• 締切済み
  • 暇なときにでも

何のドラマだったか思い出せない。

過去5年以内に見たドラマだったと思います。 おそらくフジテレビ系。夜の9時とか10時台。 その回の終わり近く、主人公の女の子は好きな男の子と喧嘩してしまう。 一人部屋に残された女の子は泣きながら、ハンバーガーか何かをほおばる。 「一緒に食べようと思ったのに~」と言いながら。 このドラマのタイトル、演じていた女優さんを思い出せる方、教えてください!

みんなの回答

• 回答No.2
  • vavin

再び#1です。 そうですか~あすなろ白書でしたか~。 思い出せて良かったですね。 5年以内と言うヒントでしたので、あすなろ~とは 思いませんでした。(^^A;) ちなみに、あすなろ白書は1993年10月~のドラマ でしたので10年前のドラマになりますね。

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 >そうですか~あすなろ白書でしたか~。 >思い出せて良かったですね。 いえいえ。もしかしたらまったく違うかも^^; 何しろ私の記憶なんていい加減なものです。 「あすなろ~」だって10年も前の作品だなんて、思っていませんでしたし。 しかしながら、回答を寄せてくださったことに感謝しております。