• ベストアンサー

元々明るかった人程病むと受け入れられない?

呂布 奉先(@N1K2JShidenkai)の回答

回答No.1

代理猫  精神的に病むと、、、明るい、そうでないは関係ないんです  病状にもよりますが、一生抱えることにもつながります  受け入れる側の接し方ですが、貴方の状況によるんだと理解しました  実際本格的に直したいならそれ相応の施設へいかねば駄目です  カレにはもう手を差し伸べる事ができないのだと思います、文面からは重症であると思えないですから  しっかりした病院へいかれたほうが、、、受け入れる 受け入れない より優先します  受け入れてもらいたいならば、自分が病気である認識をもつのが先です

noname#259023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな病気って 言うほどでもないんです。 ただ自虐的になりやすい ってだけなので;;

noname#259023
質問者

補足

こっちに捕捉させてくださいね。 受け入れて欲しいっていうのは ありのままの自分はこうだと 理解して欲しかっただけなんです。 でも、元カレには 今のありのままの私は 理解出来ないようです。 元カレは俺を癒して欲しい と言っていましたがじゃあ私は? となる訳です。 私も癒されたかったんですけどね… どうして上手くいかなくなったのやら。 以上だらだら捕捉でした。