• 締切済み

告白したのに

付き合えないなら連絡やめたいといって、返事がないまま数ヵ月。ミキシではつながってました。私は女性、相手は四十代半です。ふられたと思って先日覚悟して電話したら、仕事終わってすぐにかけなおしてくれました。 彼いわく、喧嘩はしたが、僕はふってないよ。連絡は今は疎遠にしてるけど、また会うこともあると思ってたしと。 惚れてたのにっていったら、ありがとうとはいわれず、僕を受け入れてくれなかったのに?包んでほしかったといわれました。 友だち関係でいたいのかときいたら、だまっていて。でも具体的に会おうとはいいません。 私たちはキスしただけの関係でした。最後の頃は毎回エッチも誘われてました。 どう受け止めたらいいですか。 会いたいといっても、彼が年末海外にいってしまうから今は無理といわれました。

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

彼が貴女のことが好きなら、こんな態度を取ることは有りません。連絡も疎遠になりません。喧嘩の修復をして会いたいと連絡する筈です。性欲処理をしたいだけですね。こんな男に惚れるとは驚きでですね。関係を持ったら終わりですね。付き合えないなら連絡止めたいといって連絡こない男ですよ。何で又連絡を取ったのか、理解できません。その時点で終わってる相手ですからね。ちょっと冷静に考えれば判ることでしょう。

noname#145904
質問者

お礼

そうですね。 自分でバカだと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

>、僕を受け入れてくれなかったのに?包んでほしかったといわれました。 体の関係が欲しかったのでしょう。 それによってあなたとの関係が強固なものになると信じてる。。。。 って、40代半ば?いい大人だからあなたのOKを待っててもよさそうなものだけど? 余裕がないくらいあなたの中に包まれたかったのでしょう。 彼の中では 付き合う=エッチする 抱かれてあげれば少なくともその間だけは優しい彼に戻るでしょう。 しかし・・・40代半ばにもなってんのに待てない男って? どの程度あなたの事を考えてくれるのか また、考えられるのかわからない。 な~んだか。信用ならない。 そんな彼を好きなのに、ごめんね。 でも。効果覿面なアドバイス。 「大好きなの。今すぐに、あなたと一つになりたい!」 って言えばすぐに彼は時間作ってくれます。 >彼いわく、喧嘩はしたが、僕はふってないよ。 >僕を受け入れてくれなかったのに?包んでほしかったといわれました。 そう、あなたが包んでくれるなら。 付き合える、かも?

noname#145904
質問者

お礼

身体の関係プラスならいんですが、2番さんは単なる性欲処理といわれ、へこんでます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白のあとに

    会えばえっち直前までいっちゃう間柄の男性。知り合って一年です。タイミングがあわず、離れてはまた連絡を取り合うを繰り返しました。 先月、彼と最後までいきたいことを伝えてましたが、なぜか私に対して怒っていて、仕事を理由に会ってくれませんでした。そこで、付き合う気があるのかをmailで問いてみました。返事がないまま、一ヶ月後にマイミクに登録されていました。 半年前にけんかした時に私が怒って削除して、その後、告白前に再リクエストしてたものでした。 どういうことでしょうか。私たちは三十代半ばとそれほど若くはありません。 これはどう解釈したらいいですか?

  • 告白をはぐらかされた?

    微妙な関係の相手に年末に告白しました。 何回かデートしてから、なんとか私からがんばって、彼とは付き合うことにしようかってなった時にキスとか抱き合ったりしたこともあったけど。私、彼がすごく多忙な自分にあわせてほしい人で、すごくわがままで、趣味仲間との時間をいちばんにしている人だったから、辛くなりそうで逃げちゃったんです。その後、またお互いに連絡とり一度あったきり私からお願いして、お互いに連絡やめました。 忘れられなかった私は、そして年末に私から電話して告白しました。とても好きでしたと。 彼は、じゃあなんで自分を避けたのか?って非難するだけでした。まだ会いたいのかと彼からきかれて、会いたいですといいましたが、今は忙しいと断られました。 心が宙ぶらりんです。その後、年始なにも彼から連絡ありません。これはフラれたんですか。彼は難関な資格試験の準備もあって秋はあまり時間さいてはくれませんでした。解釈お願いします。

  • 片思いの彼に告白→「考えさせて。」

    私は20歳の女で、24歳の男性に告白をしました。 私のことを可愛がってくれ、2人で会って6回目で告白をしましたが、 「考えさせて」でした。 「俺はやめといたほうがいいよ」と言われたので、理由を聞いたら 1.もうすぐ海外に行ってしまって会えなくなること(1~2年くらいでは帰ってこない) 2.自分からあまり連絡をする人じゃないから、 海外に行ったら尚更疎遠になるということです。 彼が恋人にもあまり連絡をしない人だというのは、以前から知っていたので、私はそれには理解がありました。 彼が海外に行くことも数ヵ月前から聞いていました。(職業柄、英語の勉強をするため)その時は、まだいつ行くか決めてなかったようですが、 4月に出国することが決まったそうです。 だから、彼とは来春からしばらく会えなくなることは以前から覚悟できていました。 ここ最近、彼が冗談で「次会うのは来年の3月で最後かな~(笑)」とか 4月から社会人になる彼に、4月からのことを聞い時も「どっか遠くに行っちゃうかもしれない(笑)」などと言っていました。だから、海外に行く意志が固まったことは薄々感じていました。 今も片道3時間の中距離で、あまり会えないことに免疫はついています。 海外でも連絡は取れるから、私は大丈夫だと思っていました。だけど、彼が行く場所がきちんとパソコンが繋がるかをまだ確認していないから、連絡が取れるか分からないそうです。 しかも、海外に行ったら日本(家族や友達)に連絡するつもりはないとのこと。 たぶん、日本からの雑音を遮断して、海外での生活に集中したいのかもしれません。 付き合えても、付き合えなくても、日本にいるうちに彼と会えるのはあと数回です。 次会う時に、告白の返事をくれるそうですが…「考えさせて」というのは単にその場で断れないから言ったNOサインなんでしょうか? 海外に行くからというのは、断る口実なのかなと思ってしまいます。正直、告白する前から、あまり脈は感じられませんでしたが…。「返事を考えとくから」と言ったのは、うまく断る理由を考えたいからなのかなと思ってしまいました。 「考えさせて」という彼に期待はしないほうがいいですよね?

  • 元彼に告白?しました。

    私は昨日、ケンカ別れした元彼に告白してきました。 彼からもう連絡取らないよと言われて別れました。 ケンカの原因は私で、別れて1ヶ月半以上連絡取らないで、自分の悪かった所や改善すべき所を直していきました。 金曜日にちゃんとした内容で、元彼のおかげで直すことができた感謝の気持ちや、謝りメールを送りました。 連絡取らないって言われてたので、来ないことを承知で送りました。 そしたら2~3時間経って、返事が来ました。 結構いい感じの返事でした。 そっから少し世間話的なメールのやりとりを何通かしてました。 その日はこれで終わりました。 そして男友達何人かに元彼のことで相談に乗ってもらいました。 ほとんどの人が、早めに告らないと手遅れになるかもしれないとアドバイスくれました。 なので勇気を振り絞り、昨日の19時半にメールで、メールしても大丈夫か?というメールを送って、彼から大丈夫だよと来たので告白メールを送りました。 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!   色々あったし前みたいには無理かも知れないけど、一緒にいたい!     返事は今じゃなくてもいいから。」 と送りました。 まだ返事は来ていません。 私がせっかちなのか分かりませんが、不安になります。 彼にしか分からないと思いますが、考えてくれてるのでしょうか? それとも無視してるだけなのでしょうか?

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?

