• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドラマが思い出せない!!

こんにちは。10年前くらいに見たドラマですが、全然思い出せないのです……  記憶の限りでは、メガネの男と大学生ぐらいの女と小学生の男の子と女の子の4人家族だったと思います。その家族は屋敷に住んでいました。そして、その屋敷にあった水晶玉から秘宝みたいなものが出てきました。その後、家族は屋敷の所有権を失ってアパート暮らしをしました。  ここまでしか記憶がありませんが分かる人はぜひ教えてください☆★お願いします♪

みんなの回答

• 回答No.2

度々すいません。No.1の者です。前の回答で4人は血の繋がりはないと書きましたが、観月ありさと姉弟は叔母と姪、甥の関係だったかもしれません。曖昧な情報しかお伝えできず、失礼しました。

質問者からのお礼

多分それだと思います。これで思い出すことができました!本当にありがとうございました☆★