• 締切済み

フランス映画に詳しい人!!!

多分フランス映画だと思うんですが・・・ けっこう昔の映画なんですが、タイトルがわからなくて気になっているものがあります。 主人公は、二人の少女で(多分17歳ぐらい)、確か黒髪で片方がショートカットです。一人の子は、絵描きをやってたと思います。 明るくてテンポの良い映画ではありません。ちょっと暗い感じだったと思います。 今、20歳の私が中学生のときに昼間テレビをつけたらたまたまやってた映画なので、更に昔のものだと思われます。多分90年代・・・ 自分なりにちょっと探したんですが、見つかりませんでした。 ちなみに『オーロラ』ではありません。 わかりにくいと思いますが、宜しくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• cyaboe
回答No.2

「ミナ」 1993年のフランス映画ですが、いかがでしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16680/story.html
nashiringo
質問者

お礼

ありがとうございます。 レンタルしてきて、見てみましたが、残念ながら違っていました。 でも、とても良い映画でした!

回答No.1

フランスものではないのですが、もしかして17歳のカルテですかね?

参考URL:
http://www.sonypictures.jp/archive/movie/karte17/
nashiringo
質問者

お礼

残念ながら、それではありません・・・