• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ

ドラマ 小学生の時見てたの名前が思い出せません。 内容は確か… ・舞台は小学校 ・主人公?の女の子はアレルギー持ちの小学生で名前は確か七海ちゃん ・↑の子のお父さんが教師? ・かなりうろ覚えですが、七海ちゃん役は志田未来…あるいは似たような系統の子 ちなみに女王の教室じゃないです! 毎回見てたドラマじゃないので、申し訳ないほど思い出せませんが、心当たりのあるドラマがありましたら回答お願いします(>_<)

noname#115636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

反町隆史さんの「ホットマン」かもしれません。 山内菜々ちゃんの演じる娘役はアトピー性皮膚炎に悩んでいる女の子でした。 オフィシャルサイトがまだ見られるようですのでご確認を。 http://www.tbs.co.jp/hotman/2003/top.html http://www.tbs.co.jp/hotman/

質問者からのお礼

スッキリしました! ホットマンっていうタイトルなんですね!!! 回答ありがとうございます(^^)