• ベストアンサー

ドラマを探しています

pentium100の回答

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.2

NHK「どっちがどっち!」ではないでしょうか。 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/dotch/ 「おれがあいつであいつがおれで」を映像化したドラマは、 他にも結構ありますね。 小林聡美の「転校生」とか 観月ありさ、いしだ一誠の「放課後」とか。 設定がおもしろいのでドラマ化しやすいんでしょうね。

ayasaki6
質問者

お礼

『どっちがどっち!』で間違いありませんでした。 ずっと気になっていたので助かりました。 本当にありがとうございます。 確かに入れ替わりを題材にした作品って多いですよね。 面白い作品が多いのでうれしい限りですが。