ドラマでハマる!素敵なカップルに大興奮!

このQ&Aのポイント
  • ドラマの中に出てくる素敵なカップルにハマってしまう人は多いです。そのカップルを演じる役者さんたちも大好きになってしまうこともあります。でも、役者さんたちがプライベートでもくっついてしまうのではないかと妄想してしまうこともあります。
  • 役者さんたちがバラエティや報道番組に一緒に出演し、仲良く話しているのを見ると嬉しくなります。でも、別のタレントさんと熱愛報道されると少し寂しくなってしまいます。
  • 役者さんって本当に夢を売る仕事ですよね。みなさんの好きなドラマ・カップルは何ですか?また、視聴者として公私混同したことはありますか?私は「ロンバケ」のキムタク&山口智子、そして「花より男子」の井上真央チャン&松本潤くんの可愛いカップルが大好きです!
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマにハマリ、素敵なカップルにハマリ、その役者さん達にハマってしまう!

カテ違いでしたらすみません。(アンケートっぽいかも?) ドラマの中に素敵なカップルが出てくると、そのカップルを大好きになり、そのカップルを演じる役者さん達をも大好きになってしまう・・・という方って、結構いらっしゃると思います。 しかし私は、大好きになりすぎると「この役者さんたち、プライベートでもくっついちゃわないかなあ~♪」と勝手に妄想してしまうのです(余計なお世話・・・)。番宣とかでバラエティや報道番組に一緒に出演し、仲良く話しているのを見ると、すっごい嬉しくなっちゃいます。逆にその役者さんが、別のタレントさんと熱愛報道されると、ちょっぴり淋しくなってしまいます(ほんとに、余計なお世話・・・!) つくづく、役者さんて、夢を売る仕事ですよね~ (1)みなさんの好きなドラマ・カップルを教えてください! (2)私みたいに、「視聴者版公私混同」したことありますか? ちなみに私は、「ロンバケ」キムタク&山口智子、「花より男子」井上真央チャン&松本潤くんなどの、可愛いカップルが大好きです!

noname#88070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.2

私は 山田孝之と綾瀬はるかのカップルが好きですね。 「世界の中心で、愛をさけぶ」や「白夜行」はすごくよかったです。 だから、山田孝之がほかの女優さんと恋人役をやっても お似合いじゃない~って思いますよ(笑) それから、恋人役ではなかったけど西遊記の 香取慎吾と水川あさみは、すごく仲が良くていい感じに見えました。 海猿の伊藤英明と加藤あいもいい感じでした。 こうやってドラマで共演しても、そのひとと恋人になったり結婚したりするカップルは少ないですよね~。 だから、山口百恵と三浦友和は憧れます^^

質問者

お礼

山田くんと綾瀬はるか!ビジュアル的には結構好きですが、どの作品も見たことないいんですよね~; 「お似合いじゃない~」って思っちゃいますよね!(笑) 伊藤英明と加藤あい、私も好きです!! 回答ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.1

(1)なし (2)小学生の頃はそうでした 今のように1クール(13週)で下手をすると10話程度しかなく、しかも毎クール違うドラマに同じ役者が入れ替わり立ち替わりで出てくると、カップルへの感情移入などする暇もなく終わります。 「はい、終わり」「はい、次の組み合わせ」だからです。

質問者

お礼

確かに同じ役者さんが、入れ替わり立ち替わり違うドラマに・・・というのはありますねえ。 回答ありがとうございました!