• 締切済み
  • 暇なときにでも

映画 ドラマ

ウォーキングデッドってドラマを見ていてダリルって言う人物が登場するのですが、とてもかカッコよくてこんな役で出てみたいなと思ったのですが、俳優を目指してる人は、ドラマや映画を見ていて、「この作品のこんな役で出てみてーな!」って思うことはあると思うんですが、皆さんはどんな作品に出たいと思いましたか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • madausa

最近、ウェアっていう狼男のホラーをみたので狼男やってみたいですね。それか推理要素のあるサスペンスの犯人役がやりたいです。 ダリルかっこいいです。いつのまにかほぼ主役です。 ダリルはドラマ版オリジナルの登場人物ですが、ゲームなどのスピンオフ作品ではもっぱら主人公をつとめるほど人気があるそうですよ。