• ベストアンサー

探しているサイズにピッタリの収納ボックス

こんばんは。 奥行50cm,高さ35cm,幅27cmの収納ボックスを探しています(段ボール箱でも可)。 ピッタリのサイズのものをご存知の方,あるいは希望サイズで収納ボックスを検索できるネットショップをご存知の方,ご教示願います。

  • tamu3
  • お礼率89% (133/148)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここで探してください。 http://kakaku.com/search_results/%8E%FB%94%5B%83%7B%83b%83N%83X/?search.x=24&search.y=11 74,845件もあるので、御自分でどうぞ。 価格の安い順で検索すると良いと思います。

tamu3
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 ディノスのようにサイズで(高さ○センチから○センチ,奥行き○センチから○センチ,巾○センチから○センチ,みたいに)検索できるといいのですが,そういう絞りはできないようなので,地道に探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.2
tamu3
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。作ってもらえるのは知りませんでした。今回は必要な個数が少なく,割高になってしまうので見送りますが,今後4つ5つ以上必要になったときには試してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラーボックスに合う収納パーツ

    カラーボックスの大きさに合う収納ボックスを探しています。 カラーボックスのサイズはいたって標準(だと思います)の、 幅394mm×高さ278mm×奥行277mmです。 これを縦3分割にして使いたいのです。 幅131mm×高さ278mm×奥行277mmのような収納ボックスを探しています。 ぴったりこのサイズをは言いませんが、適した収納ボックスをご存知の方いらっしゃいますか? ご教示の程、宜しくお願い致します。

  • 収納ボックス的なものを探しています

    色々説明すると長くなるので 端的に書くと 高さが(内寸) 約12cmの箱を探しています。 また同じようなタイプで高さ15~17cmのものも探しています。 用途としては洋服の収納です。 現状我が家にタンスがありません。 ここからが長くなるので省きますが スチールラックに上記の箱をタンスの引き出しのように見立てて置き そこに洋服を入れたいと思っています。 そのため蓋が無い箱または蓋が取り外しが聞くタイプを探しています。 一番ネックなのが高さが12cmというところで、ネットで探すにもどうやって探せばいいかも分からず困っています。 ラックを買うところからなので ラックを先に見たのですが、奥行きが決まらず、箱を見つけてからと思ったのですが 箱探しに難航しています。 (衣替え等の収納ではなく、日常的に使うタンスとして考えています。スチールラックに箱を置いてタンスとして使うとは、普通に考えておかしな話だと思われるかもしれませんが、当方これ以外の選択肢はありません) そもそも箱の素材にこだわりがないため、うまく検索ができません。 よくあるところで不織布かなと思い探してみましたが、高さが12cm程度という薄さのは見つかりませんでした。 それ以外となると不織布以外の箱って 箱という言葉以外でどう検索すればいいか分からず困っています。 私が探しているような商品が表示されるような検索ワードを教えて頂けると助かります。 高さ以外の大きさはラックと見合わせて選ぼうと思っていますが、 幅は20cmか30cmなど、奥行きは35cm前後です。 とにかく一番は高さです。 サイズさえ合えば、100均一で売っているようなザル?(プラスチックの長方形の網状の入れ物)でも構いません。 ただ、景観的に箱で丁度良いものが見つかればと思っています。 (洋服を片付ける訓練のために、欲しいタンス(高いです)を買って使いこなせないなんて事がないように、上記のように収納して、ちゃんと収納を継続できたら欲しいタンスを購入しようと思っています。 ラック+箱よりも既製のタンスのほうが安いものがいくつもあったのですが、高さで折り合いが付かず、ラック+箱にすることになりました)

  • 押入れの棚にあう収納ボックスの大きさについて

    クローゼントの棚に引きだしの収納ボックスを設置しようと思います. しかし奥行きが35.5cmで高さが34cm幅が34cm程度くらいなのですが,そのサイズに合うようなボックスがありません… 段差は1段がいいです. たとえばでこんな感じというのがこちら↓ http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=09chest&camp=09chest&type=categori&adver=categori&utm_nooverride=1#content どこか知りませんか?

  • 本棚(幅27×奥28)に合う収納探してます

    以前ニトリの書棚(WAシリーズ)を購入しました。4列×6段あります。 棚板が可動式で、一ヶ所の横幅が約27cm×奥行約28cmです。 この本棚に合いそうな収納する物を探しています。 市販の収納BOX(A4の書類をまとめて入れる紙の箱など)は どれも奥行がありすぎて、棚からはみ出てしまって困っています。 材質は何でも構いません、紙でも布でも良いです。 デザインが良くて横幅、奥行が合っていればどんな形でもOKです。 ぴったり収まる箱でも、飾ってカワイイ、キャラクター形の収納でも良いです。 棚のサイズより小さめでも構いませんが、本棚からはみ出ないようにしたいです。 もしくはニトリの同じシリーズの本棚、似たような本棚をお使いの方で、 オススメ・自慢の収納法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。 (WAシリーズ参考) http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8849050

