• ベストアンサー

初めてのクリスマス☆

大学生の女です☆ 付き合って10ヶ月になる彼とクリスマスにプレゼントを交換する約束をしました! プレゼントはお互いクリスマスまで秘密にしようということになり、彼に何が欲しいのか聞くことができず、、何をあげればいいのか困っています。 初めはマフラ-とかがいいかと思っていたんですが、最近自分で新しいのを買っていたのでこれはダメですよね…^-^; ちなみに来月彼の誕生日があるのであまり高価なものでなくてもいいかなと思っています。 いいアイディアある方、今まであげたりもらったりして良かったと思うプレゼントがある方、アドバイスしてください!! よろしくお願いしますm(__)m

noname#20317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tougennka
回答No.1

全く相手が何歳か分からないので一般論・・・でもなのですがそこらで答えます。 1・コートやネクタイなど身に付けるもの(特に仕事とかで) 2・彼の趣味に関する物(ちょっと線が薄いかも…^^;) 3・彼氏って事で婚姻届が入った封筒 4・私 (読んでて分かると思いますけど、3番と4番は真面目に捕らえないでください。結構ギャクでいってるのもあるんで・・・) ってか要らなければ即効で消してください!!  

質問者

お礼

御礼が大変遅くなってしまい、すみません!!! どうもありがとうございました。