• 締切済み

元彼に告白?しました。

私は昨日、ケンカ別れした元彼に告白してきました。 彼からもう連絡取らないよと言われて別れました。 ケンカの原因は私で、別れて1ヶ月半以上連絡取らないで、自分の悪かった所や改善すべき所を直していきました。 金曜日にちゃんとした内容で、元彼のおかげで直すことができた感謝の気持ちや、謝りメールを送りました。 連絡取らないって言われてたので、来ないことを承知で送りました。 そしたら2~3時間経って、返事が来ました。 結構いい感じの返事でした。 そっから少し世間話的なメールのやりとりを何通かしてました。 その日はこれで終わりました。 そして男友達何人かに元彼のことで相談に乗ってもらいました。 ほとんどの人が、早めに告らないと手遅れになるかもしれないとアドバイスくれました。 なので勇気を振り絞り、昨日の19時半にメールで、メールしても大丈夫か?というメールを送って、彼から大丈夫だよと来たので告白メールを送りました。 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!   色々あったし前みたいには無理かも知れないけど、一緒にいたい!     返事は今じゃなくてもいいから。」 と送りました。 まだ返事は来ていません。 私がせっかちなのか分かりませんが、不安になります。 彼にしか分からないと思いますが、考えてくれてるのでしょうか? それとも無視してるだけなのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

> 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!  女性からそんなことを言われたら男は 何の責任もなく便利な女として使えると思うだけですね。 暇なときに抱いてあげよう。   極めて軽い女という事でしょう。   他の男性もあなたが彼と付き合って捨てられた頃あなたと 付き合うことを望んでいるのでしょう。    

0117amnh
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#173353
noname#173353
回答No.2

再会です   早く返事おくりたいよね?   なら、ここは いろんな事ありますが、スッパリ捨てて行動移ってもいいと思います   ここにもあなたの気持ちが入るわけだから、、、待ってるのは彼もかもしれないです。   必ずしもまだ他の彼女を見抜けないでいる今がチャンスでしょうね   時間さえ考えてれば印象はいいでしょうね、気持ちが繋がってる今が   一番いい、やっぱり気にしてるからね  笑顔で見えなくても笑顔で話そうよ   がんばってね^^/

0117amnh
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります!

noname#173353
noname#173353
回答No.1

旧ソ連空軍教官    Добрый день(こんにちは)      Mmondayですから仕事じゃないでしょうか、、、帰ってゆっくりして気合入れてきますよ   心が入ったMAIL無視なんて出来ませんよ、待ってるのはつらいでしょう。   彼の自宅は知っていますか?私にも彼の心中はわかりません、せめて話した事があるならわかりますが。   人を見ただけで どんな人でクセ、他全て見ぬきます 軍時代に真後ろから飛んでくるミサイル   見もしないで察知してた結果こうなってしまいましたが、ある意味人嫌いにはなって、、、   返事は今じゃなくて、、、、でいつ送ろうかと悩んでるのかも知れないですよ   何日か待って イジイジするならTELしてもいいかな。   であなたから見て彼は嬉しそうでしたか?試案してたですか?   キズ付いて逃げるよりキズついて言葉で話した方がいいと思います   思っていても彼も同じになってたりね、自分の言葉が一番心揺さぶります がんばってね  

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の自宅には1回しか行ったことなくてあんま分からないんです(>_<) 1週間は待ってみた方がいいですか?

