• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イメチェンしたい! 女性です。)

イメチェンしたい!女性の冬休みのイメチェンアドバイス

first_ladyの回答

回答No.4

内面は何と言っても読書でしょう! 流行の雑誌から経済の本まで、図書館へ行けば揃っています。 図書館で借りれる最大数を1週間で読むだけでも変わります。 もちろん、冬休みが終わっても、その習慣が続けばいうことは無いですが。 ちなみにお化粧は、 化粧品売り場で自分がなりたいイメージの方にやって貰うと良いです。

noname#145970
質問者

お礼

読書は好きなのですが、そんなにたくさん読む方ではないので、この休みを利用して読んでみようと思います。 メイクですが、それは思いつきませんでした。 今度売場に行ったときに、やってもらいたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この中で好きな女性芸能人

    この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

  • 性格をよくする方法(イメチェン、ノリをよくする方法

    小学6年生の女子です。 性格をよくする方法はありませんか? 私の性格は、 ◇言葉遣いがたまに悪くなる◇ ◆気配りがあんまりできない◆ ◇ノリが分からない(悪い) ◆友達の前だと変顔ができない(家族の前だとできる) ◇ケンカをするとすぐに謝れず、ブログに気持ちを書いてしまう◇ ◆機嫌が悪そうに見える(らしい)◆ ◇自己中◇ ◆男子にちょっかいかけられるとすぐ叩いてしまう◆ です。 イメチェンは内面だけじゃなくて 外見も変えたいんです。 髪型はショートで 肩にギリギリつかないぐらいです。 前髪は斜めになるように 切ってるので斜めです。 何か外見と内面をイメチェンできる方法があったら 何でもいいので教えてください スタイルとかよくしたいです。 (身長⇒147センチ 体重⇒38キロ←ちょい太り気味) ノリとかもよくしたいです。 ノリがよくなる方法なども 教えてくれると嬉しいです。

  • 前髪は邪魔なのでしょうか??

    前髪は邪魔なのでしょうか?? 中1の女子です。みんな前髪を作っていてカワイイなと思ったので作りたいです。 1度も作ったことがないのでたまにはイメチェンしようかなと考えています。 でも母に聞くと前髪は邪魔だと言われてしまいます.....。 私は、2つ分けて斜めにするという前髪が作りたいです..(新垣結衣(c)のような) 前髪って邪魔なのでしょうか?? あと、寝ぐせが付きやすいんですか?? 教えてください!! 回答お持ちしております★

  • 黒髪にイメチェンしたんですが...

    こんばんは☆春ですねぇ~皆さん。突然ですがこの時期イメチェンしたくなる方はいらっしゃいませんか? アタクシはこの前ココでも書き込みしたのですが、ひとまわり以上年上の方への片思い失恋をキッカケに...「大人の良い女」に少しでも近付いて見返そう!と模索する日々が始まりました☆まずはてっとり早くヘアーから変えてみようと、今日美容院で茶髪から久しぶりに黒髪へイメチェンしてきました。が...普段アタシはフレームの派手な眼鏡を愛用しています(赤ブチとオレンジのメタルフレームをの2つを気分で使い分け)髪の長さはショートまで短くは無くて...肩につくくらいのストレートミディアムです。前髪は斜めに2:8分けしてます。せっかく年上ウケ狙いも兼ねて黒髪にしたのに、個性強めなフレームの眼鏡をかけてしまったら学生ちゃん風に見えてしまうんでしょうか?ちなみに実年齢は社会人4年目突入間近の21歳です(-.-;)

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 剛力彩芽への批判が減らないのは何故か?

     武井咲に続き、オスカープロモーションが相当に力を入れて売っている剛力彩芽ですが、ドラマ、CM等で彼女を全く見かけない日がない反面、ネット上での批判が依然として無くなっていません。ヤフコメでのコメントは常に炎上状態だし、来年1月からのフジテレビ系の月9ドラマへの主演が決まった際には、ツイッター等での批判が多発したほどです。  売れっ子は「批判されて当たり前」と言いますが、オスカープロモーションの武井咲や剛力彩芽への批判は他の売れっ子芸能人の比ではなく、ネット状での批判やヤフコメでの炎上が日常茶飯事と化しています。ぼくから見れば、フジテレビへの韓国偏向抗議デモに匹敵するぐらいの深刻さだと思わざるを得ません。  それにぼくが見る限り、剛力彩芽の先輩である上戸彩や米倉涼子、深田恭子、仲間由紀恵、綾瀬はるか、堀北真希、新垣結衣らの女優、ジャニーズ系のグループやEXILEだって、そこまで批判がひどかったことはなかったように思います。むしろAKB48より酷くなっているのではないでしょうか?  剛力彩芽への批判が減らない原因は、今のところ「過剰なごり押し」にあると言われていますが、皆さんはどの思われますか?