  • 最後の告白

    お互い30代の独身男です。 半年前から告白→保留→諦めない その一カ月後デートの前の日 告白→明日返事する 丸一日デート→断わられる→諦め距離を置く 4か月後相手から誘われまたデートする その後誘われるまま3回デートを重ねる。 結局同じ事の繰り返しに虚しさを感じ 終わらせる為最後の告白→OKもらえるが、 告白後距離感がひどくふられた感満載。 次の日、連絡しても返事無し。 その日の夜「考えてみたら?」と連絡→「そうする」 1週間連絡無し 「日曜のデートどうする?やめとく?」とメール 「行く」と返事が返ってきた。 ズルズルしたくなかったので 「返事聞かせてほしい、ダメなら日曜はやめましょう」 と連絡→返事無し 簡略化した流れです。 デートのときは、手も繋いでくるし、腕も組んでくるし、テーブル席で食事しても隣に座ってきます。 会話も、最近は「こういう結婚式あげたいね?」 「こういう家住みたいね」「けんかしてた私が出て行きそうになったら止めてね」 まるで結婚直前のカップルみたいになってました。 ただこちらから、寄ると逃げられます。なので体の関係はありません。毎回告白すると、「そういうふうに思ってるとは、気づかなかった。」「いい友達だと思ってた」と答えられます。 自分的には、デートする相手がほしいだけなんだろうかな? おれは暇つぶしの相手なのかな? 疑心暗鬼になってしまい、正直壊れそうです。 最後にしたい反面、未練もあります。 今日当日ですが、返事を求めるほうが良いのか? 返事無しが答えとして受け止めるのがいいのか? どちらが良いでしょうか?

  • 恋人の性欲が急に消えてしまいました。

    付き合って三ヶ月目の彼女が、急にエッチに興味を示さなくなりました。 付き合いたてから二ヶ月くらいまでは毎日のように、好き、キスしたい、エッチしたい、と言っていたのに、 急にある日の大げんから、それがぴたっとやんで… 本人曰く、「私の嫌な部分が見え始め、そういう気分ではなくなった 元々えっちとキスには興味が無い」 と言ってきました。 元々そういうのに興味がなかったとは聞いていましたが、私と付き合い始めてからは それが嘘のように、キスしたいえっちしたいと毎日言ってきていたので、 とても疑問に思っています。好きという気持ちにへんかはないそうです。 この前のデートでもえっちしましたが、嬉しそうではありませんでした。 (私的には、えっちありきの恋愛だと思っていますので、今の状況が結構苦しいんですよね… 付き合い当初から今まででもかなり喧嘩が多く、お互い喧嘩が怖くビクビクしている状況で、関係は少しギクシャクしています(喧嘩の原因は自分のわがままのせいで、ただ彼女が欲しいだけなんじゃないか、とか、子供過ぎる、とか今でも言われています。一生懸命改善途中です) そこで質問なのですが、 (1)恋人との関係が良くない時には、そういったことに一時的に興味がなくなることはありますか? (2)恋人の態度が以前付き合いたて、までとは言わなくても、 またエッチしたい、と思われる日はくると思いますか? 以前にもこういった質問をし、恋人への思いやりを忘れずに努力しようと試みています。 ですけれども、彼女の感情の変化がどうしても気になってしまい それが原因でまた自らが不安になり、彼女に優しくできなくなることを避けたいのです。 かなり自分勝手な質問ですが、少しでも意見や考え、アドバイス等を聞かせてくだされは幸いです。

  • 友人の旦那から告白

    20代会社員で既婚者です。子供はいません。 とても仲の良い友達の旦那から好きだと言われ、キスされました。 私もいい人だなーとは思っていたものの、 いざそれが形となってくるとそれは不倫になるので とても不安に思い始めました。 やはりいけない事として今後について日時を指定して会って話したいとメールすると その男性から返事がありませんでした。 でもそれまでは相手から会いたい気持ちがあるとメールで言われていたので、 そうやって具体的になると面倒になったのかと悩んでいます。 今後の友人との関係もあるので話したかったのに。 もう何も連絡せず、今まで通り会った時は対応すればよいのでしょうか? とても悩んでいます。

  • 告白されてないのに…

    最近になってよく遊ぶようになった人がいます。 出会いは彼がお店の人で、通うようになり仲良くなりました。 最初はメールや電話ばかりで遊ぶってことはなかったんですが、お互いの友達を紹介するのをきっかけに4人で遊んだりしました。まぁ友達を使ってメインはうちらだったのかなぁ…と今は思います;; それからは2人で遊ぶようになったんです。2回目に遊んだ日はカラオケでお互いお酒飲んでて騒いでて。でも雰囲気てきな流れで、ま~ったりな空気になってしまい。。。飲んでた勢いもあったのかもわかりませんが彼にキスされてしまったんです。 びっくりしてしまったんですが嫌いじゃないし好きだからそのままの流れに合わせてて…そしたら彼が「俺の家行くか?」って言ってきたんです。それってもう、エッチするってことなんだろうなぁって思って覚悟はして彼の家にいったんですが。あたしは途中で拒否してしまいました。まだ経験がなかったのもあって;;でも彼は理解してくれてやめてはくれたんです。その後、たまぁに連絡はとっていますがその話にはふれなくて。微妙に気まずい空気もありますが。彼も付き合うとか言ってくれないし。やっぱその場の流れだったのかなぁ。次会ったときにちゃんと彼にどう思っているのか聞いたほうがいいでしょうか?

  • 曖昧な関係の男友達に告白しました。

    以前、質問させてもらってたその後なんですが…。 前の質問はプロフィールから見ていただければと思います。 質問した後、結局何度かいつも通り彼からの連絡がきて泊まりにきてというのが続いてたんですが、言い出す事ができなかったんです。 そして、ついこの前彼が来たときいつもとは違うお酒を買ってきて「今日は飲む!」と言って案の定酔っぱらいいつもはしない恋愛の話を したり寝た時に抱きついてキスしたりしてきました。 正直私ももうこのままエッチしてもいいやと 思ったけど私は恋愛感情あるし彼は酔った勢いなのわかってたから何だか虚しくなり悲しさも少しありました。 その日は初めてと言っていいくらい彼は朝まで抱きついてきて寝てました。 もう私は彼が愛しいやら好きの気持ちの限界がきてダメとわかってても気持ちを伝えたいという気持ちが大きいのと年末お互いに会うことが少なくなるので(彼は事細かにスケジュールを教えてくれました。) もう今しかないと思って次の日私が仕事終わった後電話ではありますが、好きという気持ちを 伝えました。 彼の返事は「ありがとう、少し考えさせて。また連絡する。」という保留でした。 私は「わかった。急に言って困らせてごめんね。」と言って終わりました。 今はとうとう言ってしまったーという気持ちと スッキリしたという気持ちでいます。、 こんだけ一緒にいて返事が保留というのは、断り方で困ってしまっただけですよね。 彼から返事がこない限り、私から連絡するつもりはないです。 ただ今までの彼氏との始まりも何となくから 始まってた私が初めてに近いくらい自分から 告白できた好きな人でした。 いい思い出ばかりだし、たまに不安で何かしてないと涙出そうになります。 これで、前に進めるとプラスに考えようとは思うけど強がりも少しあります。 こんな状態から次の恋愛できると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • アトメル社製のマイコン ATxmega64a3uでパワーダウンモードに移行させて消費電流を削減したいと思っていますが、400uA程度の消費電流があります。
  • パワーダウンモード中に消費電流を抑えるためにpower_all_enable()関数を利用しましたが、それでも400uA程度の消費電流があります。
  • 他に確認すべき箇所や漏れ電流の確認方法などがあれば教えてください。
回答を見る