• ベストアンサー

外面は良いけど、家では気が短い奥さん

かなりの好感度で、外面は良いけど、家では気が短い奥さん。 その夫って、どんな気持ちで日々を過ごしているんでしょうか? (破局に至ることも多いんだろうけど。) そういう妻の旦那って、 ・無趣味 ・人生一度も怒ったことが無いような人 というイメージあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者はヒューマンウォッチングが趣味の様ですね。 関連質問が非常に多く感じます。(^・^;)怖いですね。 外面が良いが家庭では短気な奥様? 欲求不満タイプか計略結婚か? >その想定だと家庭は裕福だが精神的にはストレスが溜まっている。 >浮気性な男性との結婚で幸せな振りをしている。 >草食系でセックスレスな夫婦関係。(覆面夫婦で若いツバメがいる) どちらにしても旦那様が奥様に興味がない様ですね。 質問者の観察眼が当たりの様です。

noname#149266
質問者

お礼

履歴調査ヤメテー(><) でも、必要あってとか、あることに活かしたいという気持ちからです。 どうしても、女性がコントロールできる従順な男(正確に言えば遺伝子)を捕獲したように見えます。 ありがとうございました。