• 締切済み

クリスマスプレゼントは、何にしたら良いのでしょう?

4ヶ月前から保育士の女性に一目惚れをしました その女性は30歳です。 家も近所です。 それで、今年の「クリスマス」にプレゼントを、贈ろうと 考えているのですが 何を、贈ったら良いのか分かりません・・・・。 女性の方・保育士の方、力を貸してください。 その、保育士の女性の好みは 「ディズニー物」 なのです。

みんなの回答

回答No.2

クッキーとか、職場で配れる消えモノが良いでしょう。

jyo-dann
質問者

お礼

消え物ですか・・・・ 分かりました ありがとうございました。

• yvfr
回答No.1

その女性には彼氏がいたりするかもしれないので、貰っても邪魔にも負担にもならない2千円くらいのもの 高級無添加石鹸とか