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします…。

    私は20日、ケンカ別れした元彼に告白してきました。 彼からもう連絡取らないよと言われて別れました。 ケンカの原因は私で、別れて1ヶ月半以上連絡取らないで、自分の悪かった所や改善すべき所を直していきました。 18日にちゃんとした内容で、元彼のおかげで直すことができた感謝の気持ちや、謝りメールを送りました。 連絡取らないって言われてたので、来ないことを承知で送りました。 そしたら2~3時間経って、返事が来ました。 結構いい感じの返事でした。 そっから少し世間話的なメールのやりとりを何通かしてました。 その日はこれで終わりました。 そして男友達何人かに元彼のことで相談に乗ってもらいました。 ほとんどの人が、早めに告らないと手遅れになるかもしれないとアドバイスくれました。 なので勇気を振り絞り、20日の19時半にメールで、メールしても大丈夫?というメールを送って、彼から大丈夫だよと来たので告白メールを送りました。 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!   色々あったし前みたいには無理かも知れないけど、一緒にいたい!     返事は今じゃなくてもいいから。」 と送りました。 まだ返事は来ていません。 私がせっかちなのか分かりませんが、不安になります。 彼にしか分からないと思いますが、考えてくれてるのでしょうか? それとも無視してるだけなのでしょうか? こういう時ってどのくらい待ってから、様子見のメールなど送った方がいいのですか? アドバイスお願いします。

  • 元彼 復縁

    私には喧嘩別れした元彼がいます。 別れて1ヶ月半連絡取らず、悪い所を直していきました。 それで謝り仲直りしました。 それで先週の20日(日)に元彼に告白しました。 メールでの告白で最後の行に、返事は今じゃなくていいからという文もつけました。 そして今日の朝9時半すぎに返事がきました。 「おはよ(^^) メールありがとう! 少し考えたけど、今は付き合うとかはしたくないかな…ただ、○○○が嫌とかじゃないんだ! チョット1人がいいかな… それでもいいなら○○○と会いたいし! 嫌だったら○○○は若いし前に進んだほうがいい。」 という文がきました。 それで私は学校だったので19時ぐらいに、 「そっか…分かった! 友達でよろしくね!」 と送りました。 そっからは返事きていません。 まだ何とも言えないと思いますが、この状態では復縁の可能性は低いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性方お願いします

    昨日喧嘩別れした元彼から告白の返事がきました。 ちょっと簡単に流れ的なのを説明します。 彼と喧嘩をしてそのまま別れました。 なので1ヶ月半連絡をとらずに悪かった所を見つけ、改善していきました。 それで今月の18日にメールで謝り、なんとか仲直りすることができました。 それで20日にメールで告白しました。 考える時間を与え、返事は今じゃなくていいという文も入れました。 それで昨日の朝9時半すぎに返事がきました。 「おはよ(^^) メールありがとう! 少し考えたけど、今は付き合うとかはしたくないかな…ただ、○○○が嫌とかじゃないんだ! チョット1人がいいかな… それでもいいなら○○○と会いたいし! 嫌だったら○○○は若いし前に進んだほうがいい。」 と来ました。 なので私は、学校とかもあったので19時すぎに「そっか…分かった!友達でよろしくね!」と送りました。 そっからはメール来てないですし、してません。 こういうことを送るのって何か意味はありますか? これだけじゃ何とも言えませんが、またアタックしても良いのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 元彼に告白しようと思います。

    別れて2年近く経つ元彼にバレンタインを期に告白しようと思います。 夏には泊まりでディズニー行ったり、 かなりいい感じになったのですが、その矢先にケンカをし、 その時は告白し損ねました。 あくまで友達関係です。体の関係はないです。 ここ数ヶ月は月に1回くらいしか遊んでいなかったので、 もしかしてその間に彼女ができているかも?って思い、 彼女はいるか?さっきメールしてみたら、いないよって返事がありました。 なんで?って聞かれたので、どうしようと思ったけど、 来週バレンタインだから!って返事しておきました。 その後の返事は来ませんが・・。 もう私が好きなのは伝わってますかね? 別れてから、元彼は誰とも付き合っていないようです。 うまくいきますでしょうか?? 二人とも20代半ばです。

