• 締切済み

クリスマスプレゼント

はじめまして。僕は大学二年生なんですがつい最近(一ヶ月前)に彼女ができました。彼女は一つ年上の大学三年生です。そろそろクリスマスってことでプレゼントで悩んでいます>< 彼女は服装は裏原系で、パルコなどで買い物することも多いようです。また彼女は今就活や学校の課題で忙しく、かなり疲れています。まだ付き合って一ヶ月なのであまり高価なものをあげるのは少しどうかな~とも思います>< 一体どんなものをあげたらいいのでしょうか?クリスマスに彼女がいたことがないのでわからないんです>< 女性の方よろしくお願いします><

みんなの回答

• monchi17
回答No.1

一ヶ月ならまだ高価なものは早いですよね。 天使のクリスタルの置物 (石には力があると信じられれてきました。邪悪なものよけつけないお守りみたいなもの。小さいものだったら部屋の中でも飾りやすい) ペンダントとイヤリング 一万ぐらいで良いデザインたくさんあります。 くずダイヤなら1万円ぐらいで買えます。