらずです。 どうすれば早く抜く事が出来ますか?

noname#147695

みんなの回答

• bukebuke
回答No.2

そこまで長時間作用する睡眠薬はないですね もらってる薬は何ですか?

質問者

お礼

ユーロジン サイレース レンドルミン

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 水分を取って トイレに行くことかと思います