  • 復縁したい元カレの誕生日・・・

    元カレとできるなら復縁したいです・・・別れて1ヶ月半ほど経ちます。別れた理由はお互いの口論の末の喧嘩別れです。別れてからは一切連絡をとっていなかったのですが、2週間程前に、彼を傷つけてしまったことを謝りたいという思いと、今までの感謝の意を伝えるべく意を決してメールしました。するとすぐ返事があり、「あの時言われなかったら気づいてなかった、今は新しい環境で頑張るつもりだ」という内容でした。このメールに返事はしなかったのですが、数日後にいきなり彼から電話があり、久しぶりに話をし、その電話を切りかけようとした時「また何かあったら連絡ちょうだい」と言われました。これ以降、私は何も連絡をしていないのですが、あと2日後に彼の誕生日なのです。私は別れた後も彼の想いが消えず、できるなら復縁を望んでいるのですが、おめでとうメールを送ろうかすごく迷っています。乱文失礼しました。よければアドバイスお願い致します。

  • ある1人の元彼に追いかけられたい

    3ヶ月前にケンカで別れた元彼がいます。 別れて1ヶ月後に私が悪かったので私から謝りました。 一切連絡とってなかったし、返ってこないことを承知で。 でも返ってきて、怒ってないからあんま自分を責めないでと返事がきました。 それで少しやりとりし、終わりました。 それで数日経って私からメールで告白しました。 少し遅れて、今は1人がいいとか、友達でいいのなら会いたいし嫌なら前に進んだ方がいいという文が返ってきました。 それで私は友達でよろしくね!と送りました。 それで1ヶ月半経って(先週の木曜)彼から、初めてメール来ました。 少し学校のことや最近のことなど話してたら彼から、暇な日あったら今度会わない?と来ました。 私はうん、いいよ!と送りました。 そっから少しやりとりして終わりました。 私は嬉しいのと怖い気持ちがありました。 もし体を求められたらって思うと怖いです。 もちろん雰囲気などに負けないです! 会う日とかは決めていません。 前はこの人じゃなきゃ無理など、あの人が戻ってくれないなら死んだ方がマシという程彼を好きでした。 でも今は彼はそんな私が嫌みたいで、変わることにして今は前みたいな考えをしなくなりました。 でも彼のことは好きです。 今の自分なら彼の幸せを考えられると思います。 そんな彼に少しでも追いかけられたいです。 どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。 返事遅くなりますが、お願いします。

  • 復縁 告白

    私は喧嘩別れした元彼に告白しました。 冷却期間というものは、約2ヶ月おきました。 その間、悪かった所を改善していきました。 告白する数日前にちゃんと仲直りし、友達みたいな関係になりました。 メールで告って、返事は今じゃなくてもいいという文も付け加えたので、まだ返事はきていません。 正直告白を早まりすぎました。 多分、結果はダメだと思います。 こういう時、どうすればいいのでしょうか? 私は待つつもりなのですが、やっぱあの事は忘れてと言うのは辞めといた方がいいですよね? 優しい言葉でお願いします。

  • 元彼が忘れられないのに… 助けてください。

    恋愛相談です。すごく悩んでます。 私は約1ヶ月前に8ヶ月付き合った彼と別れました。理由は元彼から別れを告げたんですが『連絡もなかなかできなくなって、幸せにしていく自信がないんだ。 幸せになって欲しいから別れよう』と。私は『もしまた自分に自信もてたら、戻ってきてもいいからね!』といい彼は『いい男になるからね、頑張る』と最後に告げ別れました。本当に幸せにできないから別れを告げたのかはわかりませんし、他に好きな人ができたのかもしれません。でもこのような理由を告げられ別れました。でも私はまだ元彼を忘れられません。しかも私たちは高校生で同じクラスです。元彼は私のこと見てきてたまに目があったりし、彼の気持ちが本当によくわかりません。 まだ私が好きなのかな?と変に期待してしまいます。 別れた後は一回も連絡は取り合ってません。 元彼と別れて3日後くらいに、同じ高校の先輩から連絡先を教えて欲しいと言われ、連絡取るようになりました。それで昨日告白されました。 返事は月曜日に教えて欲しいと言われましたが、私はどうしたらいいのかわかりません。元彼がまだ好きだけど、待ってるだけじゃ何も変わらないと思うし、私からは行動できません… 元彼の気持ちも全然読めないし、このまま簡単に先輩からの告白をOKしてしまっては、先輩に失礼だとも思います。 本当に悩んでます…アドバイスお願いします。

