• ベストアンサー

家の中が覗かれている?

kokoro_2004の回答

回答No.1

毎日不安かと思います。 お気持ちお察しします。 素人の意見なのですが、もしかしたら隠しカメラのようなものが仕掛けれれているとは考えられないでしょうか。 または、のぞき穴がひそかに開いているとか。 とにかく、状況が本当ならこれは深刻な問題化と思います。日常の生活を録画されたりされていることも考えられるからです。実際に、ネット上には数え切れないほど個人のプライバシーを無視した映像が交換されているといいます。 探偵や警察などの専門家の人に早めに相談されることをお勧めします。

buchino
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身、そんな覗きができるわけないのにと 信じられないのですが、ほんとに被害妄想とか 幻想とは思えないんですよ。 警察には相談したのですが、「隣の人に言って おきましょう」で片付けられて。 あまり訴えても、こっちがキチガイ扱い されることがわかっているので、警察も 頼れません。なんといっても証拠がないし。 盗聴盗撮専門の会社に頼もうと考えている ところです。