• 締切済み

日本と外国の好きな俳優さんと女優さんは 誰ですか?

各 2名 お願いします。 私は    日本では 田村正和さん 高倉 健さん        岩下志麻さん 土屋太鳳さん   外国では オードリーヘップバーン        グレース ケリー        グレゴリー ペック        クリント イースト ウッド

noname#238797
noname#238797

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.10

山田孝之 綾瀬はるか アラン・ドロン ミラ・ジョボビッチ

noname#238797
質問者

お礼

アランドロンって 若い時の映画で太陽がいっぱいを見て スゴイカツコいいなって思いました。 あの頃がよかったって思います。回答ありがとうございました。

回答No.9

日本人だと、阿部寛・広瀬アリス・泉里香・橋本愛・トリンドル玲奈。 海外だと、ファンピンピン、アンジェラベイビー、故人だがオードリーヘップバーンかな。

noname#238797
質問者

お礼

オードリーヘップバーンって 今だに人気ありますね! ああいうステキな人ってなかなかいない と思います。回答ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

50代♂ 回答 日本 女優 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E8%8E%89%E5%AD%90 中山 莉子(なかやま りこ) 2000年10月28日(18歳) 男優 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E9%87%8E%E5%89%9B 綾野 剛(あやの ごう) 1982年1月26日(37歳) 外国 女優 https://media.gettyimages.com/photos/actress-emily-wickersham-attends-bvlgari-and-save-the-children-stop-picture-id463740540?s=612x612 エミリー・ウィッカーシャム(Emily Wickersham) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%A0 1984年4月26日(35歳) 男優 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA ゲイリー・シニーズ(Gary Sinise) 1955年3月17日(64歳)

noname#238797
質問者

お礼

エミリーさんとゲイリーさんって 私は?ちょっとわからないのです。   よーくご存じですね!海外の方を いつも回答ありがとうございました‼おやすみなさい‼

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.7

cosmos19さん、こんばんは。 日本では中井貴一さん、真田広之さん 宮崎あおいさん、松たか子さん 外国ではオードリー ヘップバーン ジュリー アンドリュース チャールズ ブロンソン ジェームズ コバーン

noname#238797
質問者

お礼

真田広之って 最近見ませんね!海外へ行っていますね! いつも回答ありがとうございました‼おやすみなさい‼

回答No.6

日本   小泉幸太郎  内藤剛      米倉涼子  大原麗子 外国   ヴィヴィ・アン・リ-   デボラ・カ-      クラ-ク・ ゲ-ブル   ユル・ブリンナ-  

noname#238797
質問者

お礼

大原麗子さん もったいないですね!  いつも回答ありがとうございました‼おやすみなさい‼

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.5

こんばんは。 日本映画は殆ど見ないので。 松田優作 小暮実千代 ゲーリー・クーパー ロバートー・ミッチャム ドリス・デイ キーナ・ライトレイ 次点は100人います。

noname#238797
質問者

お礼

キーナ ライトレイ スゴイキレイな人ですね! えー?100人?ご苦労なことで! 映画スゴイ好きなんですね! 私も好きですが‼ いつも回答ありがとうございました‼おやすみなさい‼

回答No.4

・松田優作さん、佐藤浩市さん ・吉永小百合さん、杏さん ・レオナルド・ディカプリオさん、ジョニー・デップさん ・ハル・ベリーさん、アンジェリーナ・ジョリーさん

noname#238797
質問者

お礼

松田優作 惜しい人ですねぇ! 皆さんスゴイカツコいい人が多いですね! いつも回答ありがとうございました‼ おやすみなさい‼

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.3

日本 若尾文子 上白石萌音    市川雷蔵 香川照之 海外 イングリット・バーグマン ナオミ・ワッツ    ロバート・デ・ニーロ アンソニー・ホプキンス せめて、5人ずつにして欲しかった。 田中絹代、広瀬すず、上野樹里、ジュリアン・ムーア、ジュディ・デンチ、ドリュー・バリモア、アル・パチーノ、エドワード・ノートン、ロビン・ウィリアムズ、ポール・ジアマッティ、ジョー・ペシ、ハーヴェイ・カイテル辺りを削るなんて酷過ぎる。 あ。 海外男優なんかそれでも足らんか。

noname#238797
質問者

お礼

スゴイ多くご存じですねぇ! もう書き込んでいいですから。!! いつも回答ありがとうございました‼  おやすみなさい‼

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

日本では 広瀬すず、広瀬アリス姉妹 実際にお会いしたので 海外では トムクルーズとスカーレットヨハンソン アクション好きなので

noname#238797
質問者

お礼

広瀬すず姉妹 かわいい‼です トム クルーズ いつもスゴイですねぇ! 回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 日本 男性 高倉 健 大地康雄    女性 米倉涼子 新垣結衣 外国 ブルース・リー キアヌ・リーブス すみません、映画はあまり見ないので女性は知らないんです。

noname#238797
質問者

お礼

あまり見ませんか? ブルース リー ってカツコいいですから いつも回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ローマの休日」やその出演者はアメリカでも人気か?

    「ローマの休日」という映画のDVDを持っています。 この映画と、出演しているグレゴリー・ペックとオードリー・ヘップバーンは日本で人気があると思っています。 アメリカでも、この「ローマの休日」という映画や、グレゴリー・ペック、オードリー・ヘップバーンは日本でと同じように人気があるのでしょうか?