  • 告白の返事

    卒業式の日に好きな人にメールで告白しました! 本当に勇気を出したものだったのですが、その人からの返事があいまいすぎて気持ちが読めません;; 私が実は好きだったんだとメールしたら、「春休み会わない?」みたいなことを送られてきて、日時は連絡すると向こうが言ってきました。 かなり自意識過剰かもしれませんが、そのときはすっごく舞い上がってしまったんです。 でも、それから連絡のメールは全く来なくて、どんどん不安になってきてしまって・・・ それに、春休み会おう=OK(告白の返事)とは限らないと、今さらながら思います。 これはやっぱり失恋なのでしょうか;; ご回答、宜しくお願い致します!!

  • 彼女がいる元カレに、復縁したいと言いました。

    彼女がいる元カレに、復縁したいと言いました。 2年前、1年半付き合って喧嘩別れのようなかたちで私がふった元カレがいます。 元カレへの不満を言えず、段々どうでもよくなってきて元カレへの対応が適当になってしまったのが原因です。 付き合っていた時は、怒りっぽかったけど私のことを大事に思ってくれていました。 別れたあとは、わりとすぐにお互い恋人ができました。 最初は元カレの私への対応は最悪なものでしたが、別れて3ヶ月もたったら普通になりました。 お互い恋人はいるけど、元カレから電話やメールをしてくれました。 正直、嬉しかったです。 私には彼氏がいたけど、やはり元カレのことを考えてしまうこともありました。 電話やメールをしたいと思ったけど、自分からふったしお互い恋人がいるし、、、ということで私から連絡はしませんでした。 自分からふっておきながら、未練は残っていました。 そして私は彼氏と去年の9月に別れました。 合わなかったんです。全てが悪循環で、良い付き合いができませんでした。 元カレからの連絡は減り、去年はほぼありませんでした。 ですが、年末になって私が手術の必要な病気になったことを知り、久しぶりに電話をくれました。 そのとき、元カレは私が彼氏と別れた事を知っています。元カレはまだ彼女と続いています。 その電話がとてもうれしくて、今まで元カレに言えなかった想いがふつふつと出てきました。 そして今年に入り、今月の1日に、想っていることすべてをメールで伝えました。 いつかまた付き合いたい(今は彼女がいるので。。)ということ、彼女がいるから無理だと言われて当然ということ、今更何言ってるんだよということ、何でもいいから何日たってもいいから返事がほしいということを伝えました。 ちなみにそのメールを送る前に、「言いたいことがあるからメールしていい?」と聞いたら「いいけど。けど返事早くないから」と言われました。 そして19日現在、まだ返事はきていません。 実は12日に友人を交えて元カレと会いました。予定外のことで、まだ返事もらってないのにとても気まずかったのですが。。 その日の私への対応はすごい冷たかったです。。。。 ここで質問なのですが、自分をふった女から今彼女がいるのに復縁を求めるメールが来たら、返事をしますか? 元カレの今の状況としては、 彼女とうまくいっている話をきいたことがない。 周りの友人みんな、続かないっしょーと言う。 彼女とは約2年つきあっている。 私は来週の土曜日に手術の為入院します。元カレもそのことを知っています。 個人的な考えとしては、 ・怒りで返事をする気がない ・私を苦しめるために返事をしない ・無理だっていう返事をする予定だけど、手術を控えてるから退院後に言おうとしている ・入院ぎりぎりまで返事をする気が無い ・悩んでいる ここまで来ると、「嫌い」でも「死ね」でも「二度と顔見たくない」でも何でもいいので返事がほしいのです。。 今月いっぱいは待とうと思っているのですが、これはもう返事が来ないと思った方がいいでしょうか。。 ちなみに元カレとはmixiにおいてマイミクで、私が日記を書けば普通に見に来ています。 メールを送った日から気が気でないです。