• 締切済み

クラビット点眼薬について

外出先でいろいろあり、手が洗えず、かつ絆創膏の指でコンタクトをやむを得ず装着し1時間ほどすごしてしまいました。 病院に行く時間がなく細菌の繁殖が怖かったので、コンタクトを外してすぐについ先日処方されたクラビット点眼液1.5%を使用したのですが大丈夫でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

なにか症状が出たら眼科受診してください。 症状もないのにネットで「大丈夫でしょうか」ときいてわかるわけがない程度の常識はほしいところです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは それではなんともいえないです 医者に見てもらわないと