  • ドラマには出るけど映画に出ない俳優

    高倉健さんや田中麗奈さんや浅野忠信さんのように、映画にはよく出るがドラマには全くと言うほど出ない俳優さんは結構いますが、逆にドラマにはよく出るけど映画にはほとんど出ない人って誰がいるでしょうか? 今の所、田村正和さんぐらいしか思い浮かびません。

  • ★高倉健、小林薫、田村正和?★

    高倉健、小林薫、田村正和の共通点は? という問題がわかんないんですけど、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ローマの休日

    「ローマの休日」は白黒映画ですよね。 ですが、小さい頃に「ローマの休日」をカラーで見たような 気がするんです……。 リメイクや田村正和主演の日本版「ローマの休日」でもなく、 オードリー=ヘプバーンが出ているものでした。 これは私の記憶違いなのでしょうか? それともデジタル・リマスター版のようなものでカラーにした ものがあったのでしょうか? 気になって仕方がありません。 心当たりのある方、そんなものは見たことない! という方、 ご回答お願いします。

  • ベスパについて

    今も熱狂的な人気を誇るイタリア・ピアジオ社のスクーター「ベスパ」。 世界的には、映画『ローマの休日』でオードリー・ヘプバーンと グレゴリー・ペックがタンデムで乗るシーンが有名です。 日本では故・松田勇作が「探偵の工藤ちゃん」として、 『探偵物語』で乗りまわしていた姿が記憶に残ります。 この「ベスパ」についてです。 「ベスパ」という言葉はどういう意味ですか? 1、スズメバチ 2、カブトムシ 3、アゲハチョウ 4、フンコロガシ 5、蚊 よろしくお願いします。

  • 洋画の映画スターについて

    最近特に思うことがあります。 映画スターの層が薄くなった。’70年代以前の映画スターは本当に層が厚かった。ビデオを観まくって特にそう思いましたが。皆様の意見を聞きたいと思います。例えば、 男優 ジョン・ウェイン    → ? グレゴリー・ペック   → ? マーロン・ブランド   → デニーロ? ポール・ニューマン   → ? ステーブ・マックイーン → ? アラン・ドロン     → ? 等々 女優 イングリット・バーグマン→ 二コール・キッドマン? エリザベス・テーラー   → ? マリリン・モンロー    → ? オードリー・ヘップパーン → ? グレース・ケリー     → ? ソフィア・ローレン    → ? 上記の映画スター(それ以外でも)に匹敵する。現在のスターは? 昔の映画も現在の映画もよく観られている方、誰か一人でもいてますか?自由な意見を聞きたいです。

  • 映画を見ると劣等感を感じます

    白人の俳優を見たとたんに日本人の自分に劣等感を感じてイライラします。 白人に生まれたかったです。 とにかく白人は身長が高くて美しいから。 ブラピ、ディカプリオ、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、コリン・ファレル、クリスチャン・ベールなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。 古くはマーロン・ブランド、クリント・イーストウッド、グレゴリー・ペック、ジョン・ウェインなど。 グレース・ケリー、ブリジット・バルトー、マリリン・モンローなどです。 ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 マイケル・ジャクソンの気持ちもよくわかります。 マイケル・ジャクソンのような白人コンプレックスです。 白人に負けないような美しい日本人はいますか? 白人から見てもカッコいいと言われる日本人はいますか? 僕は人生19年生きてますけど、まだ美しい日本人に会った事がありません。 僕は178cmありますけど、白人と比べたらチビの黄色い猿のような物です。

  • 映画を見るたびに白人になりたいと思う

    白人の俳優を見たとたんに日本人の自分に劣等感を感じてイライラします。 白人に生まれたかったです。 とにかく白人は身長が高くて美しいから。 ブラピ、ディカプリオ、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、コリン・ファレル、クリスチャン・ベールなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。 古くはマーロン・ブランド、クリント・イーストウッド、グレゴリー・ペック、ジョン・ウェインなど。 グレース・ケリー、ブリジット・バルトー、マリリン・モンローなどです。 ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 マイケル・ジャクソンの気持ちもよくわかります。 マイケル・ジャクソンのような白人コンプレックスです。 白人に負けないような美しい日本人はいますか? 白人から見てもカッコいいと言われる日本人はいますか? 僕は人生19年生きてますけど、まだ美しい日本人に会った事がありません。 日本人って駄目なんだなとさえ思ってきました。 僕は178cmありますけど、白人と比べたらチビの黄色い猿のような物です。

  • 映画を見ると白人にコンプレックスを感じませんか?

    映画を見るたびに白人にコンプレックスを感じませんか? 僕は映画が好きなのですが、映画を見るたびに白人になりたいと思います。 理由は白人は最も美しい人種だからです。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、シャーリーズ・セロンなど。 古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。 ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。 ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 日本人でいるのが嫌になります。

  • 映画を見るたびに白人になりたいと思いませんか?

    僕は映画を見るたびに白人になりたいと思います。 理由は白人は美しいからです。 ブラピ、ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。 古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。 ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。 だからハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 モンゴロイドの日本人なんて滑稽で嫌です。 僕もモンゴロイドの日本人で身長だって178cmしかありません。 何で日本人なんだとジレンマだってあります。 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目の身長190以上のアングロサクソンになりたいです。 そしてハリウッドスターになりたい。皆さんも内心そう思った事がありませんか?