• 締切済み

大画仙 3尺×8尺 90×240cmの用紙

大画仙 3尺×8尺 90×240cm 書道半紙で 大画仙 3尺×8尺 90×240cm の藍紙もしくは紺紙、その他の色でも可ですが、 探しています。 いろいろと検索しましたが、見つけることが出来ませんでした。 是非、購入先及びURLなどご教授下さい。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

関連するQ&A

  • 内田有紀さんCMの計画的な藍色 ム・シ・ヨ・ケについて

    内田有紀さんCMの計画的な藍色についてなのですが、 CMの中で「昔から浴衣の藍色って虫よけに使われていたのよ。ム・シ・ヨ・ケ」というセリフがありますが、この言葉の意味を考えたのですがどれにあてはまるでしょうか?5の場合はその理由を教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします、 1:話している男性の事を虫に例え、虫除けとかけている 2:話している男性に興味があり、他の男(ムシ)が付かないように ムシヨケと男性にアピールしている←これはないかな(笑) 3:本当に虫除けの効果があるという意味 4:本当に虫除けの効果があるという意味と 寄ってくる男性(ムシ)除けの事の意味 5:それ以外

    • ベストアンサー
    • CM
  • チャック袋 縦5.5cm横7cmの横長のものを探しています。

    チャック袋 縦5.5cm横7cmの横長のものを探しています。 以前、購入したのですが場所を忘れてしまいました。 検索もしてみましたが、探せません。 どちらのメーカーとか、売っている店名などわかりましたら お知らせください。よろしくお願いします。

  • 無垢フローリングの厚み

    工務店と契約をかわしましたが、無垢フローリングを施主支給することになってます。工務店は合板フローリングをすごくすすめてきますが、やっぱり無垢にすることにしました。購入予定の板の厚みを教えてくれというので、1.5cmですと答えると3cmはないとそるとかいろいろ文句をいわれました。 3cmみたことないです。1.8cmなら見ますけど。 どこかにあるのでしょうか、すごく高そうです。 本当に3cmも必要なのでしょうか? あと乱尺ばりてどうなんですか?見栄えがわるいんですか?いいんですか? どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 下敷きの線が透けて見えるB4サイズの紙を探してます

    よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ 「くもん」の書道教室に通っています。 (子供の付き添いに一緒にしていて、毛筆にハマってしまいました…(笑)) くもんの教室では、専用の10枚つづりの教材(わら半紙=更紙=さらし)と、 (私も知りませんでしたが、わら半紙のことを、さら紙=更紙というそうです) 専用の書道の下敷き、専用の筆、等々を使っています。 そこで、皆さまに教えて頂きたいことは、 家でも毛筆の練習をしたいのですが、 店頭の「半紙」では値段が高く、100均の半紙では、にじんでしまうので、 くもんの教室で使っている教材のB4サイズの「わら半紙=更紙」に近いものを どのサイトに行けば買えますか?ということです。 (近所の大手文房具屋さんでは、扱っていませんでした。) ただ、Amazonの以下のサイトで購入したマルアイの更紙では、 白地の下敷きの「赤い線」がほとんど見えず、 くもんの教材の更紙のように練習をすることが出来ません。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002U0SS02/ref=oh_o02_s00_i00_details ちなみに、マルアイの更紙は、1枚の紙の厚さが0.081~0.085mmで、 1平方メートルあたりの重さが、48g/m2と袋に書かれています。 また、別に、「楽天」のサイトで検索をしました。 URLは以下です。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&g=0&sitem=%E6%9B%B4%E7%B4%99+B4&nitem=&x=0&s=2 添付しました写真は、 一番下が、くもんで使っている白地に赤線の下敷きで、 左の更紙が、くもんの教材で、右の更紙がAmazonnで購入したマルアイの更紙です。 どうか、良い「B4サイズの更紙=わら半紙」を知ってられましたら教えてください。 よろしくお願いします。 <(_ _)> ペコリ

  • 積載能力の高い原付2種

    原付2種の購入を検討中です。 釣りに行く足にするため、 総合的に積載能力の高い車種で、なおかつタンデムシートの快適性が高いものが希望です。 具体的には、幅35cm×奥行17cm×高さ20cm程度ののクーラーボックスを、 リアキャリア(社外品追加も可)に積んでタンデムできるものが希望です。 まだ検討を始めたばかりなので、予算も車種名もよくわかりませんが、 漠然とスペイシー100などが価格も安めで、良いのかな?と考えたりもしています。 スペイシーの実情や、他車種のお勧めなど、ご教授ください。

  • ポカリスエットのCM

    今から24年位前の夏に放送していたポカリスエットのCMの 曲名とアーティストを探しています。 ポカリスエットのCMにしては珍しい(?)洋楽だったと思い ます。流れていた映像は、青空のグランドキャニオンで恐竜 (ブロントザウルス)が歩いているような映像だったと思います。 おしえてgooやウィキペディア、その他検索サイトで”ポカリスエ ット””CM”で検索し確認したのですが、残念ながら手がかり すら見つかりませんでした。 お手数をおかけしますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいまし たらご教授ください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高さ90cm前後かセミオーダーできるデスク

    シンプルな薄型テーブルで高さ90cm前後のものを探しています。 通販カタログを見たり楽天等で検索しましたが、だいたい70cm位で希望のものが見つかりません。 幅と高さを指定して検索できるサイトってご存じないですか?  もしくは、セミオーダーで作ってくれるお店ってないでしょうか? ちなみにキッチンでレンジ台として利用しようと思ってます。 ベストなのが、 ・幅90cm、高さ85~100cm、奥行き50c~60cm ・・・ヘルシオ(25kg)を置きます ・幅90cm、高さ85~100cm、奥行き30c~20cm ・・・パンを捏ねたりしたいです   この2つのデスクをくっつけて奥行き80cmになるもの。 または、幅90cm、高さ85~100cm、奥行き80cm のものを探しています。 色は白。 予算は5万円以内で。 どなたか希望のものをご存じであればぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 探しているサイズにピッタリの収納ボックス

    こんばんは。 奥行50cm,高さ35cm,幅27cmの収納ボックスを探しています(段ボール箱でも可)。 ピッタリのサイズのものをご存知の方,あるいは希望サイズで収納ボックスを検索できるネットショップをご存知の方,ご教示願います。

  • プレミアムモルツのCM撮影方法は?

    プレミアムモルツのCMは,グラスに注がれたビールだけが色つきで 他の部分はモノクロですよね.これはどうやって撮影しているのでしょうか? 撮影した後の編集処理等,どのようなことをしているのでしょうか?? お分かりになる方,ご教授お願いいたします.

  • ヘルメットのサイズ

    通販でmomoに似たZEUS製のジェットヘルメット57cm~のヘルメットを購入したいのですが、私の頭囲は54cmです。3cmの差は問題無く被れそうですか?ご教授宜しくお願い致します。