anlauraのプロフィール

@anlaura anlaura
ありがとう数58
質問数8
回答数84
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
44%
お礼率
79%

  • 登録日2005/07/04
  • 私は今19歳で、34歳の彼氏がいます。

    私は今19歳で、34歳の彼氏がいます。 少し長くなるのですが よかったら みなさんの意見を聞かせてください。 その彼とは 付き合って 一年弱になります。 先月まで彼の仕事の都合で地方へ行き 半年ほど同棲をしていました。 お互い知り合いもいなく 金銭面で一時期苦しくなったとき 私も 日払いでバイトをし2人で乗り切ってきました。 これだけ苦を乗り越えたのだから 私たちなら結婚しても平気だね。 という事でお互いの両親にも結婚の話はしてあります。 地方の仕事が終わり、それと共に同棲生活も終わり今はバラバラに暮らしています。 それから すぐに彼は仕事だったのにも関わらず、 夜会いに来てくれたりしていたのですが ある日のデートの帰り際に 喧嘩をした勢いで 「信用がない!別れる!」と言ってしまいました。 彼に「 喧嘩のたび別れると言われるのが疲れた。信用が無いなら終わりだよ。 もう友達でいいじゃん。会うのを控えよう」と言われたのですが 次の日も普通に彼から「何してるの?」 と連絡が来たり夜 仕事が終わって 来てくれて ドライブをしたり付き合っている状態と変わらなかったので 私なりに謝罪をし 私の束縛やヤキモチが酷かったため 「女の子の友達もいると思うけど絶対に友達以上の事はしないで。」という事と 「今はこんな状態だけど 最終的に私の所へ戻って来てくれるなら。」というような事を言いました。 今は もう一度戻る事が出来たのですが 現状は変わらず メールの返事や電話も出ない時があります。 ただ単に忙しいのかもしれませんが。。 女の子から連絡がくる事もありますが 自分が「連絡も友達なら仕方ない。」 と言ってしまった手前すごく嫌だけど 我慢するしかありません。 彼は「◯◯さんから連絡が来た」 などと言ってくれますが 好意がある女の人からばかりな気がします。 ずっと 送り迎えや私の喜ぶ所へ連れて行ってくれたり 記念日のたびにアクセサリーをくれたり 本当に甘やかされて 何もかも私の事を考えて 優先してくれた付き合いをしてきたのでそれに慣れてしまい、 「どうしてわがままきいてくれないの?!」 というような事ばかり言っていた気がします。すごく後悔しています。 今の彼には 自分に好意がある他の人の方が良く見えてしまうのでしょうか。 それとも甘えすぎてわがままばかりの私が 嫌になってしまったのかもしれません。。。 35歳というのは 私が思っているほど 大人では無いのでしょうか。 長々と失礼しました。 回答お願いします。

  • すみません、恋愛相談です。

    僕は高校1年生です。4月の下旬に好きな人(イニシャルで書くとMさん)ができまして、いろいろあって6月下旬に告白しましたがダメでした。そこからしばらく経ってメールを送ったのですが、以前の絵文字などを使っていたメールとは違って。そっけないメールでした(顔文字はあるのですが、返事は一言でした)。 完全に嫌われたと落ち込んでいて、1ヶ月あたり放置していたのですが、10月の下旬にMさんが学校を休みまして、思い切って心配するメールを送りました。すると『ちょっと体調を崩してしまっただけなので大丈夫です(`・ω・´) 心配してくれてありがとうございますorz』と言った、ちょっと文章が増えたメールが返ってきて、完全に嫌われているわけではないのではないかと思い込み、僕は少しだけ喜びました。 それからもMさんからメアド変更メールが来たり、僕の落し物を拾ってくれたりしてくれて、嫌われてないという気持ちがどんどん強くなっていきました(この二つは嫌われてても普通にありそうですが・・・)。 それから少し経ち、Mさんが僕にだんだん近づいてくるようになってきたのです。休み時間などで僕は教室の一番前の席にいるのですが、別の道があるのに僕の隣の道を通ってきたことが何度もありました。そして今月の21日に、Mさんが僕の隣の友達と話していました。話が終わったようでMさんは自分の席に戻るために『Mさんの席』へと戻るのですが、Mさんはわざわざ通りにくい(図の中の赤線のところ)ところを通ったのです。僕はまさかそこを通るとは思ってなかったので、びっくりして心臓はバクバクでした。 僕はMさんが自分を嫌っているのかどうかが考えてみても分かりません。Mさんは僕を嫌っているのでしょうか?どうでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#204248
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 元カレについて。

