• 締切済み

クリスマス

高3です。 クリスマスに彼氏と 過ごす予定でいるのですが 何をプレゼントしたら いいのかわかりません… 彼氏は1歳年上の 大学1年生です。 前の誕生日には 香水をプレゼントしました。 あまり高価ではないもの で何かないでしょうか...?

noname#152228
noname#152228

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

マフラー、手袋、冬用ニット帽などは如何ですか?

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントで悩んでます!

    もうすぐクリスマスなのですが、彼氏にあげるプレゼントを何しようか悩んでいます。実は彼氏の誕生日が1月なので、そっちでも別のプレゼントをあげたいのです。しかし何をあげればいいかわからなくなってしまいました。 わたしも彼氏も学生なのでそこまで高価なものはあげられませんが、できるだけ素敵な贈り物をしたいと思っています。 大学生くらいの男の子って、なにをもらったら嬉しいと思いますか?

  • 誕生日&クリスマスプレゼント

    20歳、大学生です。 12月に彼氏の誕生日なんですが、何をあげたらいいかわからないのでアドバイスください。 予算は5000円くらい。彼氏も20歳になります。 初めての彼氏でもうすぐ付き合って半年です。 今思いつくのは財布・定期入れ・香水・マフラーなど… クリスマスもちかいからプレゼントどうしようか悩んでます。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中2の女子です。 同い年で、もぉすぐ半年になる彼氏がいるんですが、 クリスマスプレゼントで悩んでます; ちなみに誕生日(夏頃)にゎ香水をあげました。 …何をあげたらいいでしょうか?

  • クリスマスプレゼントは約束?

    こんばんは!はじめて彼氏とクリスマスを迎えます。 付き合って9ヶ月です★大学生です。 そこで何もわからないので相談なのですが、クリスマスプレゼントを渡すことって暗黙の了解なのでしょうか? 私の彼氏はくれそうにありません・・誕生日プレゼントも安めでした。(1500円くらい・・金額ではありませんが) でもクリスマスだし、周りの友だちは「ipodをあげる!」とか「バッグあげる!」って言ってます。 私も彼にバッグをあげたいのですが(2万くらい)、 もし渡して何ももらえなかったり、「こんな高価なのいらないよ」と言われたら、ショックだし切なくなりそうです・・  やはり事前に「何か欲しいものある?」とか聞いたほうがいいんでしょうか? 一緒に買いに行くのはちょっと微妙です。 あとちなみに遠距離恋愛です。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで相談です。

     もうすぐクリスマスなので彼氏にプレゼントを用意したい思ったのですけれど、初めての彼氏で何をプレゼントしたら喜んでもらえるかわからなくって・・・参考に意見を聞きたいです。お願いします。  ~状況~  私は高3で、彼氏は大学1年生です。  私の学校ではバイトは禁止のためバイトはしていません。それに、あまり高価すぎると相手もびっくりすると思うので、予算は3000円以内くらいにしたいと思っています。  彼はアクセサリー・香水などはつけない人です。マフラーがいいかと思ったのですが、有名なメーカーのものだと手が出せず、かといって安いものもどうだろうと・・・。  タオルやハンカチ・・・・・とかはクリスマスプレゼントとしては変・・・でしょうか?  私はこれをあげたとか、なんでもいいのでご意見ください。お願いします<m(__)m>

  • クリスマス・誕生日合わせたプレゼント

    彼の21歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめてあげようと思うのですが、付き合い始めて間もないということもあり、何をあげてよいのかすごく迷っています・・ とりあえず予算は1万~でしょうか。。 ・彼は21歳大学生 ・洋服は特に好きなブランドはないみたいだが、オシャレ ・インテリアを観るのが好きらしい ・彼は私の誕生日に香水をくれました ・付き合ったばかりなのでアクセ類は重いですかね・・・? 何かよいものないでしょうか>< アドバイスお待ちしています。

  • 彼氏(高校生)へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、 彼氏に何をプレゼントするか悩んでいます。 香水やアクセサリーはいっぱい持っているし 財布もヴィトンのいいものを持っています。 この前マフラーもお揃いで買っちゃったし・・・ 彼はお金持ちなんで結構高価なものを プレゼントしてくると思います。汗 ちなみに彼は私に何をプレゼントしてくれるか 教えてくれません。 何をプレゼントすればいいか アドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして。僕は大学二年生なんですがつい最近(一ヶ月前)に彼女ができました。彼女は一つ年上の大学三年生です。そろそろクリスマスってことでプレゼントで悩んでいます>< 彼女は服装は裏原系で、パルコなどで買い物することも多いようです。また彼女は今就活や学校の課題で忙しく、かなり疲れています。まだ付き合って一ヶ月なのであまり高価なものをあげるのは少しどうかな~とも思います>< 一体どんなものをあげたらいいのでしょうか?クリスマスに彼女がいたことがないのでわからないんです>< 女性の方よろしくお願いします><

  • 初めてのクリスマス☆

    大学生の女です☆ 付き合って10ヶ月になる彼とクリスマスにプレゼントを交換する約束をしました! プレゼントはお互いクリスマスまで秘密にしようということになり、彼に何が欲しいのか聞くことができず、、何をあげればいいのか困っています。 初めはマフラ-とかがいいかと思っていたんですが、最近自分で新しいのを買っていたのでこれはダメですよね…^-^; ちなみに来月彼の誕生日があるのであまり高価なものでなくてもいいかなと思っています。 いいアイディアある方、今まであげたりもらったりして良かったと思うプレゼントがある方、アドバイスしてください!! よろしくお願いしますm(__)m