• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画、CMには出てドラマには出ない役者さん

こんにちは。 タイトルのような役者さん、例えば寺島進、浅野忠信、田中麗奈などは何か理由があるのでしょうか? 事務所の方針とか、契約の関係とか、あるいは個人のポリシーとか? コーヒーのCMで寺島さんと浅野さんがハシャいでいるのを見て何となく嫌悪感を覚えてしまったのです。 「テレビに出てやってる」という感じがして・・。 ファンの方はごめんなさい。

noname#11608
noname#11608

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数185
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 過去に同じような質問がありましたので少しは参考になるかもしれません。 田中麗奈さんは、トーク番組?でちらっと言っていた記憶があるのは、「映画の作り込んでいく感じというか過程が好き」みたいなことを言っていた曖昧な記憶があります。 映画に対する個人的なポリシーがあるのかもしれませんね。                                               

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=562342

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URL、見てきました。その中の回答に >浅野忠信さん、映画でみると 渋くて、個性的な方で、演技も独特で いい俳優だと思うのですが TVに映ると、ただの汚い人に 見えてしまうのは、私だけでしょうか、、、、 これにはププっと笑ってしまいました。 そうですね、スクリーンで映える人とそうでない人がいる。美男美女ばかりが映えるとは限りませんもんね。 田中さんも美人ではないけど、個性的な役者さんですよね。デビューしたのって高校生くらいかな?もし自分のポリシーで映画女優を貫いてきたなら、大物!という気がします。 でも今後、映画の本数が減ってきたからドラマに・・・というのはやめてもらいたいなぁと私は思います。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • marias
  • ベストアンサー率43% (21/48)

こんにちは。 すみません、質問の答えにはならないのですが 寺島進さんはつい先週まで富豪刑事というドラマにレギュラー出演されていました。 ですのでキッチリとしたきまりがあるということはないと思うのですが… どうしてでしょうね~?答えにならず申し訳ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ!そうでしたか! それは気付きませんでした。 確認もせず名前を書いてしまってスミマセン(汗) それにしても田中さんはドラマに出ないですよね~。 月9にでも出れば盛り上がるのに! ご回答ありがとうございました。