• ベストアンサー

まとめ買いで安価な収納ボックス、収納ケース

今まで段ボールで整理していたのですが、中身の見える収納ボックスで整理しようと考えています。段々重ねできる安価な収納ボックスをご存知でしょうか? 20~30個ほど必要です。大きさも(大、中、小)とあれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

どんな大きさの収納ケースですか? 5cm前後の大中小ですか?30cm前後の大中小ですか? 何を収納するんですか?

situmonsimasu
質問者

お礼

服とか電化製品とかです。