• ベストアンサー

痛さについて

煙草の根性焼きで火を肌につけて消して丸くケロイドのこすのとタトゥーマシンで入れるのはどちらが痛いですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denied
回答No.1

100パーセント想像だけど、根性焼きだと思います。

vip_2012
質問者

お礼

はじめまして!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• monmo66
回答No.3

タトゥー経験者です。 てか痛いから意味あるんじゃないの? こんなとこで聞きまわってるくらいならやめときな。

回答No.2

背中全部に入れたら墨入れる方が痛いよ 根性焼きなんかちっちゃいやん 墨やったら背中全部真っ赤っかんなって風呂入るんも痛い

vip_2012
質問者

補足

はじめまして!回答ありがとうございます。例えば、3.4時間程度で終わるタトゥーを太股前側少し内腿にCDケースくらいの入れるのと根性焼きで肌火をつけて消して丸くケロイドに残すのとどちらが痛いですかね?根性焼きもタトゥーもどちらもいれてる方ですか?