• ベストアンサー

辞めた会社のグループ会社へ入社した場合

first_ladyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

辞めた会社が出資しているということは、 そちらが親会社で連結決算を組んでいるのでしょうか? であれば親会社の経理や総務は、親会社の社員も子会社の社員も分かります。 というか、それが仕事なので。 連結を組んでいるかどうか分からないといううのであれば、避けた方が無難です。 ちなみに履歴書を誤魔化すということは、詐欺行為と思った方が良いです。

noname#193652
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました!