• 締切済み

告白のあとに

会えばえっち直前までいっちゃう間柄の男性。知り合って一年です。タイミングがあわず、離れてはまた連絡を取り合うを繰り返しました。 先月、彼と最後までいきたいことを伝えてましたが、なぜか私に対して怒っていて、仕事を理由に会ってくれませんでした。そこで、付き合う気があるのかをmailで問いてみました。返事がないまま、一ヶ月後にマイミクに登録されていました。 半年前にけんかした時に私が怒って削除して、その後、告白前に再リクエストしてたものでした。 どういうことでしょうか。私たちは三十代半ばとそれほど若くはありません。 これはどう解釈したらいいですか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>どういうことでしょうか。私たちは三十代半ばとそれほど若くはありません。 女性にとって30代半ばはタイムリミットでしょうけど 男にとってはまだまだ遊びたい年齢でもあります。  

noname#145631
質問者

お礼

だから本気でないということですか? ずるずるいきたいのかなと感じます

• fxdx
回答No.2

あなたは事を急いでいるのに、彼は悠長に考えていたんでしょう。 多分、思考としては同じ方向を向いているとは思いますが、歩調が 合っていないんでしょう。 つまり、コミュニケーションの不足! あなたの男性遍歴は分かりませんが、彼はきっとあなたが初めての 女性ではないでしょうか? ですから、エッチ寸前でも、エッチする事は無かった。 と言うより出来なかったんだと思います。 セックスに対して躊躇が有るんでしょう。 だけど、あなたから告白?されたので、戸惑いました。 どう返事したものか? 「嫌だ」とは思っていないし、「ハイ」とも良い難い?のかな? >なぜか私に対して怒っていて」 とは、どういう事だったのでしょう? きっと、素っ気無いような返事だったんじゃないでしょうか? >一ヶ月後にマイミクに登録されていました。」 お互いの気持ちをシッカリ確かめ合いましょう。 悪い方向じゃ無いと思いますよ。

• kyoneko
回答No.1

急に怖気づいたのかも。 今、考え中でしょうか。 三十代半ばなら結婚も考えるでしょうし、ほんとに進んでいいのかな。 もっともう一度しっかり付き合いたいなと考えているのではないでしょうか? 仕事が忙しくイライラしてたり。 今は少し時間をおいてる感じなのかも。