• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おっぱいを触るドラマのシーン

少し昔(15年位前?)のドラマで、 ・気弱な男の子(小学生?)が姉の友人の女の子(中学生?)のおっぱいを触らせてもらう っていうシーンのものがありませんでしたか?夜九時くらいにやっていたと思います。 どなたか知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

内田有紀さんが出演していた「半熟卵」というドラマだったと思います。たしかフジテレビ系列。 (ずいぶん前なので、タイトルにあまり自信はないです^^;) 男の子が滝沢秀明、女の子がともさかりえでした。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 時期的にもたぶんこれだと思います。 調べましたが今現在視聴する手段がないのは残念ですね……。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • hisappy

似たような場面なら、 上戸彩が出演していた「インストール」の後半にでてきます。 姉の友人の女の子というのではありませんが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 これも興味あるので見てみようと思います。