    女子高生の者です。 半年くらい前に別れた彼氏がいます。 ずっと片思して、付き合えた彼氏でした。 でも、付き合ってからも、自分のことが本当に好きなのか、、、と不安でした。 相手は年上で大学生だったのですが、 遠距離でした。 メールするのも、いつも自分。 電話はほとんどしてませんでした!! 付き合ってから会ったのも2、3度。 誘うのも自分でした。 相手は凄く優しい人です。 メールしたら必ず丁寧に返してくれます! …でも、自分だけが好きじゃないのか、、 と不安で段々と疲れてきて 別れをつげました。 そしたら、何もしてあげられなくて本当にゴメン。 と言われました。 私への気持ちを聞いたら 正直、好きっていう気持ちが少なくなってきてる みたいなことを言われました。 なんてゆうか、相手は凄く格好良くて 憧れの存在でした。 最近、またメールするようになって やっぱり好き!付き合いたい!て想うようになりました…。 でも、また付き合うようなことになったとしても 同じようなことを繰り返してしまう気がします。 なんでもいいので アドバイス下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#147147
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 相手愛情や好意を実感するところは?

    相手の愛や好意はどこで感じ取りますか? 最初は、メールや電話の連絡がマメだったり、積極的にアプローチするなどで相手の好意を感じ取ると思います。 そしてお付き合いが始まりますが、 次第にメールや電話も減りますよね。 最初のうちはケンカをしても、お互い動揺したり、相手の機嫌が気になります。すぐに仲直りするように向き合います。 最初のうちは悩み事にも親身になって相談にのります。 最初のうちは多少無理をしても時間を作ろうとしますし、そうすると相手もすごく喜びます。 …次第に温度差が出てきます。… 次第に上記のことができなくなってしまいます。 しかし、温度差があるのと、相手に冷めてしまって続けられなくなるのとは違います。 それはどのような差ですか? それとも、上記のような、過去と未来で大きな差があるという時点で その恋愛は冷えきっているのでしょうか? 時間がたてばもっと違うところで相手の愛情を感じるものだと思いますが どういうところなのかわかりません。 家族のように、多少言い合ったり、心ないことを言ってしまったり、マイペースになって相手を少し雑に扱っても、 お互い許しあえる間柄になることでしょうか。 どんなことでしょうか。

  • 彼氏と付き合って5ヶ月…。

    こんにちは! 私には今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます^^彼氏とはキスしたり、ギュッてしたり俗にいうイチャイチャはします。 私はそろそろHしてもいいかな~って正直思ってるのですが、彼氏は上に書いたこと以外(例えば体を触るとか)はまったくしてきません>< 彼氏の友達に相談してみたら、どうやら前の彼女とHしたときに、その彼女がすごくつらそうだったらしいのです^^; だから、私を傷つけたくない、と…。 私はその気持ちはすごく嬉しいのですが正直私はHしたことないので、すごい興味があるし、いつもイチャイチャした後は濡れ濡れでもう我慢の限界です(笑) こんな私、変態ってののしっても構いません(笑) Hはしたいけど、できれば私からは誘いたくないんです!どうしたら向こうはその気になってくれるんでしょうか? 馬鹿らしい質問ですみません…m(__)m ちなみにお互い高校生です!