• 締切済み

告白したのに

付き合えないなら連絡やめたいといって、返事がないまま数ヵ月。ミキシではつながってました。私は女性、相手は四十代半です。ふられたと思って先日覚悟して電話したら、仕事終わってすぐにかけなおしてくれました。 彼いわく、喧嘩はしたが、僕はふってないよ。連絡は今は疎遠にしてるけど、また会うこともあると思ってたしと。 惚れてたのにっていったら、ありがとうとはいわれず、僕を受け入れてくれなかったのに?包んでほしかったといわれました。 友だち関係でいたいのかときいたら、だまっていて。でも具体的に会おうとはいいません。 私たちはキスしただけの関係でした。最後の頃は毎回エッチも誘われてました。 どう受け止めたらいいですか。 会いたいといっても、彼が年末海外にいってしまうから今は無理といわれました。

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

彼が貴女のことが好きなら、こんな態度を取ることは有りません。連絡も疎遠になりません。喧嘩の修復をして会いたいと連絡する筈です。性欲処理をしたいだけですね。こんな男に惚れるとは驚きでですね。関係を持ったら終わりですね。付き合えないなら連絡止めたいといって連絡こない男ですよ。何で又連絡を取ったのか、理解できません。その時点で終わってる相手ですからね。ちょっと冷静に考えれば判ることでしょう。

noname#145904
質問者

お礼

そうですね。 自分でバカだと思いました。

• seven_52
回答No.1

>、僕を受け入れてくれなかったのに?包んでほしかったといわれました。 体の関係が欲しかったのでしょう。 それによってあなたとの関係が強固なものになると信じてる。。。。 って、40代半ば?いい大人だからあなたのOKを待っててもよさそうなものだけど? 余裕がないくらいあなたの中に包まれたかったのでしょう。 彼の中では 付き合う=エッチする 抱かれてあげれば少なくともその間だけは優しい彼に戻るでしょう。 しかし・・・40代半ばにもなってんのに待てない男って? どの程度あなたの事を考えてくれるのか また、考えられるのかわからない。 な~んだか。信用ならない。 そんな彼を好きなのに、ごめんね。 でも。効果覿面なアドバイス。 「大好きなの。今すぐに、あなたと一つになりたい!」 って言えばすぐに彼は時間作ってくれます。 >彼いわく、喧嘩はしたが、僕はふってないよ。 >僕を受け入れてくれなかったのに?包んでほしかったといわれました。 そう、あなたが包んでくれるなら。 付き合える、かも?

noname#145904
質問者

お礼

身体の関係プラスならいんですが、2番さんは単なる性欲処理といわれ、へこんでます