• 締切済み

クリスマスプレゼント

はじめまして。僕は大学二年生なんですがつい最近(一ヶ月前)に彼女ができました。彼女は一つ年上の大学三年生です。そろそろクリスマスってことでプレゼントで悩んでいます>< 彼女は服装は裏原系で、パルコなどで買い物することも多いようです。また彼女は今就活や学校の課題で忙しく、かなり疲れています。まだ付き合って一ヶ月なのであまり高価なものをあげるのは少しどうかな~とも思います>< 一体どんなものをあげたらいいのでしょうか?クリスマスに彼女がいたことがないのでわからないんです>< 女性の方よろしくお願いします><

みんなの回答

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.1

一ヶ月ならまだ高価なものは早いですよね。 天使のクリスタルの置物 (石には力があると信じられれてきました。邪悪なものよけつけないお守りみたいなもの。小さいものだったら部屋の中でも飾りやすい) ペンダントとイヤリング 一万ぐらいで良いデザインたくさんあります。 くずダイヤなら1万円ぐらいで買えます。

関連するQ&A

  • かなり年上の彼にあげるクリスマスプレゼント

    今、同じ会社の先輩とお付き合いをしています。 彼は、19歳も年上なんです。 私が19で彼は38・・・。 付き合って1ヶ月半くらいです。 そんな彼にクリスマスに何をプレゼントしていいか全くわからないんです。 趣味や好きなものもまだよくわかっていないし・・。 いったい何をあげたらいいと思いますか? 高価なものをあげる余裕もないし・・・。

  • クリスマス

    高3です。 クリスマスに彼氏と 過ごす予定でいるのですが 何をプレゼントしたら いいのかわかりません… 彼氏は1歳年上の 大学1年生です。 前の誕生日には 香水をプレゼントしました。 あまり高価ではないもの で何かないでしょうか...?

  • クリスマスプレゼント

    私はバイトの先輩に片思いをしています。 私は高3、先輩は大学2回生です。 先輩には受験勉強を見てもらっていて、そのおかげで見事大学に合格することが出来ました。 そのお礼としてお菓子は渡すつもりです。 で先輩の退院祝いと、私の合格祝いを兼ねて(たぶんそういう主旨だと…) この日曜日に二人で遊びに行く予定です。   そこで、もうすぐクリスマス! まだわからないですが、クリスマスイブorクリスマスも遊ぶことになるかもしれないのです! まだ私の中の予定ですが… で、もし遊べることになったらクリスマスプレゼントを渡したいなと思っています!! でも片思いの人にクリスマスプレゼントって渡してもいいのでしょうか? 私の気持ち気づかれますかね;;?? 男の人にクリスマスプレゼントなんて渡したことがないので 何を買ったらいいかさっぱりわかりません;; いろいろ考えたのですが、マグカップとかどうでしょうか?? 何にしたらいいと思いますか?? よければアドバイスお願いします!!! 先輩の好きなものとかよくわからないですが、いつも黒い服装をしています。 アニメが好きみたいです。 高校生なのであまり高価なものは買えないのです;; みなさんの意見聞かせてください!! お願いしますっ!!

  • 彼に初めてのXmasプレゼント....!

    はじめまして。社会人1年目23歳です。 Xmasにバスタオルってどうでしょうか。 彼に渡すXmasプレゼントで悩んでいます。 遠距離で1ヶ月に1度会えるくらいで、いま付き合って5ヶ月目。彼は年上ですが私と同じく社会人1年目です。 ポールスミスなどのブランドのバスタオルを2つプレゼントしようと思っています。初めて彼の家に行った時にバスタオルがへたっいるのを見たのですが、先月遊びに行ったらタオル新しくしたいなぁと言っていたので、プレゼントに決めました。 彼は一人暮らしで彼の友人達が宅飲みによく集まるので、友人達も使えるように2つくらいセットで買おうと思っています。 が、Xmasプレゼントにバスタオルって なんだか微妙だったりするでしょうか。 社会人ともなると、名刺入れとか、財布とかもっと高級なものじゃないと変なのかなとか思ってしまいます。 よろしければ、アドバイス等いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントは何をあげますか?

