• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマには出るけど映画に出ない俳優

高倉健さんや田中麗奈さんや浅野忠信さんのように、映画にはよく出るがドラマには全くと言うほど出ない俳優さんは結構いますが、逆にドラマにはよく出るけど映画にはほとんど出ない人って誰がいるでしょうか? 今の所、田村正和さんぐらいしか思い浮かびません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数395
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)

こんばんは。    >ドラマにはよく出るけど  ドラマと言ってもかなり限定されちゃいますけど「高橋英樹さん」「松平健さん」なんかどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

高橋英樹さんはデビュー当時はよく映画に出ていたみたいですが、確かに最近は聞きませんね。 本人も、今はドラマよりもバラエティーの出演のほうが多いぐらいですからね。 松平さんも出ていないでしょうか? これはちょっと分かりません。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • oh-kiku
  • ベストアンサー率18% (67/360)

片平なぎささんかな? サスペンスドラマにはあれだけ出ていますが、映画では聞きません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 片平さんは2時間ドラマの印象が強すぎて、映画に出ているなんて全く思い浮かびませんね。