• ベストアンサー
  • 困ってます

何年前のドラマか忘れたのですが

何年前のドラマか忘れたのですが 小学生くらいの男の子がわざと車に飛び込んで 怪我をしたので大きなお屋敷に連れていかれて そこで同じ年頃の女の子がいるのですが そのことは知り合いで、そこで出されたお菓子が とても美味しかったのでかくしてもって帰ろうとして その子に見つかる。という内容の ドラマのタイトルが思い出せないのですが お分かりりなる方はいらっしゃらないでしょうか。 男の子は顔にきずがあったようにおもいますが 記憶があやふやで、内容も違うかもしれないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 5431

松山ケンイチ主演の「銭ゲバ」では?

質問者からのお礼

確認してみたのですがそのようです。 ありがとうございました。