90052kiのプロフィール

@90052ki 90052ki
ありがとう数61
質問数17
回答数63
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
46%
お礼率
82%

  • 登録日2006/03/09
  • ものすごい初歩的なことなのですが教えてください(ワード)

    画像を挿入して右側に空きスペースがある場合、そこに文字を入力したいのですが写真と同じ高さから入力する場合はどうすればいいんでしたっけ? 前持ってた本に載っていたと思うのですが・・ おしえてください。

  • 古いバイク ライトつかない

    古い250ccバイクのライトがつかなくなりました。 バルブ切れではありません。ハーネスのどこかが断線したのかもしれません。 夜は走りませんし、ポジションライトはつくので昼間はポジションライトつけてます。 しかしツーリングの時にトンネルがあるので困ります。 そこでバッテリーに繋がってる+-線に直接ライトの線を繋いで新たにスイッチを設けて一時しのぎをしようと思います。 トンネル内走行時限定だしエンジンも結構回っているし、ライトつかないよりマシだし、この程度でバッテリー上がりませんよね。 何か問題あるでしょうか。 ポジションとテールとメーター照明はバッテリーによる点灯です。

  • ブッシュガードとハンドガードの違い

    こんばんは。 いつもお世話になっています、今回もよろしくお願いします。 バイクにハンドガード的なものを付けようと思っています。 調べていくとブッシュガードとハンドガードの2つの種類があることがわかりました。 呼び名が違うだけで物は一緒なのでしょうか?? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 4ストのマフラーは基本的に何でもOK?

    2ストと4ストのチャンバーの違いは たのご質問を拝見させていただき大体わかりました。 4ストとはエンジンの構造上、2ストのような途中で膨らんでちぢむような チャンバーは必要ないようですね。 そうすると、エキパイのサイズさえ合えば基本的には 何を使用してもよいのでしょうか?(エンジンの動作的に)

  • ニュースーパーマリオのルイージの出し方

    タイトル通りなのですが、 任天堂DSのNewスーパーマリオブラザーズで、 隠しキャラとしてルイージが出てくる。と 聞いたのですが、ご存知の方、 出てくる面と出し方を教えてください!!!