• ベストアンサー

フランス映画の役者について

ふと気になったのですが、よくフランス映画で出てくる人なのですが、白髪交じりの5~60代(?)の男の人なのですが。(ちなみに「wasabi」では石橋弁護士、「taxi2」では日本の外交かなにかだったと思いますが後者のほうはうろ覚えなのではっきりしていません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://movies.go.com/filmography/Filmography?person_id=479617