    彼氏に初めてクリスマスプレゼントを贈るのですが、何をあげたらいいのか分かりません。 男性の方に質問です。彼女からどんなものをもらえたらうれしいですか? また女性の方はどんなものをプレゼントしたことがありますか? ちなみにお互い大学生なのであまり高価でないものでお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    41歳男性です 40歳の妻にクリスマスプレゼントを贈りたいのです (喜こぶかおがみたい) 最近実はあんまりしっくりいっていません。 先ほども「欲しいものはない?」って聞いたら ないという冷たい返事 そういうときは何も贈らない方がいいでしょうか? もし贈れるとしたら何がいいですか ラクルーゼの鍋とかを考えていたのですが 予算内ですが高価な鍋で 「鍋にこんなにお金かけて」と怒られてしまいそうです ネットでアクセサリーとかもみるのですが どんなブランドがいいのかわかりません 妻は40歳まじめでおとなしいタイプの専業主婦です 普段の服装も割と地味で 落ち着いた服装だと思います よいプレゼントがあればお願いします

  • クリスマスプレゼント

    私は大学1年の女子です。今私には片思い中の彼がいます。最近色んな相談にのってもらったりして、彼にはとても支えてもらっています。でも彼がすごく大切に思ってくれてるってわかるけど、それは私が望んでるような形ではなくてお兄ちゃんが妹の面倒をみているようなそんな感じがします(私より3つ年上だし)。おそらく(っていうか絶対)つきあったりすることはできないでしょう。告白したりして、今の関係を壊してしまいたくはないと思っています。 そんな彼とたまたま25日のクリスマスの日に二人で会うことになりました。彼に何かプレゼントをしたいのですが・・・(1)好きでもない女の子からのプレゼントって迷惑じゃありませんか?(2)今あげようかなと考えているのはボールペンです。来年就活してから1年間留学しちゃうし、記者を目指しているので。でもボールペンってどんなのがいいのかさっぱりなので、おすすめのものを教えて下さい。ボールペンでなくてもこんなものはどう?というおすすめがあればぜひ教えてください。(3)いくらくらいだったら、そんなに気を使わせないでしょうか? みなさんアドバイスをお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏未満友達以上の男性がいるのですが、クリスマスプレゼントをくれるようなんです。 付き合ってるのではないのですが、共通の友人から聞くとけっこう高価なアクセサリーをくれるらしくて…(>_<) クリスマスに遊ぶ約束をしてるので、私も何か用意しようと思うのですが、何かいいものありませんか? ちなみに彼は26歳の公務員でスーツは着ません。 趣味はゴルフで、服装はディーゼルをよく着ています☆ 予算は1万円前後ですっ♪

  • クリスマスプレゼントもらえなかった

    付き合って1ヶ月ほどでクリスマスを迎えた4つ年上の彼がいます。結論から言うと、クリスマスプレゼントを形に残るものとしてもらえなかったのです。 でも、クリスマスイブにイルミネーションを見に行き都庁のレストランで食事をし、素敵なホテルを予約しておいてくれました。ホテルにはケーキも用意されていてとっても嬉しくてこの一連の流れがプレゼントだと思いわたしから用意しておいたプレゼントを渡すと、彼にもとても喜んでもらえました。 彼は4つ年上ですが浪人していることや留学などの事情からまだ大学生で、わたしは学年としてはひとつ違いです。まだ学生なのでここまでお金をかけて用意してくれたことにも感動と申し訳ない気持ちで、わたしは十分に幸せなのですが周りの友達はみんな「初めてのクリスマスなのに何もないのは有り得ない」というようなことを言っていて、なんだか不安になってしまいました。 余談ですが、イブの日はホテルに泊まっても特に何もせず、いいって思えるまで待つからねと言ってくれました。 なので決して大切にされていないとは思えないのですが、友達の反応を見ているとなんだか自信がなくて。。。自分は形には残らなくてもこのようなプレゼントをもらえたと思っているので幸せで満足なはずなのですが、自分の気持ちさえよく分からなくなってしまいそうです。 物ではないプレゼントって、おかしいことですか?わたしは、このクリスマスにさらにプレゼントをもらえたら、お金どの位使ったんだろうと逆に心配になっちゃうのですが、、、

  • クリスマスのプレゼントで悩んでます。

    年上の彼氏にクリスマスプレゼントに何を渡そうか悩んでいます。。。 年は22歳、大学4年生で就職するよていです。 本を読むのが趣味で部活は吹奏楽部です。 私自身高校生なのでそんなにお金がありません。。。 よろしくお願いします