• ベストアンサー

辞めたいです

focusの回答

• focus
回答No.3

酷い店ですね。 勿論辞める旨を伝える必要はないです。 ところで余談ですが、針治療はプラセボ(気のせい、思い込み効果)ですよ。 物理学的にもなんら効果は認められてません。 また神経を傷つけたり等、事故もあるのであまり積極的につかわないほうが懸命です。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございました。鍼は効いたかわかりませんが、背中や肩凝りはマッサージでほぐれました。良い先生で奥さんも鍼灸師で(奥さんの方はとても親身になってやってくれてました)だからなんか残念です。猥褻とかになると嫌なので辞めます