• 締切済み

既婚者で出産を控えている女性に質問です。

もし義母に初孫だからと言う理由で 自分達夫婦に何の相談もなく無断で 名前を勝手に役所に提出されたら 貴女なら、今後義母に対してどんな対応しますか?義母に対してどんな態度をとりますか?

みんなの回答

回答No.3

それ、不可能だから大丈夫よん。 他人が提出するには委任状が要るから。 なのでムリなの。

• koku46sou
回答No.1

そんな家に嫁いだ女(あなた!)が ばか  なんです。 よく話考えるなぁ。 前回の回答も効いてないみたいですね。 そのうちこのサイトでもいじめられますよ。