• 締切済み

これ、どう思いますか?

私の勝手な思いなんですけど、私(女性)はまだ未婚なんですけど、今後結婚したとして相手は将来の旦那じゃなく、別の男性と恋愛する女性ってどう思いますか?そして、旦那以外の人と付き合ったりするのってどう思いますか?不倫かor女性側の浮気って言う風になりそうですけど・・。^_^;

みんなの回答

回答No.4

浮気は浮ついた気持ちであり、本気ではありませんからね。 あなたが、その相手にどのような感情を望むか次第でしょう。 結婚をしておきながらも別の所で本気で恋をしたいのなら、それはうまくいかないと思います。 ただ、浮ついた気持ちなら取り返しはつくかもしれませんね。 まあ、それが簡単に許されるような国ではないという事は分かっていると思いますが・・・。 くれぐれも人生を棒に振ってしまうような行動をしない事を祈ります。

回答No.3

一度切り人生です お好きなように生きるのがベストでしょう

noname#148593
noname#148593
回答No.2

(女性に限らず)基本的には最低だと思います。 私の周りにも既婚女性で不倫、恋人がいるのに既婚男性と不倫した方が 何名かいますが、少し浮いた存在になってますね。 こういう事って何故か周囲の人間皆知ってたりするんですよね。 ただ、結婚した後で本当に好きな人と巡り合ってしまい恋に落ちてしまうことだって あると思うのでそう言うのは理解できます。 (その場合は離婚前提ですけどね)

回答No.1

そんな事。。知りません。 お好きなように。。