• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマの一場面

ドラマの一場面なんですが(連続ドラマだったと思います) 主人公の記憶のなかでは おぼえてないような感じだったのですが 主人公と異性の主人公が小さいとき(10歳くらい?) 病院のベンチで 出会っていて そのとき 男の子が女の子に(逆かもしれませんが) あめをあげてたシーンがあったのですが これってなんのドラマでしょう?確か どちらかもしくは 両方の子供の親が 危篤状態で 病院にいた設定のようにおぼえてます。 ドラマタイトルおよび 配役をおしえてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • BlueRay

「ラブコンプレックス」が近いような気がします。 出演:唐沢寿明・反町隆史・木村佳乃・その他… ドラマレビュー/ラブコンプレックス http://www.gogp.co.jp/drama/lovecomplex.htm ドラマ感想(飴の事に少し触れています。) http://fukuoka.cool.ne.jp/makiko97/drama3.html

質問者からのお礼

そうです。ラブコンプレックス見てました。 よくわからないドラマだったのですが。 ありがとうございました これですっきりしました。 ドラマ感想もいまから 行ってみます。少しは なぞがとけるかもしれません。 みなさまありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

そうです!多分「ラブコンプレックス」で間違いないと思います! 私もこのドラマは観てて、ckearwaterさんと同じく何のドラマだったかもやもやしてました。 木村佳乃が秘書を勤める会社に反町隆史が入ってきて、実は小さい頃に会った事があって、それがそのアメの場面だったような気がします。 NO.2さん、ありがとうございます!

• 回答No.1

松嶋菜々子の「やまとなでしこ」?? 相手は堤真一。 違うかなぁ?? その女の子が松嶋菜々子だったような気がしてなりません。 自信ありません。