• ベストアンサー

未成年タレントのギャラ

最近は未成年にとどまらず小学生でもドラマに出まくっているタレントがいますよね。特に志田未来は同じクールに二本もレギュラードラマを持っていて滅茶苦茶忙しそうです。  そういう小学生や中学生といったタレントはどういう基準でギャラが決まっているんでしょうか?  そして、どれくらいもらっているんでしょうか?

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 90052ki
回答No.1

だいたいの子役は事務所に属し、マネージャーがいます。マネージャーとクライアントさんのお話でギャラがきまります。基準はあってないようなものです。 数多くでれば高くなりますし、名前が売れ始めれば高くなります。 事務所によっても違いますし、クライアントさんによってもかなり違いますよ。 ピンキリってことですね。