  • 自分がキレイなのかそうでもないのか気になります。

    くだらない質問です。私は現在大学生の女子です。 今までに新垣結衣、安藤美姫、キムヨナ、忽那汐里、武井咲、成海璃子、ハリセンボンのはるか、松下奈緒(一瞬だけだそう)に似ていると言われたことがあります。 母曰く成海璃子ちゃんに系統は似てるらしく、どちらかと言うと濃い、パーツが大きい、はっきりした顔と言われたこともあります。だけど和風とか、着物が似合いそうとかよく言われるので、和風な濃い目の顔といった感じでしょうか。。 最近は、ガッキーと武井咲ちゃんを足して二でわった感じ、笑った顔が武井咲ちゃんっぽい、と言われてお世辞かもしれないけど舞い上がりました。 密かな自慢はガッキーに似てると2回言われたことです 1回だけならお世辞かな~となりますが、2回なので少し信憑性があるかなと勝手に喜んでいますw 母曰く、髪型によってはかすってるとのことでした。 安藤さんとハリセンボンは中学生の頃に言われたのですが(後者は又聞きです)、中学生の頃から少し顔は変わった感じがしますし、変わっててほしいです。。 また友達に似てるとか、小学生の時は姪にそっくりと言われたこともあり、よくある顔なのかなと思ったりもします。 だけどプリクラはともかく、写真を見るとえ、どこが??となります。。 写真写りが良くないのだと、自分を納得させていますが、でも写真が本当なのかな、と思ったりもして、写真は少し憂鬱です。 また、周りの反応を考えると美人!って感じではないのはわかります。そんなに人に見られたりしないし、チヤホヤされるとかモテるとかでもなく、寧ろ恋愛系には今まで無縁です。 でも綺麗な顔してるとか、整った顔とか何回か言われたことがあり、又聞きですがすごい美人と言われたこともあり、顔をベタ褒めしてくれるような人が今までに何人かいたので、そこそこイケてるんじゃないかと思ってしまうこともあります。 あとは新入生いっぱい見てきたけど中でも上って言われたこともあります。ただキレイな子が多い環境ではないかなという感じです。 ちなみに、ズボラなので化粧は殆どしていない状態で言われたことです。 長文だし駄文だし自慢だしですいません。 以上の内容から判断して、軽い感じで答えてもらって構わないので、この位のレベルかなというのもあれば教えてほしいです。

  • 彼氏が欲しい20代後半女磨き

    振られた元彼に 綺麗になったとギャフンと言わせたい気持ちと、 新しい恋人が欲しいという気持ちから キレイになって、垢抜けたいと思い始め イメチェン、自分磨き中です。 髪を15cm切り、パーマをかけ、 髪色は変えず黒髪で、 アイメイクを少し濃くしたら 女友達にキレイになった、女らしくなったとか 言ってもらえましたが そのメイクが本当に自分に合っているのか 少し自信がありません。 あとまだ何か足りないというか もっと変わりたいです。 ジム、読書、ネイルはしてます。 愚痴なしで、笑顔も重要というのもわかりました。 20代後半の女性向けの 自分磨き、イメチェンの外面、内面、生き方の提案、素敵な女性像を下さい。

  • 僕はロリコンなんでしょうか?

    僕はロリコンなんでしょうか? 現在22歳で、15歳の子とか見ても付き合いたいと思ってしまいます。(内面的なことでなく外見で) 年上には一切とまではいきませんが、興味がありません。 幼女にも興味はありません。 恐らく15歳~17歳位が好きなんだと思います。 歳を重ねるにつれてこの年齢の子を好きになる自分がなんだか気持ちが悪くなってきました。 変な質問ですみません。

  • 前置きとして、

    前置きとして、 (1)私は外見だけは可愛いです。 (2)そして自分が大好きです。 (2)結果的に性格がねじ曲がりました(´∀`)アヒャ ネタとして読んで下さい。 私の今までの髪型は、真ん中分けのロングで毛先をゆるく巻いてふんわりとさせていました。 佐々木希ちゃんの前髪無しのような感じです。 それをここ最近、思い切ってショートボブにして前髪を作りました。 宮﨑あおいちゃんのにふわっとパーマをかけたような感じです。 ロングもショートも似合うのは、私が可愛いからだと思います。 だけど、ロング命(+自分大好き)の友達が私のショートを見て、 「可愛い~、私も切る☆」 と言ってきました。 お互い自分が大好きだから、自分もイメチェンしたらもっと可愛くなるかも?と思う気持ちはわかりますが、 性格の悪い私は、 「私が可愛いからショートも可愛いの。お前がショートにしても可愛くないよ。ブスだもん。」 と思ってしまいました。 だって、大阪のおばちゃんみたいなんだもん。 でもこんなこと人には言えないので、この場を借りて発散しちゃいました。 ごめんなさい。