• 締切済み
  • 困ってます

何かのドラマか映画

記憶に一部の残っていなく、何のドラマか 映画だったのか思い出せません。 女の子が男の子に怪我をさせるか、男の子の物を壊してしまうが、男の子は女の子のことが好きだったのでそれを黙っていたということしかわかりません。 でもどうしてもこれを思い出して、もう一回みてみたいです。 もし似たような作品でも知っているものがあったら教えてください。

noname#208021

みんなの回答

• 回答No.1

同じようなシチュエーションのドラマはたくさあんありますよ。