• 締切済み

クリスマスプレゼントは、何にしたら良いのでしょう?

4ヶ月前から保育士の女性に一目惚れをしました その女性は30歳です。 家も近所です。 それで、今年の「クリスマス」にプレゼントを、贈ろうと 考えているのですが 何を、贈ったら良いのか分かりません・・・・。 女性の方・保育士の方、力を貸してください。 その、保育士の女性の好みは 「ディズニー物」 なのです。

みんなの回答

回答No.2

クッキーとか、職場で配れる消えモノが良いでしょう。

jyo-dann
質問者

お礼

消え物ですか・・・・ 分かりました ありがとうございました。

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

その女性には彼氏がいたりするかもしれないので、貰っても邪魔にも負担にもならない2千円くらいのもの 高級無添加石鹸とか

関連するQ&A

  • クリスマスのプレゼントについて

    1歳10ヶ月の男の子がいます。 去年は保育園でクリスマスをやりました。 たしか、サンタさんが現れたと思います。 去年うちでは まだ小さいという事があり とりたててクリスマスプレゼントとかパーティとか しませんでした。 今年は、そろそろ理解できるようになったので クリスマスプレゼントや家でもちょっとしたパーティは家族でしようと思っています。 きっとサンタさんは いる!と教えている親のほうが 圧倒的に多いと思いますので、 うちも多いほうに合わせようと思っています。 みなさん宅ではプレゼントは どう用意し どんなスタイルであげていますか? たとえば、サンタに化けたお父さんが プレゼントを手渡しする。。とか・・ 親もあげて、サンタさんからの分も用意して枕におくとか・・ パーティはするけど、プレゼントは あえてあげないとか・・ どういう形式にしようか迷っています。 みなさん宅はどうしているか 参考までにおきかせください。

  • 無難なクリスマスプレゼントを探しています。

    好みとかがわかれるものではなく、無難なクリスマスプレゼントを探しています。 相手は女性で25歳と35歳の2人にプレゼントするつもりです。 先にあげました性別、年代から無難なクリスマスプレゼントがあれば教えてください。 予算は1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    こんばんわ。 夜遅くに失礼します。 僕には今年付き合って4ヶ月の大切な彼女がいるのですが、どうやってプレゼントを渡したらいいのか迷っています。 今まで本気の本気で付き合った女性が居ないもので、今の彼女にはどうしても良い思いでを残してあげたいんです。 プレゼントはこっそり彼女と買い物行った時にリサーチしてDiorのネックレスに一目ぼれしたと言っていたので「これだ!」と思い後日こっそりこれを購入しました。 24日にイルミネーション祭という場所に行くので、そこでイルミネーションを見ながらタイミング良く渡すとか 寝てる間に顔元の横に置いておくとか 自分にはこれくらいしか頭に浮かばなくて申し訳ないのですが・・ 女性はどのようなプレゼントが1番嬉しくて思い出に残るのでしょうか? 本当に涙が出るくらい喜んでほしいんです。 本当に愛されてるって思ってくれたらそれでいいです。 女性の気持ちを聞くにはやはり女性に聞くのが1番良いと思うので、できれば女性の方の意見を参考にしたいと思います。 どうかご意見をお聞かせくださいませんか? 是非よろしくお願いします。 今も隣でぐっすりと可愛い寝顔で寝ています。 見てるだけで抱きつきたくなります。 寝てる間にこっそりこういう相談しているっていうのも恥ずかしいですね・・

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    こんばんわ。 夜遅くに失礼します。 僕には今年付き合って4ヶ月の大切な彼女がいるのですが、どうやってプレゼントを渡したらいいのか迷っています。 今まで本気の本気で付き合った女性が居ないもので、今の彼女にはどうしても良い思いでを残してあげたいんです。 プレゼントはこっそり彼女と買い物行った時にリサーチしてDiorのネックレスに一目ぼれしたと言っていたので「これだ!」と思い後日こっそりこれを購入しました。 24日にイルミネーション祭という場所に行くので、そこでイルミネーションを見ながらタイミング良く渡すとか 寝てる間に顔元の横に置いておくとか 自分にはこれくらいしか頭に浮かばなくて申し訳ないのですが・・ あと彼女に対する手紙も書こうと思うのですが、女性は手紙とかは引いたりするんでしょうか? またはどんな渡し方が印象に残りますか? 女性はどのようなプレゼントが1番嬉しくて思い出に残るのでしょうか? 本当に涙が出るくらい喜んでほしいんです。 本当に愛されてるって思ってくれたらそれでいいです。 女性の気持ちを聞くにはやはり女性に聞くのが1番良いと思うので、できれば女性の方の意見を参考にしたいと思います。 どうかご意見をお聞かせくださいませんか? 是非よろしくお願いします。 今も隣でぐっすりと可愛い寝顔で寝ています。 見てるだけで抱きつきたくなります。 寝てる間にこっそりこういう相談しているっていうのも恥ずかしいですね・・

  • クリスマスプレゼント代を折半するのって?

    お世話になっています。27歳♀です。 付き合って5ヶ月になる彼氏(27・サラリーマン)がいます。 クリスマスプレゼントの予算の件で、以前ご相談させていただきました。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3556099.html) 彼は予算を「10万」と言っていましたが、 そんなに高いものを頂く予定はなく、 2,3万のサマンサのバッグか、アクセサリーかなと思っていました。 ところが、最近某ブランドの財布に一目ぼれをしてしまいました。 私にとって、一目ぼれはなかなかなく、 買い物をする際の、最重要項目だと思っています。 一旦気に入ると、それのことばかり、頭を巡り、 他のバッグやアクセサリーなんていらないと思ってしまっています。 そこで、クリスマスプレゼントに欲しいなあ、と思ったのですが、 問題なのが値段で、その財布が「9万円」もすることです。 彼の予算は「10万」だと言いましたが、 ゼッタイに見栄が入っていると思いますし、 クリスマスにディナー(二人で2万円)をご馳走になる予定もあります。 でも、私はその財布以外いらないので、 代金を折半したいなと思っています。 男性的にどうなんでしょうか? 提案として考えていることは、以下です。 ●代金を折半する ●誕生日プレゼントとホワイトデーの分をまとめてこれが欲しい、という(2月BDです) よろしくおねがいします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    クリスマス1ヶ月前になりましたね。 彼氏へのプレゼントを悩んでいます。 聞いてみたいのですが、 去年、まだ付き合っていなかった時、こっそりプレゼントを用意していたら向こうも用意してくれていてビックリ! それを考えると今年も黙って用意しておく方がいいかなぁと思うんです。聞かれてもいないし。聞いて、欲しがってるように聞こえても嫌だなと思うんです。 誕生日プレゼントは聞かれたので私も聞いて、それをプレゼントしました。 彼は会社員の33歳です。 私は24歳です。 何が欲しい年頃でしょう?

  • クリスマスプレゼントは何歳まで?

    今年もあと2ヶ月ほどでクリスマスが来ますね。 皆さんは何歳までクリスマスプレゼントもらってましたか? 20歳以上の大人が60も過ぎた両親からもらったり、何て事あったりするんでしょうか。 14歳・15歳までがプレゼント獲得期間で、16・17・18にもなると大抵の人は貰わないんですか? 母に聞きましたが、クリスマスプレゼントもらったことないらしいですので・・。

  • 男性へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス。 彼氏へのクリスマスプレゼントの事で、男性の皆さんに質問させて下さい。 クリスマスプレゼントに彼がコレクションしているZIPPO をプレゼントしようかなぁと思っています。彼には内緒で私の好みと予算で選んでプレゼントしようかなぁと思っているのですが、もし、貰ったプレゼントが自分の好みで無かったらやっぱり残念ですか? 内緒で購入するより、予算を一応伝えて、彼に好みを聞いたり、一緒に購入しに行き好みのものを購入したほうが嬉しいですか? ご意見をよろしくお願いします。

  • 彼に贈るクリスマスプレゼントついて

    私→高校3年、17歳 彼→社会人1年目、19歳 付き合って8ヶ月です。 もうすぐクリスマスですね^^ 今年、人生で初めて好きな人と過ごします☆ そこでプレゼントを考えていて、手作りの何かともう一つ何かをと思っています。 そこで男性に質問です。 彼女からクリスマスに手作りを貰うとしたら何がいいですか? またお菓子と料理だったらどっちがいいですか? それと、今まで彼女に貰って嬉しかった物はなんですか? 女性に質問です。 みなさんは何を贈りますか? また「こんなの喜んで貰えたよ^^」というものがあったら教えてください! ちなみに当日は2人きりというより、帰ってくる友達たちと彼の家で騒ぐ予定です。 そして彼が仕事かもしれないので、夜だけの可能性もあります。 たくさんのことを質問してしまいましたが、アドバイスお願いします!

  • 彼女からのクリスマスプレゼントが無い…

    付き合って5ヶ月のバツイチの彼女に今年初めてのクリスマスなので、彼女が欲しがっていて自分で買おうとしていたコートをサプライズでプレゼントしました。最初は彼女の喜ぶ顔が見たい気持ちだけでしたが、あげてから友人にそのプレゼントをあげた話をしたら、お前は何か貰わないの?欲しくないの?と言われました。自分は貰うことなど考えたこともありませんでした。でも友人は、くれない方が寂しいしおかしいくない?俺なら嫌だなと言われました。それから俺は付き合ってすでに付き合った記念で指輪、買い物途中に服、そして今回と3回プレゼントしてるし、でも思えば彼女から何も貰ったことないし、でも今回はクリスマスなんだしなんか俺にもくれないのかなと、少し疑心暗鬼と寂しい気持ちにもなっています。見返りを求めてはいけないかもしれないし、プレゼント=愛情というわけでもないのかもしれないとも思いますが、特に女性の方はどう思いますか?他の彼女いる友達にも聞くとお返しを貰ったと聞き、余計に最近寂しくなります。プレゼントをあげてから、逆に何か欲しい物ある?なと聞かれたこともないし、一緒に買い物に行ってもそんなプレゼントをくれる素振りも無いし、この先も無いような感じです。今回のプレゼントをあげた時もあっさりな感じで、ありがとーだけでした。ちなみに次に会うのはクリスマスを過ぎた頃です。彼女は自分の子供へのクリスマスプレゼントの話はします。意見をお待ちしています。