  • 玄関収納(下駄箱)の奥行き

    一戸建てを建築するにあたり、玄関収納で悩んでいます。 玄関&ホールで幅1間奥行き2間のスペースがあり、突き当りの壁に幅1間のクローゼット(下駄箱兼用)を作りつけます。 ここには靴のほかにもゴルフバック、クーラーボックスなどを収納したいため、奥行きで悩んでいます。 プラン1:(1番大きな)クーラーボックスにあわせ奥行きを50cmにする → 靴の収納部分の奥行きにムダ プラン2:奥行きを60cmにし、靴収納部分は前後2列収納可能にする → ホールが狭くなります。10cmですが・・。 プラン3:奥行き50cmとして、うち半間分(靴収納部分)は30cm弱とし、背面にあたる和室に奥行き15~20cm床の間もどきを作る → 和室は収納が無いので、薄型ラックでも置けばかなり重宝するような気がします。 何かご意見や、よいアイデアがありましたらアドバイスください。

  • ふた付きの収納ボックスを探しています。

    しっかりしたつくりの、フタ付き紙製の収納ボックスを求めています。 かわいらしいデザインの箱だと、なお嬉しいです。 ■大きさ ・横幅:25~27cm ・縦幅(奥行き):35~39cm ・高さ:25~30cm 横幅と縦幅はどちらがどちらでも良いですが、短いほうが25~27cm、長いほうが35~39cmです。 ■材質 ・OK:紙製のみ。 ・NG:ポリエステルなど布製、プラスチック製、木製、革製(合皮含む)、PPやカゴなど編んであるもの。 ■つくり 最初から箱型でも自分で組み立てる方式でも良いですが、しっかりした作りであることが重要です。 普通の強度の段ボール等を折り曲げて作るものは、なるべく無しでお願いします。 ビスを打ってあるもの(ただし内部に飛び出ない)や、角が金属処理してあるものだとなお良いです。 ■色・デザイン 無地でも柄でも良いですが、柄の場合はすっきりとしたデザインが良いです。 色は、薄紫が希望ですが、ピンクや白でも可です。 ■販売 インターネットで買えるものはURLつきだと助かります。 店頭販売の場合は、わかる範囲で情報を教えてください。 ただし、全国展開以外のお店の場合は関東近辺でお願いします。 ■値段 とくに希望はありません。 ■私が現時点で把握しているもの ・ニトリ/ペーパーボックス/http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8730674 →上記をほぼ満たしているが、強度に不安あり。中央に不要な穴が開いている。薄紫ではない(色については妥協できる)。 ・ILEA/KASSETTマガジンボックス/http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50163160/ →上記をほぼ満たしているが、ボール紙で強度が不安。蓋の端は金属をはめ込んでいるが本体は端の処理が単に切ってあるだけで雑。内部にビスが飛び出る。 ・ダマスク柄キュービーボックス/http://www.dinos.co.jp/p/1132203958/ ・ストレージボックス/http://www.romapri.com/product/PD56856/index.html ・クラフト収納ボックス/http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402012A1/347838/?SHNCRTTKKRO_KBN=06 →上記をほぼ満たしているが、段ボール組み立てのため強度に不安あり。 ・マジックボックス/http://www.romapri.com/product/PD56306/index.html →上記をほぼ満たしているが、大きさが惜しい。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 脱衣所に置く収納でおすすめはありますか?

    脱衣所に置く収納でおすすめはありますか? 洗濯物をいれるかごを置いたり、洗剤などを置く収納家具 (ラックとかチェストの類)を探しております。 寸法としてはだいたい、 幅55~60cm、奥行20cm、高さ100cm以上 くらいを考えています。非常にサイズ的に小さいのですが 脱衣所が狭く、置ける場所が限られてしまうのです。 このような小さなサイズの収納はどこでさがしたらいいのか 検討がつかずこちらに質問させて頂きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 適切なサイズの衣装ケースを探してます

    引越しをして、天袋をより有効に使うため、なるべくぴったり収まるようなサイズの収納ケースを探しています。以下の条件で、適切な商品がありましたら、紹介していただけないでしょうか? ☆プラスチック製の引き出しタイプ。 ☆入れる天袋のサイズ 幅(125cm)×奥行(48cm)×高さ(36cm) 〇幅は広いので、何個か使用して埋めたいと思います。 ○高さや奥行を十分に使いたいのですが、この奥行ですと、高さが20cm未満というものしか見当たらず、、少し背の高い物もいれたいので、高さを2段で使うことは考えていません。 すみません、ネットでありましたらURLを、店頭などでしたら、店舗名とと商品名(型番)などを教えていただけないでしょうか?

  • ピッタリサイズのA4カラーボックス

    カラーボックスを探しています。大きな本を入れるためA4が入るサイズのものです。 ネットなどで探すと、だいたい幅が35~44cmで2段か3段のものがほとんどなのですが、部屋が狭く限られたスペースをできるだけ有効に使いたいので、一般の幅より少し大きめのものをさがしています。 高さはA4サイズで4段で幅は47~50cmのもの(奥行きは24~30cmの一般サイズ)というカラーボックスを売っているお店や通販を御存じでしたら教えて下さい。

  • ランドリー収納について

    ランドリー収納について 洗面脱衣室に置くランドリー収納を探していますが、丁度良いサイズのものが見つかりません。 洗面台の隣に置く予定ですが、オーダーメイドやセミオーダーで相談にのってくれる 良いメーカーさんをご存知でしたら教えて下さい。 収納棚のサイズは、幅80~90cm、奥行45~55cm、高さ200cmです。 木工所なら、自分のイメージを伝えればイメージに近いものを作ってくれるものなんでしょうか。 本当に困っているので、どうぞお力をお貸し下さい。お願い致します。

専門家に質問してみよう